第9話

8話
4,429
2021/01/28 09:32
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆が帰った後
日向翔陽
日向翔陽
ハァー、、、若利くん‼
牛島若利
牛島若利
どうした?
日向翔陽
日向翔陽
どうした?じゃないよ‼何で家に入れちゃったの?!
牛島若利
牛島若利
、、、翔陽の人見知りがちょっとでも、良くなると思ったからな。嫌だったか?
日向翔陽
日向翔陽
気持ちは嬉しいけど、、、
牛島若利
牛島若利
翔陽何回も言うが今白鳥沢に来ても遅くないぞ。
日向翔陽
日向翔陽
だーかーらー何回言ったら分かるの?!俺は、烏野をやめる気無いし、ましてや白鳥沢に行く気も無い!
牛島若利
牛島若利
そうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その会話の数日後(白鳥沢体育館)
牛島若利
牛島若利
そう言えば、8月×日~8月×日まで2週間の合宿があるからな。
白鳥沢メンバー
白鳥沢メンバー
、、、
白鳥沢メンバー
白鳥沢メンバー
はあああぁぁあああぁあぁぁぁ??!!
天童覚
天童覚
えっ?!若利くんそんなこと一言も言ってなかったじゃん!
瀬見英太
瀬見英太
しかも8月×日って1週間後じゃん、、、
山形隼人
山形隼人
若利こう言うことはもっと早く言えよ!
太平獅音
太平獅音
まぁまぁ、まだ1週間もあるんだから。
川西太一
川西太一
合宿が2週間って結構長いですね。
白布賢二郎
白布賢二郎
何処でするんですか?
牛島若利
牛島若利
此処だ。
五色工
五色工
何処の高校が参加するんですか?
牛島若利
牛島若利
それは、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者だよ☆
此処で終わりです!短いけどすみません。💦
作者だよ☆
参加する高校は白鳥沢、青葉城西、烏野、音駒、梟谷です!もし、リクエストがあればコメントで言って下さい。一応書ける高校は稲荷崎、伊達工、鴎台、井達山なら書けます!でも、そんなに知ってる人が居ません。鴎台は、星海くん、昼神さん、だけです!井達山は、佐久早さん、古森さん、だけです!伊達工、稲荷崎もあまり書けないです。それでも言い方はリクエスト下さい。m(._.)m気が変わったら稲荷崎も入れます。
作者だよ☆
色々なキャラを増やすので出すのが遅くなるかも知れません。後、キャラが多くなるので、一人の台詞が短くなったりします。井達山の漢字が間違ってるのは知ってます。だから、言わないで下さい。m(._.)m
作者だよ☆
では、次回もお楽しみに☆
(@^^)/~~~

プリ小説オーディオドラマ