第8話

7話
4,709
2020/09/20 23:54
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日向翔陽
日向翔陽
何か嫌な予感がする、、、て言うか、若利くん家騒がしい気がする。
ピンポーン
ピンポーン
ピンポーン
ピンポーン
ピンポーン
ピンポーン
日向翔陽
日向翔陽
五月蝿い、、、早く帰っt
ガチャ
日向翔陽
日向翔陽
??!!
ドタドタドタドタドタドタ
バーン
日向翔陽
日向翔陽
‼??ビックウ
天童覚
天童覚
ハァハァハァハァ
日向翔陽
日向翔陽
え、、、
牛島若利
牛島若利
天童そこの部屋は入るなと言ったはずだ
瀬見英太
瀬見英太
ハァハァ天童が急に来たからビックリしてるだろ!
山形隼人
山形隼人
ハァそうだぞ天童
天童覚
天童覚
入るなって言われたら入るしか無いでしょ!後、英太くんと隼人くんも俺と一緒に来たから一緒でしょ‼
太平獅音
太平獅音
まぁまぁ落ち着いて
日向翔陽
日向翔陽
、、、(えっ?!誰々??!!( ゚д゚)ハッ!確か前に会った若利くんのチームメイトだった気がする、、、てか、若利くん家に入れないでよ‼)
五色工
五色工
ハァハァ(牛島さんと大平さん息切れして無い‼??凄い俺も、早くそうならないと牛島さんを追い越せない‼)
川西太一
川西太一
ハァハァ、、、
白布賢二郎
白布賢二郎
ハァハァ天童さん五月蝿いです。静かにしてぐださい。
天童覚
天童覚
もー賢二郎の辛辣‼ところでさ、チビ‼(日向)
日向翔陽
日向翔陽
!?ビックウ
瀬見英太
瀬見英太
天童怖がってるだろ‼
天童覚
天童覚
五月蝿いなぁ~
白布賢二郎
白布賢二郎
ボソッ五月蝿いのは天童さんだと思います。
瀬見英太
瀬見英太
、、、←聞こえてた人
日向翔陽
日向翔陽
サッ←牛島さんの後ろに隠れた
天童覚
天童覚
あっ!また、前みたいに若利くんの後ろに隠れた‼
瀬見英太
瀬見英太
だから、前にも若利がこの子は人見知りだって言ってただろ。
白布賢二郎
白布賢二郎
天童さんって学ばないんですね、、、
天童覚
天童覚
ちょっと賢二郎それどういう意味ー?
山形隼人
山形隼人
なぁ、お前(日向)名前何て言うの?
日向翔陽
日向翔陽
ひっひなた、、、です、、、
山形隼人
山形隼人
そっか、俺の名前は山形隼人だ!宜しくな日向‼
日向翔陽
日向翔陽
‼よっよろしくです。やっ山形さん、、、
~🌼~フワフワ~🌼~
天童覚
天童覚
何あれ俺の目には、周りに花が咲いてるんだけど。俺が、おかしいのかな?
瀬見英太
瀬見英太
大丈夫だ天童、、、俺にも見えるから、、、
太平獅音
太平獅音
俺の名前は大平獅音って言うんだよろしくね日向くん。
日向翔陽
日向翔陽
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
天童覚
天童覚
( ゚д゚)ハッ!まって隼人くんと獅音が俺よりも、早く仲良くなってるじゃん!
太平獅音
太平獅音
まぁまぁ
白布賢二郎
白布賢二郎
日向くんだっけ?俺は、白布賢二郎よろしく。
日向翔陽
日向翔陽
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
白布賢二郎
白布賢二郎
(勝った)ドヤァ(  ̄ー ̄)
天童覚
天童覚
まって賢二郎が凄くうざいドヤ顔してきた!
川西太一
川西太一
俺は、川西太一よろしく、、、
日向翔陽
日向翔陽
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
五色工
五色工
えっえっと俺の名前は五色工だ!よろしく!俺も同じ1年だから、敬語はいらないからな!
日向翔陽
日向翔陽
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
瀬見英太
瀬見英太
天童先に俺が自己紹介するからな
天童覚
天童覚
えっ?!ちょっと英t
瀬見英太
瀬見英太
日向くん俺の名前は瀬見英太って言うんだよろしくね。天童が五月蝿いのは気にしないでね。
日向翔陽
日向翔陽
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
天童覚
天童覚
ちょっと英太くんどういう意味?俺五月蝿く無いよ‼
瀬見英太
瀬見英太
いいから自己紹介しろよ
天童覚
天童覚
もー‼俺の名前は天童覚ダヨよろしくネっチビ‼
日向翔陽
日向翔陽
、、、チビじゃ無いです、、、
牛島若利
牛島若利
自己紹介したら何をするんだ?
天童覚
天童覚
そうそう、その事なんだけどさ、チビ‼
日向翔陽
日向翔陽
ビックウ、!ひっ日向です。
天童覚
天童覚
チb、、、日向‼内(白鳥沢)に来て‼
その場にいた人
は?!
