第10話

9話
4,610
2021/01/28 09:38
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白鳥沢体育館
牛島若利
牛島若利
それは宮城から、青城、烏野、伊達工、他県から、音駒、梟谷、稲荷崎、だ。
天童覚
天童覚
めっちゃ多いじゃん!
瀬見英太
瀬見英太
結構強豪校が参加するんだな。
白布賢二郎
白布賢二郎
ですね。
太平獅音
太平獅音
そんなに来るのか、他の高校も凄いけど、稲荷崎って凄いね。
五色工
五色工
稲荷崎と梟谷って凄いスパイカーが居る所じゃないですか!
山形隼人
山形隼人
落ち着け工。
五色工
五色工
はい!
川西太一
川西太一
伊達工って確か"鉄壁"って言われてますよねー。
山形隼人
山形隼人
聞いたことあるな。
太平獅音
太平獅音
青城は、宮城1のセッターが居る所だね
川西太一
川西太一
青城って前にも会いましたよね~
天童覚
天童覚
!嗚呼、そう言えば忘れてたけど、そうだったね‼
山形隼人
山形隼人
前ってもしかして、日向と会った時にか?
天童覚
天童覚
そうそうその時に、青城と会ってから若利くん達と会ったんだよ‼
白布賢二郎
白布賢二郎
その時に天童さん青城の人達と喧嘩してましたよねー
天童覚
天童覚
ちょっと賢二郎!
白布賢二郎
白布賢二郎
本当の事じゃないですか、、、
太平獅音
太平獅音
まぁまぁ
牛島若利
牛島若利
という事で準備しとくんだぞ
白鳥沢メンバー
白鳥沢メンバー
はい!/はーい/嗚呼
白鳥沢終わり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
青葉城西体育館
及川徹
及川徹
皆ー!ちょっと集まって☆
シーン
及川徹
及川徹
ねぇちょっと本当に大事な話だから、集まって‼
岩泉一
岩泉一
くそ川の大事な話なんてどうせ、くだらない話だろ。
及川徹
及川徹
そんな事無いよ‼
岩泉一
岩泉一
じゃあさっさと言え‼バシッ
及川徹
及川徹
岩ちゃん痛い‼
岩泉一
岩泉一
うるせぇ‼
及川徹
及川徹
もーじゃあ言うよ、1週間後に2週間の合宿があるの‼
青葉城西メンバー
青葉城西メンバー
は?/え?
岩泉一
岩泉一
くそ川何言ってんだ!
及川徹
及川徹
本当だもーん‼
青葉城西メンバー
青葉城西メンバー
はあああぁぁあああぁあぁぁぁ??!!
岩泉一
岩泉一
そう言うのはもっと早く言えよ!バシッ
及川徹
及川徹
さっき思い出したんだから、仕方無いじゃん‼
花巻貴大
花巻貴大
まぁまぁ、岩泉落ち着け。及川が悪いのは皆分かってるから。
及川徹
及川徹
俺悪く無いよ‼
松川一静
松川一静
及川何処の高校が参加するんだ?
及川徹
及川徹
無視しないで!
岩泉一
岩泉一
うるせぇ‼早く言え‼
及川徹
及川徹
しょうがないなー、えーと確か、、、白鳥沢、烏野、伊達工、音駒、梟谷、稲荷崎だった気がするよ☆
国見英
国見英
多いですね。後、及川さん☆うざいです。
及川徹
及川徹
国見ちゃん酷い!
金田一勇太郎
金田一勇太郎
強豪校が多いですね、、、
矢巾秀
矢巾秀
及川さん何処でするんですか?
及川徹
及川徹
う~ん、、、忘れた☆
岩泉一
岩泉一
は?
及川徹
及川徹
スイマセン白鳥沢です。
松川一静
松川一静
そう言えば白鳥沢って、前にも会ったよな~
花巻貴大
花巻貴大
嗚呼、確かに会ったな。
渡親治
渡親治
いつ会ったんですか?
松川一静
松川一静
その日は、渡と矢巾と京谷居なかったからな。二個前の部活が休みの時だよ。
花巻貴大
花巻貴大
偶然白鳥沢も部活が休みだったんだよ。
国見英
国見英
あの時の及川さんキモかったです、、、
及川徹
及川徹
国見ちゃん?!
金田一勇太郎
金田一勇太郎
烏野は前にも練習試合したし、白鳥沢とか稲荷崎とか、有名だから知ってますけど、音駒と梟谷って何処ですか?
