第24話

23話
4,042
2020/10/30 13:18
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
木葉秋紀
木葉秋紀
、、、遅くねぇーか?
松川一静
松川一静
確かにちょっと遅いな
山形隼人
山形隼人
いや全然遅く無いぞ
花巻貴大
花巻貴大
そうなのか?
白布賢二郎
白布賢二郎
ハイ此所から牛島さんの家まで普通の人だったら、大体1時間位掛かりますから。
花巻貴大
花巻貴大
へー、、、えっ
その場にいた人
("普通の人だったら"って何?!)
二口堅治
二口堅治
じゃあそろそろ帰って来るんじゃね?
木兎光太郎
木兎光太郎
お前ら帰ったぞー!!
その場にいた人
!!!???
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ハァハァうるせぇ!!ハァハァ
天童覚
天童覚
ハァハァあーもう無理ハァハァ死にsバタッ👼チーン
山形隼人
山形隼人
天童ーーー!!
及川徹
及川徹
ハァハァハァハァハァハァハァーもう皆疲れ過ぎダヨ☆
岩泉一
岩泉一
ハァハァくそ川お前もだろうが!!バシッ ハァハァ
及川徹
及川徹
痛っ!
夜久衛輔
夜久衛輔
ハァハァハァハァハァハァ
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ちょっと夜久さん疲れ過ぎですよー(*´・ω・`)b←悪意なし
夜久衛輔
夜久衛輔
ピキ💢💢ゲシッ!!!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
痛っ!!!!夜久さん酷いです!
夜久衛輔
夜久衛輔
うるせぇ!!ゲシッ
澤村大地
澤村大地
お前ら本当に連れて来たのかよ、、、
その場にいた人
黒・兎・及:もちろん🎵
宮侑
宮侑
皆さん集まって何してはるんですか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
チビちゃん連れてきたドヤア
宮侑
宮侑
連れて来たって無理矢理ですか?
木兎光太郎
木兎光太郎
ちちちち違うぞ!むっ無理矢理連れて来るわけななな無いだろ!
及川徹
及川徹
、、、ぼっくんって正直者なんだね
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
つうか隠す必要ねーし
澤村大地
澤村大地
いやそこは事実でも隠せよ
木葉秋紀
木葉秋紀
、、、てか、思ったんだけど
木兎光太郎
木兎光太郎
どうした木葉?
木葉秋紀
木葉秋紀
チビちゃんって何処で寝るんだ?
その場にいた人
黒・兎・及:、、、考えて無かったわ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者だよ☆
今回は此処で切ります!
作者だよ☆
配信が遅くなってすみません😣💦⤵最近本当に忙しいんです。
作者だよ☆
もう一個の方も一応開いてる時間に書いてます!でも、まだまだ全然半分もいってないです。が、2つとも配信出来る用に頑張ります!
作者だよ☆
話を長々とすみませんでした。次回もお楽しみに‼( ゚∀゚)ノ~🎵

プリ小説オーディオドラマ