前の話
一覧へ
次の話

第5話

4plus
338
2022/05/10 14:34



それから、家を出て、向かった先はショッピングモール。
れ ん
れ ん
え。ここってさ、こんなに広かったっけ…?!
あ な た
あ な た
うん、この間、来た時もこんな感じだった気がするけど…





蓮くんと色々話しながら、向かった先はペットショップ。


2人とも、共通して犬が好き。
れ ん
れ ん
あなた、見て?あの子、
あ な た
あ な た
ん?どの子?どの子?

蓮くんが指を刺したのは、集団でワチャワチャしてる犬じゃなくて
ぽつんと座っている犬だった。
れ ん
れ ん
俺さ、ワチャワチャしてる犬ももちろん好きなんだけど。
それより、ぽつんとしてる犬に結構惹かれちゃうんだよね、俺。
あ な た
あ な た
分かる気がする。蓮くんの言ってること。
れ ん
れ ん
やっぱあなたとは気が合うね?笑
あ な た
あ な た
そうだね笑 でも、そうゆう考え方できる蓮くんのこと、尊敬するなぁ
れ ん
れ ん
そう?

優しい蓮くん。犬のことも人間と同じように考えてる。








next



今回短めですm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