前の話
一覧へ
次の話

第1話

続 編 ス ト ー リ ー デ ス !
564
2022/03/15 14:35


皆さんこんにちは🌞


私がもっと可愛かったら。の続編ストーリーデス!!!





これから、ゆっくりと投稿していきます!

優先は、【 寮生活から始まる恋 】なので、こちらは
だいぶゆっくりになっちゃうと思うんですけど、両方とも
ぜひ読んでいただけたらなと思っています!よろしくお願いしますっ!!





そして!

今回の、続編ストーリーで、新キャラクターを2人出したいなと
思っています!SnowManのメンバーの中で
mainの目黒くん、そして、サブとして出ている翔太くんに関しては
これからも出していくのですが、その他のメンバーから2人選びたいなと思っています!


ですので、今回またまたアンケートなんですけど、
他のメンバー、どのメンバーを出して欲しいか、アンケートを取りたいと思います!


アンケート

出 演 す る メ ン バ ー
岩 本 照
35%
深 澤 辰 哉
33%
ラ ウ ー ル
32%
投票数: 165票

アンケート

出 演 す る メ ン バ ー
向 井 康 二
42%
阿 部 亮 平
32%
宮 舘 涼 太
9%
佐 久 間 大 介
16%
投票数: 158票

ぜひご協力よろしくお願いしますっ!!




以上!作者でした!!

プリ小説オーディオドラマ