及川徹
及川徹
東京にある結構強豪校のところダヨ☆
岩泉一
岩泉一
確か梟谷は"5本の指に入るスパイカー"が居る所だよな。
金田一勇太郎
金田一勇太郎
そうなんですか?
岩泉一
岩泉一
嗚呼、
及川徹
及川徹
まあ、そう言う事だからレギュラーだけで行くから準備しといてねー☆(*・ω・)ノ
シーン
岩泉一
岩泉一
お前ら準備しとけよ。
青葉城西メンバー
青葉城西メンバー
はーい
及川徹
及川徹
何で俺の時に返事してくれなかったの?!
青葉城西終わり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
烏野体育館
バーン
烏野メンバー
烏野メンバー
ビックウ
武田先生
武田先生
ハァハァハァ
澤村大地
澤村大地
どうしたんですか武田先生?!
武田先生
武田先生
ハァハァが、、、よね!
烏野メンバー
烏野メンバー
????
武田先生
武田先生
ハァハァハァ合宿っ参加するよね??!!
烏野メンバー
烏野メンバー
合宿ううぅぅうぅぅ!!??
澤村大地
澤村大地
武田先生どういう事ですか?!
武田先生
武田先生
ハァハァじっ実はさっk
西谷夕
西谷夕
龍合宿だってよ!!
田中龍之介
田中龍之介
そうだなノヤっさん!
澤村大地
澤村大地
お前ら今武田先生が話してただろ?ニコニコ(圧)
田中龍之介
田中龍之介
ウッス
西谷夕
西谷夕
ウッス    
澤村大地
澤村大地
武田先生続けて下さい。
武田先生
武田先生
はい、え~とさっき入畑さんからお誘いがありまして‼どうしますか?!
西谷夕
西谷夕
武田先生何処の高校が参加するんですか?!
武田先生
武田先生
はい!内の県から内、青城、白鳥沢、伊達工他県から、音駒、梟谷、稲荷崎の計7校です!
澤村大地
澤村大地
えっ?!本当ですか?!
西谷夕
西谷夕
強豪校めっちゃあるじゃないですか?!
田中龍之介
田中龍之介
スゲーなノヤっさん!
西谷夕
西谷夕
嗚呼、そうだな龍‼
影山飛雄
影山飛雄
ワクワクソワソワ
月島蛍
月島蛍
ちょっと王様その顔やめてくれる?
影山飛雄
影山飛雄
んだと月島ボケェ!王様って言うんじゃねぇ‼
山口忠
山口忠
落ち着いて影山💦
月島蛍
月島蛍
フッ
影山飛雄
影山飛雄
💢、、、
菅原孝支
菅原孝支
何でそんな強豪校ばっかり集まった合宿に何で内何かが呼ばれたんだろ?誘われたのは嬉しいけどさ、、、
澤村大地
澤村大地
まあ、そんな事気にしたら駄目だろ、、、
東峰旭
東峰旭
強豪校ばっかりだ、、、どうしよう、、、💦
西谷夕
西谷夕
大丈夫です!旭さん頑張りましょう‼
菅原孝支
菅原孝支
ひげちょこ後輩にこんなこと言われて恥ずかしく無いのか?!
澤村大地
澤村大地
そうだぞ、ひげちょこ、、、ハァー
東峰旭
東峰旭
二人とも酷い!
縁下力
縁下力
凄い高校から誘われたね、、、
成田一仁
成田一仁
うん
木下久志
木下久志
凄いよね
成田一仁
成田一仁
何か試合で全敗する気がするよ、、、
木下久志
木下久志
分かるそれ俺も思った、、、
縁下力
縁下力
俺も、、、
谷地仁花
谷地仁花
ガタガタきっ緊張します!
清水潔子
清水潔子
大丈夫よ仁花ちゃん、試合をするのは私たちじゃないから。
谷地仁花
谷地仁花
Σ(゚Д゚〃)そうでした!
清水潔子
清水潔子
フフ(´∩∩`)
西谷夕
西谷夕
天使と女神が戯れていらっしゃる!
田中龍之介
田中龍之介
うおぉおおぉおぉぉおおぉぉぉ
影山飛雄
影山飛雄
ワクワク←二回目
山口忠
山口忠
かっ影山顔にワクワクって書いてあるよ、、、(苦笑い)
影山飛雄
影山飛雄
えっ?!
