第16話

15話
4,378
2020/10/04 10:53
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日向・牛島側
日向翔陽
日向翔陽
あっ若利くん
牛島若利
牛島若利
待たせたな。
日向翔陽
日向翔陽
はい、これお弁当
牛島若利
牛島若利
ありがとう
日向翔陽
日向翔陽
合宿って何処の高校が参加してるの?
日向翔陽
日向翔陽
前に言ってたときに、結構言ってたでしょ
牛島若利
牛島若利
嗚呼、参加してる高校は青城、伊達工、烏野、音駒、梟谷、稲荷崎、鴎台、井達山だ。
日向翔陽
日向翔陽
!!そんなに居るの?!
牛島若利
牛島若利
嗚呼
日向翔陽
日向翔陽
井達山と鴎台って凄い!鴎台は"現小さな巨人"が居る所だよね!
牛島若利
牛島若利
鴎台と井達山は全員は参加出来ないから、二人ずつ代表で来たぞ。
日向翔陽
日向翔陽
じゃあ、現小さな巨人は来なかったの?、、、
牛島若利
牛島若利
いや代表で来たのは、星海・昼神・佐久早・古森だから、来たぞ。
日向翔陽
日向翔陽
本当!✨✨✨✨
牛島若利
牛島若利
嗚呼(可愛い)
日向翔陽
日向翔陽
(会って見たかったな、、、)じゃあ俺はそろs
木兎光太郎
木兎光太郎
おーーーーーーーーい!!!!!
牛島若利
牛島若利
ビクッ??
日向翔陽
日向翔陽
ビクッ!!??
日向翔陽
日向翔陽
??!!(えっ?!何何誰?!若利くん誰も連れて来ないでって言ったのに!!てか、何で瀬見さんとかも居るの?!何か近づいて来た!)
ダダダダダ
日向翔陽
日向翔陽
サッ←牛島さんの後ろに隠れた。
天童覚
天童覚
チビ久しぶりダネ!
及川徹
及川徹
チビちゃん久しぶり!及川さんの事覚えてる!?
岩泉一
岩泉一
おいくそ川!そんな食い気味に言ってんじゃねぇよ!バシッ
及川徹
及川徹
痛い‼
瀬見英太
瀬見英太
天童もそうだぞ、分かってるのか
天童覚
天童覚
わかってるよー
白布賢二郎
白布賢二郎
(絶対分かってないなこの人)
木兎光太郎
木兎光太郎
おーいお前ら急に行くなよー
木葉秋紀
木葉秋紀
ハァハァお前も急に行くなよ!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ハァハァ木兎のせいでこいつら(灰羽・影山・孤爪)が、気絶しただろうか!
二口堅治
二口堅治
元はと言えばあんた(黒尾)がこれ(木兎)に、大声を出せって言ったのが、始まりじゃないですか!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
、、、そうだっけ?
澤村大地
澤村大地
ガシッ木兎・黒尾内の子(影山)に何してくれてるんだ?ニコニコ(圧)
その場にいた人
木兎・黒尾:スミマセン(あっこれヤバイ😱)
日向翔陽
日向翔陽
(このまま前見たいに帰ろ)
???
ガシッ
及川徹
及川徹
チビちゃ~ん今度は逃がさないよニコニコ
日向翔陽
日向翔陽
ヒッ
及川徹
及川徹
ニコニコ(牛若ちゃんの後ろに隠れたいだろうけど、あいにく牛若ちゃんは俺の後ろに居るから、隠れれないよ。さぁ、チビちゃんはどうする)
日向翔陽
日向翔陽
(若利くんの後ろに隠れたいけどこの人の後ろに居る、、、)
日向翔陽
日向翔陽
サッ
及川徹
及川徹
!!!!
???
!!??
瀬見英太
瀬見英太
えっ?!ちょっえ?!
天童覚
天童覚
あっ!英太くんズルい!
瀬見英太
瀬見英太
えっ?!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
なぁさっきから思ってたんだけどよ、その子誰だ?←説教終わった後
木兎光太郎
木兎光太郎
あー俺も思ってたんだよなー←説教終わった後
菅原孝支
菅原孝支
兄弟だべか?
澤村大地
澤村大地
兄弟だったら似てなさ過ぎだろ。
牛島若利
牛島若利
俺と翔陽は幼馴染だ。
その場にいた人
白鳥沢・青城-はあぁああぁぁあぁあぁ!!??
宮侑
宮侑
えっ?!ちょっ!?えっ?!おっ幼馴染?!
二口堅治
二口堅治
嘘だろ!
澤村大地
澤村大地
マジか、、、
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
居たのか!?冗談じゃないよな?!
木兎光太郎
木兎光太郎
絶対アメー⤴リカン⤵ジョー⤴クだ!
赤葦京治
赤葦京治
木兎さんアメー⤴リカン⤵ジョー⤴クではなく、アメリカンジョークです。
木兎光太郎
木兎光太郎
あれ?そうだっけ?
木葉秋紀
木葉秋紀
んな事どうで良いんだよ!
宮侑
宮侑
何でそんなに、赤葦くんと角名とサムは驚いとらんの!?
