第22話

21話
4,124
2020/10/17 13:12
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日向翔陽
日向翔陽
(この人は何を言ってるんだ?!俺が合宿に参加する何てただの足手まといになるだけだし、途中参加だったら目立っちゃうじゃん!)
日向翔陽
日向翔陽
(てか、俺を誘うだけの為に来たの?!こんなことになる前に若利くん止めてよ!)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
で、チビちゃん合宿に参加するよね?
日向翔陽
日向翔陽
いっいやあのえ~と("よね"何?!)💦
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ニコニコ( ^ω^ )
日向翔陽
日向翔陽
(((((゜゜;)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ガシッ参加するよね?ニコニコ( ^ω^ )
日向翔陽
日向翔陽
いや、あの、、、(怖っ!)
及川徹
及川徹
クロオくんさっきから何言ってるの?
日向翔陽
日向翔陽
??!!(この人が真面目な事を?!)
及川徹
及川徹
チビちゃんに拒否権何て無いよ☆
日向翔陽
日向翔陽
スン(T-T)(この人に期待した俺が馬鹿だった)
日向翔陽
日向翔陽
(てか、いつの間にかこの人達しか居ないじゃん‼)
ガチャ
木兎光太郎
木兎光太郎
黒尾!及川!準備出来たぞ!
日向翔陽
日向翔陽
(準備出来たって何の?!)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
良し!じゃあ行くぞ‼
及川徹
及川徹
ぼっくんはチビちゃん持ってね!
日向翔陽
日向翔陽
えっ
木兎光太郎
木兎光太郎
おう!!ヒョイ←日向を持ち上げた。
木兎光太郎
木兎光太郎
!!!???
及川徹
及川徹
どうしたのぼっくん?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
木兎早くしろ!
木兎光太郎
木兎光太郎
チビちゃんが軽すぎる‼
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
分かったから行くぞ‼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者だよ☆
此処で終わりです!
作者だよ☆
今回から短い話が増えると思います!最後の一言とかも特に無いときは、本当に無いです。お知らせとかがある時は、出します!
作者だよ☆
お知らせはこの辺んにして、次回もお楽しみに‼(・∀・)v

プリ小説オーディオドラマ