月島蛍
月島蛍
本当に書いてある分け無いじゃん、馬鹿なの?あっゴメン馬鹿だったネ~クスクス
影山飛雄
影山飛雄
うるせぇ‼月島ボケェ‼馬鹿じゃねぇ‼
月島蛍
月島蛍
王様自分が馬鹿という自覚も無いの?クスクス
山口忠
山口忠
まぁまぁ、落ち着いて影山、ツッキー
影山飛雄
影山飛雄
、、、
月島蛍
月島蛍
うるさい山口
山口忠
山口忠
ごめんツッキー☆
武田先生
武田先生
いい忘れましたが、合宿は1週間後にあります‼そして、2週間の合宿になります!
武田先生
武田先生
それでも皆さん参加しますよね‼
烏野メンバー
烏野メンバー
はい!/もちろん!
烏野終わり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音駒体育館
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
はーい皆集合ー
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
どうしたんスカ黒尾さん?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
言い忘れてたが来週に合宿があるからなー
音駒メンバー
音駒メンバー
はあああぁぁあああぁあぁぁぁ??!!
夜久衛輔
夜久衛輔
おい、黒尾どういう事だ?!説明しろ!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
えーだから、来週に合宿がありますー
夜久衛輔
夜久衛輔
それは分かったから、そう言う事を聞いてんじゃねぇんだよ!
海信行
海信行
落ち着いて夜久
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そうだよ落ち着けやっくん‼
夜久衛輔
夜久衛輔
お前が言うな‼
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
サーセン
孤爪研磨
孤爪研磨
クロ茶番は良いから、早く進めて五月蝿い、、、
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
はいはい
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
とは言っても他に言うこと無いわー、質問あるやつ居るか?
犬岡走
犬岡走
はい!(*・ω・)ノ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
犬岡どうした?
犬岡走
犬岡走
何処の高校が参加するんですか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あーそれなら確か、烏野、伊達工、白鳥沢、青葉城西、梟谷、稲荷崎だった気がするぞ?
音駒メンバー
音駒メンバー
は?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
どうした?
夜久衛輔
夜久衛輔
どうした?じゃねぇよ、強豪校ばっかじゃねぇか!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
まあ、置いといて他に質問あるやつ居るか?
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
はい!(*・ω・)ノ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
はい、リエーフ
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
烏野と梟谷は知ってますけど、青何とかと(青葉城西)、何とか沢と(白鳥沢)、何とか工と(伊達工)、何とか崎(稲荷崎)って何処スカ?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
青葉城西、白鳥沢、伊達工、稲荷崎なー
夜久衛輔
夜久衛輔
リエーフお前知らないのか?!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
はい!!
夜久衛輔
夜久衛輔
そこだけ元気よく返事するな!ゲシッ
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
痛いです夜久さん!もっと"可愛い後輩には優しく"しないと駄目ですよ!
夜久衛輔
夜久衛輔
可愛い後輩は自分で自分の事"可愛い後輩"何て言わねぇよ!
芝山優生
芝山優生
灰羽くん本気で言ってるの?💦
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
うん‼何かおかしいのか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
リエーフ、伊達工は鉄板とか言われててブロックが強い所だ、他は結構有名な強豪校の所だ。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
まじスカ?!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ああ
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
うおー!スゲー‼✨✨✨✨
夜久衛輔
夜久衛輔
リエーフ、こんだけ強豪校と試合するのは分かったよな?
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
はい!
夜久衛輔
夜久衛輔
じゃあ、お前はもっとレシーブ鍛え無いとな?(圧)
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
えっ?!
夜久衛輔
夜久衛輔
よしっ!じゃあ、行くぞ‼
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
嫌あああぁあぁあぁぁぁ!!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
、、、他、質問あるか?
芝山優生
芝山優生
はい!(*・ω・)ノ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
芝山どうした?
芝山優生
芝山優生
何週間やるんですか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
確か、2週間だったぞ。
山本猛虎
山本猛虎
2週間も潔子さんに会えるんですか?!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
まぁ、そうなるな。
山本猛虎
山本猛虎
うおー!
孤爪研磨
孤爪研磨
虎五月蝿い。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じゃあ、そゆことでー準備しとけよー
音駒メンバー
音駒メンバー
はーい
音駒終わり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
梟谷体育館
赤葦京治
赤葦京治
皆さんちょっと集まって下さい。
梟谷メンバー
梟谷メンバー
はーい
木兎光太郎
木兎光太郎
あかーしどうしたんだ?
