前の話
一覧へ
次の話

第34話

31話
4,717
2021/05/21 21:00
後編

稲荷崎部屋
何故か双子が喧嘩を始めた
宮治
宮治
うっさいわ!このポンコツ!
宮侑
宮侑
はぁ?!お前に言われとうないわ!
尾白アラン
尾白アラン
二人とも落ち着け!そろそろ北が帰ってくるで!
稲荷崎メンバー
稲荷崎メンバー
双子:アラン君は黙っといて!
宮侑
宮侑
真似すんなクソサム
宮治
宮治
お前が真似すんな!
稲荷崎メンバー
稲荷崎メンバー
双子:ギャーギャー
北信介
北信介
何か騒がしいと思えば、何しとんねん双子
稲荷崎メンバー
稲荷崎メンバー
双子:!?きっ北さん!
宮侑
宮侑
ちっ違うんです北さん!こっこいつg
宮治
宮治
はぁ?!元はと言えb
北信介
北信介
侑、治ええ加減にせえ
北信介
北信介
他の人の迷惑になるやろ
稲荷崎メンバー
稲荷崎メンバー
双子:はっはい
北信介
北信介
ちょおそこ座り
稲荷崎メンバー
稲荷崎メンバー
双子:ハイ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
梟谷部屋
木葉秋紀
木葉秋紀
木兎がいないだけで静かだな~
小見春樹
小見春樹
だよなー
猿杙大和
猿杙大和
なぁお前、どの子がタイプ?
小見春樹
小見春樹
俺この子
木葉秋紀
木葉秋紀
えー俺こっち尾長と鷲尾は?
鷲尾辰生
鷲尾辰生
俺は別に
尾長渉
尾長渉
おっ俺も特に無いです
小見春樹
小見春樹
まぁまぁそんなこと言うなよー
猿杙大和
猿杙大和
ほら、この子とかどう?巨乳だよ
木葉秋紀
木葉秋紀
何言ってるんだよ猿杙。鷲尾は貧乳派だ
鷲尾辰生
鷲尾辰生
何言ってるんだよ木葉
小見春樹
小見春樹
そして尾長は尻派だから、胸は気にしないだろ
尾長渉
尾長渉
ちっちが//!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伊達工部屋
日向翔陽
日向翔陽
(先に端っこで寝よ)
黄金川貫至
黄金川貫至
日向もババ抜きしようぜ!
日向翔陽
日向翔陽
えっいや俺は
日向翔陽
日向翔陽
スッ
黄金川貫至
黄金川貫至
( ; ゚Д゚)
日向翔陽
日向翔陽
スッ
黄金川貫至
黄金川貫至
(* ゚∀゚)
日向翔陽
日向翔陽
💧(どうしたら良いんだろう、、、)
二口堅治
二口堅治
日向~遠慮しないで容赦なく引いていいぞー
黄金川貫至
黄金川貫至
そっそうだぞ日向!かかってこい!
日向翔陽
日向翔陽
スッあっあがり
黄金川貫至
黄金川貫至
( ̄□||||!!
黄金川貫至
黄金川貫至
(._.)シュン
日向翔陽
日向翔陽
あっごっごめん黄金川!
茂庭要
茂庭要
日向くん気にしなくていいよ💧
星海光来
星海光来
俺ババ抜き飽きた!大富豪しようぜ!
黄金川貫至
黄金川貫至
俺日向の隣~!
二口堅治
二口堅治
日向~折角だから、真ん中で俺の隣で寝よーぜ
日向翔陽
日向翔陽
えっでも、
二口堅治
二口堅治
いいから、
日向翔陽
日向翔陽
うっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者だよ☆
すみませんやっぱり間に合わないです。
作者だよ☆
新しいスマホで続きを書くことも出来るのですが、色々事情があって出来ません。本当に申し訳ありません。
作者だよ☆
誰かが受け継いでくれたらいいなーみたいなこと思っています。調子のって申し訳ございませんm(__)m

プリ小説オーディオドラマ