その場にいた人
赤葦・角名・治:驚いてるよ/驚いとるよ。
宮侑
宮侑
何処がやねん!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
うっ牛島さん幼馴染居たんスカ?!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
リエーフ何時起きたんだよ?!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
幼馴染ってなんスカ?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そんなのも知らねぇのかよ!俺と研磨見たいなものだよ!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
黒尾さんと研磨さん、、、(黒尾さんと研磨さん=幼馴染=保護者(黒尾)子供(研磨)=親子( ゚д゚)ハッ!じゃあチビと牛島さんは親子?!)
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
幼馴染(親子)なんスカ?!
孤爪研磨
孤爪研磨
(リエーフが変な風に解釈してる、、、)←何時起きたの?
及川徹
及川徹
そりゃあ驚くヨネー俺も、最初は驚いたもん。
影山飛雄
影山飛雄
及川さんこのチビと牛島さんが、幼馴染って事知ってたんスカ?
及川徹
及川徹
今の俺の発言と青城と白鳥沢メンバーが、驚いて無いの見て分かんないの。てか、何時起きたの?!
影山飛雄
影山飛雄
?はい
及川徹
及川徹
ムカつく😠💢
金田一勇太郎
金田一勇太郎
、、、(及川さん相変わらず影山の事嫌いだなー(笑))
国見英
国見英
、、、
国見英
国見英
ねぇ日向
金田一勇太郎
金田一勇太郎
(こいつ(国見)話かけた!)
日向翔陽
日向翔陽
ビクッ(えっ?!話かけられたよ?!この人は確か、青城の、、、名前は知らない)
国見英
国見英
日向だよね?
日向翔陽
日向翔陽
ハイ
国見英
国見英
前に会ったと思うけど、自己紹介はしてなかったよね、俺の名前は国見英よろしく。
日向翔陽
日向翔陽
よっよろしくです。
金田一勇太郎
金田一勇太郎
(いつの間にか仲良くなってる!)
国見英
国見英
同じ1年だから、敬語は外して良いよ。
日向翔陽
日向翔陽
はiうん
国見英
国見英
良かったら連絡先交換しない?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
(はっ?!)
日向翔陽
日向翔陽
うん
及川徹
及川徹
ちょっと国見ちゃん!?何及川さんより早く仲良くなってるの?!
国見英
国見英
ベー
澤村大地
澤村大地
及川達は何でそんなにこの子と、仲良くしたいんだ?
二口堅治
二口堅治
そうですよ、及川さんは牛島さんの事嫌いですよね。だとしたら、牛島さんの幼馴染と仲良くしたら、自然に牛島さんと会う機会が増えますよ。もしかして本当は好き何ですか?ニヤニヤ(煽)
及川徹
及川徹
そんなわけ無いでしょ!牛若ちゃん何て大っ嫌いだよ!!
宮侑
宮侑
じゃあ何でそんなに、仲良くしたいんですか?
及川徹
及川徹
そんなの決まってるでしょ!
その場にいた人
???
及川徹
及川徹
可愛いからだよ!
その場にいた人
・・・は?
日向翔陽
日向翔陽
(可愛い?カワイイ?誰が?俺が?えっ?!、、、俺カッコいいって言われる方が良い、、、)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
オイカーくんふざけてるの?
及川徹
及川徹
後一つは、牛若ちゃんはチビちゃんの事気に入ってるでしょ、その気に入ってる子取られた時の顔が見て見たいからだよ!
岩泉一
岩泉一
くそ川最低だな、俺はこんなのが幼馴染だったのか、、、
木葉秋紀
木葉秋紀
うわぁー(引)
天童覚
天童覚
ほら!及川はこんな下らない理由でチビが欲しいんでしょ!、だったら、青城に行くのではなく!、内(白鳥沢)に来た方が絶っ対良いよ!
澤村大地
澤村大地
欲しいってこの子は物かよ、てか、及川最低だな、、、
木兎光太郎
木兎光太郎
及川何言ってんだ?この子は男だぞ。
及川徹
及川徹
じゃあチビちゃんの顔見てみなよ!
及川徹
及川徹
それに白鳥沢と青城の一部の人だったら、前に見たから知ってるもん!
日向翔陽
日向翔陽
(えっ?!)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
オイカーくんがそこまで言うんだったら、見て見たいな。
日向翔陽
日向翔陽
(えっ?!)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
バッ←日向の方を向いた
日向翔陽
日向翔陽
ビクッ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ジリジリ
日向翔陽
日向翔陽
ジリジリ
日向翔陽
日向翔陽
ダッε≡ヘ( ゚-゜)ノ💦
その場にいた人
あっ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
待て!
日向翔陽
日向翔陽
(いやー来ないで!)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
早っ!?木兎行けっ!
木兎光太郎
木兎光太郎
おーー!!
木兎光太郎
木兎光太郎
ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
赤葦京治
赤葦京治
ハァー←諦めてる
宮侑
宮侑
ちょっ!?ぼっくん?!てか、赤葦くん諦めんとって!
木葉秋紀
木葉秋紀
木兎待て!
稲荷崎メンバー
稲荷崎メンバー
角名・治:面白くなってきた/おもろくなってきた
日向翔陽
日向翔陽
💦(追いかけて来る!)
日向翔陽
日向翔陽
(一部顔怖っ!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者だよ☆
此処で切ります!
作者だよ☆
やっとですよ!やっと!やっと合宿メンバーと日向を会わせる事が出来ました!次回は鬼ごっこ!!になるかもです!
作者だよ☆
私はそろそろ此処で!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪次回もお楽しみに‼

プリ小説オーディオドラマ