赤葦京治
赤葦京治
実は1週間後合宿があるんですよ。
木兎光太郎
木兎光太郎
えっ?!あかーし俺、そんな事聞いて無い!
赤葦京治
赤葦京治
今言いましたから。
木兎光太郎
木兎光太郎
何であかーしが知ってるのに、俺が知らないの?!
赤葦京治
赤葦京治
、、、
木葉秋紀
木葉秋紀
木兎五月蝿いぞー、赤葦が困ってるだろ。
木兎光太郎
木兎光太郎
そうなのか、あかーし!?
赤葦京治
赤葦京治
、、、
小見春樹
小見春樹
赤葦何処の高校が参加するんだ?
赤葦京治
赤葦京治
確k
木兎光太郎
木兎光太郎
あかーしそうなのか!?
赤葦京治
赤葦京治
五月蝿いですよ。静かにして下さい。
木兎光太郎
木兎光太郎
ガーンΣ(゚д゚lll)←しょぼくれモード突入
赤葦京治
赤葦京治
確か参加する高校は、烏野、音駒、青葉城西、白鳥沢、伊達工、稲荷崎です。言い忘れてましたが、合宿は2週間あります。
梟谷メンバー
梟谷メンバー
は?はあああぁぁあああぁあぁぁぁ??!!
尾長渉
尾長渉
2週間もあるんですか?!
小見春樹
小見春樹
強豪校がそんなに、赤葦本当なのか?!
赤葦京治
赤葦京治
ええ、まぁ本当です。
猿杙大和
猿杙大和
赤葦、、、普通の合宿ならまだしも、こんなに強豪校がいっぱい来る合宿なら、もっと早く言ってくれ。
赤葦京治
赤葦京治
はい、分かりました。今度からはそうします。
木葉秋紀
木葉秋紀
今度って、、、
小見春樹
小見春樹
その事は置いといて、今から練習しないといけないけど、あれ(木兎)どうするんだ、、
鷲尾辰生
鷲尾辰生
あそこまで赤葦にストレートに言われたから、いつもより早くなおりそうに無いな。
木葉秋紀
木葉秋紀
ほっとけば良いだろ。
尾長渉
尾長渉
いっいやでも、
赤葦京治
赤葦京治
大丈夫です。今回は簡単ですから。
梟谷メンバー
梟谷メンバー
????
赤葦京治
赤葦京治
今回の合宿は強豪校が多いですね。合宿の時に"活躍したら皆木兎さんの事を見てくれる"と思いますよ。"皆木兎さんの事を憧れる"と思いますよ。
木兎光太郎
木兎光太郎
皆に見てもらえる、憧れる、、、
赤葦京治
赤葦京治
ですが、こんな木兎さんの姿を見たらどうおもうか、、、
木兎光太郎
木兎光太郎
!ヘイヘーイあかーし!本当なのか?!皆、皆俺を見てくれて、憧れるのか?!
赤葦京治
赤葦京治
はい。
木兎光太郎
木兎光太郎
うおぉぉおおぉおぉおおぉぉぉ!!!あかーし早速練習するぞぉぉぉ!
赤葦京治
赤葦京治
はい。という事で準備しといて下さい。
木兎光太郎
木兎光太郎
分かったぜあかーし!
梟谷メンバー
梟谷メンバー
、、、
梟谷メンバー
梟谷メンバー
赤葦/赤葦さん怖っ、、、
雀田かおり
雀田かおり
でもまぁ、赤葦が怖いのは、
白福雪絵
白福雪絵
いつもの事だけどね~
梟谷終わり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伊達工体育館
茂庭要
茂庭要
皆ちょっと集まってー
伊達工業メンバー
伊達工業メンバー
はーい/はい
二口堅治
二口堅治
どうしたんすか?
茂庭要
茂庭要
実は1週間後に2週間の合宿があるんだよ。
黄金川貫至
黄金川貫至
2週間も合宿あるんですか?!
作並浩輔
作並浩輔
おっ落ち着いて黄金川くん💦
笹谷武仁
笹谷武仁
何処の高校が参加するんだ?
茂庭要
茂庭要
えー確か、内の県からは、烏野、青葉城西、白鳥沢で、他県からは、音駒、梟谷、稲荷崎だよ。
伊達工業メンバー
伊達工業メンバー
??!!
鎌先靖志
鎌先靖志
本当なのか?!
