第21話

20話
4,109
2020/10/16 13:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ハァハァどんだけハァ遠いんハァハァだよ!ハァハァ
天童覚
天童覚
ハァハァ疲れハァハァたハァハァ
木兎光太郎
木兎光太郎
?そうか?俺は疲れて無いぞ!
及川徹
及川徹
ハァハァぼっくんの体力ハァハァどうなってんの!?ハァハァ
瀬見英太
瀬見英太
ハァハァそれ言ったらハァハァ若利も可笑しいだろハァハァ
牛島若利
牛島若利
???
夜久衛輔
夜久衛輔
ハァハァてか、チビちゃんもハァハァどうなってんだよ!ハァハァ
赤葦京治
赤葦京治
ハァハァさっき来たときハァハァ全然息切れしてハァハァなかったですからねハァハァ
岩泉一
岩泉一
ハァハァもう30分位ハァハァ絶ってるぞハァハァ何時つくんだ!?ハァハァ
牛島若利
牛島若利
もうすぐつくと思うぞ。
20分後
牛島若利
牛島若利
ついたぞ
木兎光太郎
木兎光太郎
うおーー!!此所か!!
及川徹
及川徹
ハァハァ何が"もうすぐつく"だ!ハァハァあれから20分位ハァハァ絶ってるよね!?ハァハァ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ハァハァまあまあオイカーくん落ち着いてハァハァ大声だしたらハァハァチビちゃんに気付かれてハァハァ逃げちゃうよハァハァ
天童覚
天童覚
ハァハァハァハァ良し!早速突撃しよー!若利くん鍵開けて‼
牛島若利
牛島若利
分かった
ガチャ
牛島若利
牛島若利
開いたぞ。
木兎光太郎
木兎光太郎
チビちゃん来たぞ‼出てこい‼(クソデカボイス)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
うるせぇ!!家の中で叫ぶな!
赤葦京治
赤葦京治
、、、(電気点いてない)
及川徹
及川徹
チビちゃんは何処の部屋に居るの?(゜Д゜≡゜Д゜)?
岩泉一
岩泉一
てか、暗くねぇか?
瀬見英太
瀬見英太
帰って来てるのか?
夜久衛輔
夜久衛輔
でも、靴はあるし、、、
天童覚
天童覚
前居た部屋に突撃してみよー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日向側
???
うおー!!此所か!!
日向翔陽
日向翔陽
(何か聞こえた、、、気のせいだよね、、、)
ガチャ
???
チビちゃん来たぞ‼出てこい‼
日向翔陽
日向翔陽
ビクッ!!??(えっ!?)
???
うるせぇ!!家の中で叫ぶな!
???
、、、
???
チビちゃんは何処の部屋に居るの?(゜Д゜≡゜Д゜)?
???
てか、暗くねぇか?
日向翔陽
日向翔陽
(えっ?!何々?!)
???
帰って来てるのか?
???
でも、靴はあるし、、、
???
前居た部屋に突撃してみよー!!
日向翔陽
日向翔陽
(突撃って何?!)
バーン!!!
日向翔陽
日向翔陽
ビクッ!!??
木兎光太郎
木兎光太郎
!!チビちゃん居た‼
及川徹
及川徹
やぁチビちゃんさっき振りダネー☆
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
てかこんなに暗いんだから、電気点けないと目悪くなるゾー
パチッ←電気点けた音
音駒メンバー
音駒メンバー
> 黒尾・夜久:!!!
木兎光太郎
木兎光太郎
うわー!あかーし眩しい!
赤葦京治
赤葦京治
そうですね。
木兎光太郎
木兎光太郎
!!チビちゃんって女だったのか‼??
日向翔陽
日向翔陽
?!(この人は何を言ってるんだ?!俺はれっきとした男だよ!)
赤葦京治
赤葦京治
木兎さんそんなわけ無いですよ。ちゃんと見てください。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
なるほどオイカーくんがチビちゃんを欲しい理由がちゃんと分かったよー
及川徹
及川徹
えっ?!わかって無かったの?!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
、、、そんなこと無いヨー
及川徹
及川徹
今の間は何?!
岩泉一
岩泉一
うるせぇ!!バシッ
及川徹
及川徹
痛っ!俺は悪く無いよね‼
日向翔陽
日向翔陽
(急に来たと思ったらこの人達は何をしに来たの?!合宿中だよね?!)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
まあまぁ茶番は置いといて
及川徹
及川徹
クロオくんのせいでもあるよね?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
チビちゃん
日向翔陽
日向翔陽
???
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
合宿参加しない?
日向翔陽
日向翔陽
・・・え
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者だよ☆
此処で切ります!
作者だよ☆
今回は特に何も本当に言う事無いので(ヾノ・∀・`)、次回もお楽しみに‼《*≧∀≦》バイバイ

プリ小説オーディオドラマ