牛島若利
牛島若利
どういう事だ?
天童覚
天童覚
だから、今いる高校やめて白鳥沢来て‼
瀬見英太
瀬見英太
天童、、、お前、、、ふざけてるのか?
天童覚
天童覚
何言ってるの英太くん!ふざけて無いよ‼
瀬見英太
瀬見英太
お前が何言ってるんだよ‼
天童覚
天童覚
五月蝿いなぁー英太くん、俺は日向に聞いてるの、で日向はどう?
日向翔陽
日向翔陽
えっえっと俺は、、、
天童覚
天童覚
??
日向翔陽
日向翔陽
おっ俺は、烏野をやめる気はありません、、、
天童覚
天童覚
えーどうして?何で?白鳥沢には若利くんも居るよ‼
日向翔陽
日向翔陽
えっといや、あの、、、
瀬見英太
瀬見英太
天童そんなに質問攻めするな!
天童覚
天童覚
えー良いじゃん!
牛島若利
牛島若利
翔陽に質問したければ俺に言え、大体のことは分かる。
天童覚
天童覚
分かったよーじゃあさ、何で日向は烏野高校だっけ?をやめる気は無いの?
山形隼人
山形隼人
あーそれ俺も気になる!
牛島若利
牛島若利
烏野は元々強豪校だっただろ?
瀬見英太
瀬見英太
聞いた事あるな、、、
天童覚
天童覚
でも、今じゃ"堕ちた烏"とかだっけ?
牛島若利
牛島若利
強豪校だった時に"小さな巨人"って言う人が居ただろ?その人に憧れて烏野に入ったんだ。
天童覚
天童覚
何でバレー部入らないの?
牛島若利
牛島若利
翔陽が人見知りなのは知ってるだろ?
天童覚
天童覚
前にも聞いたからネー
牛島若利
牛島若利
翔陽は目立つのも嫌いだからな。
その場にいた人
えっ?!
天童覚
天童覚
バレーできないじゃん‼
山形隼人
山形隼人
確かにそうだよな、どうしてるんだ?
牛島若利
牛島若利
バレーをしてる時は、気にならないらしいぞ
天童覚
天童覚
じゃあ、バレー部入れるじゃん!
牛島若利
牛島若利
翔陽が言うには"入部する時にに目立つから嫌"だそうだ。
五色工
五色工
えっ?!でっでも牛島さんの幼馴染って事は、実力もあるんですよね?!日向が入ったら烏野も、強くなるんじゃないんですか?!
牛島若利
牛島若利
"烏野は俺が入らなくても強い"らしいぞ。 
天童覚
天童覚
じゃあ、烏野に居る意味無いじゃん‼
牛島若利
牛島若利
翔陽は"小さな巨人の母校で卒業したい"って言ってるからな。
その場にいた人
何でだよ?!
牛島若利
牛島若利
まあ、そう言う事だからな
白布賢二郎
白布賢二郎
それでしたら、牛島さんが説得してみたらどうですか?
牛島若利
牛島若利
何回もしたが、同じ返事が帰ってきた。
その場にいた人
マジか、、、
天童覚
天童覚
全然折れないじゃん!
牛島若利
牛島若利
翔陽だからな
太平獅音
太平獅音
もうこんな時間だから、帰ろっか。
山形隼人
山形隼人
あっ本当だ!帰るか
瀬見英太
瀬見英太
そうだな、帰るぞ天童
天童覚
天童覚
えーやだ!
白布賢二郎
白布賢二郎
天童さん駄々こねないでくださいよ何歳なんですか?帰りますよ。牛島さんの迷惑になりますから。
瀬見英太
瀬見英太
そうたぞ天童早く帰るぞ‼
川西太一
川西太一
あのー、俺先に帰ってますね。
太平獅音
太平獅音
じゃあ、俺もそろそろ行くね。
山形隼人
山形隼人
あっ俺も‼
五色工
五色工
おっ俺も失礼しました牛島さん‼今日はありがとうございました‼
牛島若利
牛島若利
嗚呼
瀬見英太
瀬見英太
ほら、天童お前も帰るぞー
天童覚
天童覚
もーじゃあねまた、明日若利くん
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪日向くんもまた、来るネ~
白布賢二郎
白布賢二郎
牛島さん今日はありがとうございました。m(._.)m
牛島若利
牛島若利
嗚呼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者だよ☆
今回は此処で終わりです!
作者だよ☆
出すのが結構遅くなってしまいすいませんでした。m(._.)m
作者だよ☆
後、帰る時間になったとき早っ!と思ったそこの、あなたそこは小説の力でどうにかしました☆。
作者だよ☆
大平さんと川西さんが全然出てこなかったです。m(._.)mすいません。
作者だよ☆
では、次回もお楽しみに☆(*・ω・)ノ

プリ小説オーディオドラマ