茂庭要
茂庭要
うん
二口堅治
二口堅治
落ち着いて下さいよ、鎌先さん。もう良い大人何だから(笑)
鎌先靖志
鎌先靖志
んだと二口てめぇ!ガシッ
二口堅治
二口堅治
大人気無いっすよ(笑)もっと後輩には優しくしないと(笑)
茂庭要
茂庭要
ハァー
青根高伸
青根高伸
バッ←二人をはがした。(・Ⅹ・)(ダメ喧嘩❌)
茂庭要
茂庭要
ありがとう青根
青根高伸
青根高伸
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
黄金川貫至
黄金川貫至
あのー茂庭さん質問良いですか?!
茂庭要
茂庭要
?良いよ
黄金川貫至
黄金川貫至
俺、烏野以外知りません!
伊達工業メンバー
伊達工業メンバー
え?/は?
二口堅治
二口堅治
お前黄金川マジで言ってんの!?
黄金川貫至
黄金川貫至
?はい!
作並浩輔
作並浩輔
えっとね黄金川くん、ちょっと良い?
黄金川貫至
黄金川貫至
うん
作並浩輔
作並浩輔
白鳥沢、青葉城西、音駒、梟谷、稲荷崎はね強豪校なんだよ、結構って言うか有名な。
黄金川貫至
黄金川貫至
そうなのか?!
作並浩輔
作並浩輔
うん
茂庭要
茂庭要
まあ、そう言う事だから準備しといてね。
伊達工業メンバー
伊達工業メンバー
はーい
伊達工終わり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
稲荷崎体育館
北信介
北信介
皆集合
稲荷崎メンバー
稲荷崎メンバー
はい
北信介
北信介
言い忘れとったが、1週間後に2週間の合宿があるで。
稲荷崎メンバー
稲荷崎メンバー
え?
稲荷崎メンバー
稲荷崎メンバー
えぇえぇええぇえええぇぇぇ!!!
宮侑
宮侑
本当何ですか北さん!?
北信介
北信介
嗚呼
赤木路成
赤木路成
北、こう言う事はもっと早くに言わないと。
北信介
北信介
今さっき思い出したからな、ごめんな。
宮治
宮治
そう言えば、何処の高校が参加するんですか?
北信介
北信介
そうやったな、確か白鳥沢、伊達工、青葉城西、烏野、梟谷、音駒だった気いするで。後、場所は白鳥沢や。
尾白アラン
尾白アラン
白鳥沢は牛島の居る所やな、梟谷は木兎の居るところか。
角名倫太郎
角名倫太郎
青葉城西高校は宮城1のセッターが居る所だよねー(笑)
宮侑
宮侑
俺は、そんな奴には敗けへんわっ‼
宮治
宮治
烏野、伊達工、音駒って何処なんや?
宮侑
宮侑
烏野と言ったら確か、飛雄くんが居る所やん。
宮治
宮治
誰やねん
赤木路成
赤木路成
伊達工は確か"鉄板"って言われてる所だったな。
大耳練
大耳練
音駒は東京の、結構有名な強豪校だな。
銀島結
銀島結
そうなんですか。
赤木路成
赤木路成
嗚呼
北信介
北信介
ちゅう事で、合宿に向けて練習すんで。
稲荷崎メンバー
稲荷崎メンバー
はい
稲荷崎終わり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ(烏野)夏休みに入る前
澤村大地
澤村大地
そう言えば、お前らテスト何点だったんだ?(圧)
烏野メンバー
烏野メンバー
影山・田中・西谷:ビックウ
澤村大地
澤村大地
何点だったんだ?(圧)
西谷夕
西谷夕
19点です、、、
田中龍之介
田中龍之介
20点です、、、
影山飛雄
影山飛雄
18点です、、、
澤村大地
澤村大地
ハァーお前ら分かるよな?ニコニコ(^^)
烏野メンバー
烏野メンバー
影山・田中・西谷:ウィッス
作者だよ☆
その後、影山達は無事に補習受けずにすみましたとさ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者だよ☆
此処で終わりです!
作者だよ☆
遅くなってしまいすみません😣💦⤵。福永、京谷は無口だから、出ませんでした。後、関西弁下手だから、良く分かりません。おかしいです。
作者だよ☆
鴎台、井達山は、お楽しみです!出て来るかも知れないし、出て来ないかも知れないです。皆どんなしゃべり方をするのかが、分からなかったから、おかしいです。言い忘れてましたが、原作のストーリー無視です!←
作者だよ☆
では、また次回もお楽しみに‼バーイ(*・ω・)ノ~🎵

プリ小説オーディオドラマ