第23話

22話
4,016
2020/10/19 13:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒尾・及川・木兎・日向が夜久・瀬見・赤葦・天童・牛島・岩泉と合流し、合宿場に帰ってる途中。
及川徹
及川徹
ハァハァやっぱりハァハァ疲れるハァハァ
天童覚
天童覚
ハァハァヤバイハァハァ死にそうハァハァ
夜久衛輔
夜久衛輔
ハァハァてか、良く木兎はハァハァチビちゃん持って歩けるよなハァハァ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ハァハァそれだったら牛島くんも一緒でしょハァハァチビちゃんが合宿にハァハァ必要な物持ってるんだからハァハァ
木兎光太郎
木兎光太郎
チビちゃんは、もやしみたいだから普通に歩いてるのと変わんねぇぞ!
瀬見英太
瀬見英太
ハァハァもやしって、、、
赤葦京治
赤葦京治
ハァハァあの、さっきからハァハァ思ってたんですが。ハァハァ
木兎光太郎
木兎光太郎
あかーしどうした?
赤葦京治
赤葦京治
ハァハァこの風景とさっきの風景をハァハァ何も知らない人が見たらハァハァ誘拐って思うんじゃハァハァないですか?ハァハァ
その場にいた人
・・・
及川徹
及川徹
ハァハァあかーしくんその事はハァハァ気にしちゃハァハァ駄目だよ、、、
日向翔陽
日向翔陽
・・・(T-T)
木兎光太郎
木兎光太郎
!チビちゃんが超真顔何だけど。
天童覚
天童覚
ハァハァまぁ、無理矢理ハァハァ連れて来たからネーハァハァ
瀬見英太
瀬見英太
ハァハァそして幼馴染がハァハァ味方じゃ無かったハァハァ
及川徹
及川徹
ハァハァまぁーチビちゃんその気持ちハァハァ及川さんにも分かるよハァハァ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ハァハァチビちゃん俺もハァハァ分かるぞハァハァ
及川徹
及川徹
ハァハァ及川さん何てハァハァ毎日叩かれたり、蹴られたりハァハァしてるんだからハァハァ岩ちゃんだけでも辛いのにハァハァまっつんとかハァハァマッキーとか国見ちゃんまでハァハァ酷いから辛いんだよハァハァ
岩泉一
岩泉一
ハァハァそれはお前がハァハァキモいしハァハァウザいから仕方ねぇだろハァハァ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ハァハァ俺だって小さい頃にハァハァ研磨に笑い方キモいみたいな事言ったらハァハァ1週間以上口聞いてもえなかったからなハァハァしかも、大人になっていく内にハァハァどんどん冷たくハァハァなってくるんダヨーハァハァ
夜久衛輔
夜久衛輔
ハァハァそれはお前がハァハァ絶対悪いだろ!研磨が口開けて笑わないのはハァハァ絶対お前のせいだからな!!ハァハァ
岩泉一
岩泉一
ハァハァ流石にそれは俺でもハァハァ事実だったとしても言ったことねぇよハァハァ
及川徹
及川徹
ハァハァクロオくん流石にそれはハァハァ酷いよハァハァてか岩ちゃんハァハァ思ったことあるの?!ハァハァ
木兎光太郎
木兎光太郎
黒尾って人間じゃ無かったのか?!
天童覚
天童覚
ハァハァ幼馴染にハァハァそれは無いワーハァハァ
瀬見英太
瀬見英太
ハァハァ幼馴染じゃなくてもハァハァ無いだろハァハァ
赤葦京治
赤葦京治
ハァハァ黒尾さんそんな人ハァハァだったんですねハァハァ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ハァハァそんなに言わなくてもハァハァ良いだろハァハァ今はハァハァ反省してるんだからハァハァ
牛島若利
牛島若利
ついたぞ。
木兎光太郎
木兎光太郎
あっ!!本当だ!
天童覚
天童覚
ハァハァやっもハァハァついたハァハァ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ハァハァめっっちゃハァハァ疲れたーハァハァ
木兎光太郎
木兎光太郎
お前らいくらなんでも疲れ過ぎだろ。
及川徹
及川徹
ハァハァぼっくんがハァハァ可笑しいだけでしょ!ハァハァ
赤葦京治
赤葦京治
ハァハァもうハァハァ暗いですねハァハァ
木兎光太郎
木兎光太郎
お前らが遅いからだろー
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ハァハァ俺達が普通なんだよ!!ハァハァハァハァ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者だよ☆
此処で切ります!
作者だよ☆
( ゚∀゚)ノシ次回もお楽しみに‼

プリ小説オーディオドラマ