第14話

13話
4,259
2021/02/03 11:40
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガサゴソ
牛島若利
牛島若利
、、、
天童覚
天童覚
あれ~若利くんどうしたの?
牛島若利
牛島若利
弁当を忘れた。
その場にいた人
えっ?!
天童覚
天童覚
じゃあ今日のお昼どうするの?
牛島若利
牛島若利
コンビニに買いに行こうかと。
瀬見英太
瀬見英太
いや若利此所からコンビニまで、どのくらい掛かるか知ってるのか?
牛島若利
牛島若利
瀬見英太
瀬見英太
ハァー
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
どのくらい掛かるんだ?
瀬見英太
瀬見英太
一番近くのコンビニで、、、
瀬見英太
瀬見英太
40分だ。
その場にいた人
、、、
天童覚
天童覚
でもまぁ若利くんだったら20分で行けるとは思うけど、若利くん方向音痴だから。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
誰かが付いて行ったら良いんじゃないか?
天童覚
天童覚
若利くんはスピードとスタミナは5なんだよ、誰かが付いて行けたら、最初から行ってるし。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
木兎もスピードとスタミナは5だけど馬鹿だから無理か、、、
木兎光太郎
木兎光太郎
黒尾!俺は確かにちょっとだけ馬鹿かも知れないけど、方向音痴では無いぞ!
赤葦京治
赤葦京治
木兎さん貴方が方向音痴かどうかは置いといて、此所に来たこと無いですよね。場所分かんないですよね。
木兎光太郎
木兎光太郎
そこは何とかなるだろ‼
赤葦京治
赤葦京治
ハァー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガチャ
日向翔陽
日向翔陽
若利クーン
シーン
日向翔陽
日向翔陽
居ないのかな?あっ!そう言えば昨日、合宿行くって言ってた気がする、、、
日向翔陽
日向翔陽
まぁ良いや。帰ろ、、、
日向翔陽
日向翔陽
あっ若利くんお弁当忘れてる、、、
日向翔陽
日向翔陽
若利くんお弁当無かったら困るよね、、、確か合宿してる所は、白鳥沢だった気がする、、、
日向翔陽
日向翔陽
お弁当届けるだけだったらあの人達にも会わないよね、、、うん届けに行こう。
日向翔陽
日向翔陽
その前に若利くんに電話しないと、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白布賢二郎
白布賢二郎
俺の要ります?
牛島若利
牛島若利
いやそしたら、白布が食べれないだろ。
プルルルルルプルルルルル
牛島若利
牛島若利
俺の(携帯)だ
牛島若利
牛島若利
もしもし
日向翔陽
日向翔陽
『若利くんお弁当忘れて行ったでしょ?』
牛島若利
牛島若利
嗚呼
日向翔陽
日向翔陽
『俺届けに行くからね』
牛島若利
牛島若利
本当か?
日向翔陽
日向翔陽
『うん』
牛島若利
牛島若利
ありがとう
日向翔陽
日向翔陽
『10~20分後に着くから、着いたら連絡するね、、、』
牛島若利
牛島若利
嗚呼、わかった
プチ
ツーツーツー
天童覚
天童覚
電話なんだったの?
牛島若利
牛島若利
嗚呼、弁当を届けてくれるそうだから、10~20分待ってて、と言う電話だった。
天童覚
天童覚
良かったじゃん‼これでお弁当の問題解決だね‼
牛島若利
牛島若利
嗚呼
及川徹
及川徹
てか、お弁当忘れるとか馬鹿じゃん(笑)
ガサゴソ
及川徹
及川徹
あっあれ?
ガサゴソ
及川徹
及川徹
サー
花巻貴大
花巻貴大
及川どうした?
松川一静
松川一静
お前WWお前もしかしてWお前も弁当WW忘れたのか?WWWW
及川徹
及川徹
うん
その場にいた人
WWWWWWWW
花巻貴大
花巻貴大
これぞWWブーメランだなWW
国見英
国見英
ちょっと花巻さん松川さん及川さんが可哀想じゃないですか、
及川徹
及川徹
国見ちゃん(;_;)
国見英
国見英
本当の事言ったら可哀想ですよ。いくら及川さんのメンタルが図太いからって、言い過ぎですよ。
及川徹
及川徹
、、、
金田一勇太郎
金田一勇太郎
国見お前が一番、言い過ぎてると思うぞ、、、
及川徹
及川徹
岩ちゃん皆が虐めてくる!
岩泉一
岩泉一
うるせぇ‼
及川徹
及川徹
お腹空いた!
岩泉一
岩泉一
うるせぇっつてんだよ!バシッ
及川徹
及川徹
痛っ!ってこれお弁当じゃん‼
岩泉一
岩泉一
お前はそれでも食っとけ‼
及川徹
及川徹
でも、そしたら岩ちゃんの分が無いよ!だから、二人で分けよ☆
岩泉一
岩泉一
お前と分けたくなんざねぇし、俺はあるから要らねぇ
及川徹
及川徹
岩ちゃんお弁当二個も持ってきてたの!?もう岩ちゃんったら、食いしん坊だな~☆
岩泉一
岩泉一
お前の母ちゃんに、お前が忘れてったから持っていって、って言われたんだよ!
及川徹
及川徹
岩ちゃん俺の為に、持って来てくれたの!?
岩泉一
岩泉一
はっ?そんなわけ無いだろ、お前馬鹿か?、、、
及川徹
及川徹
即答しないでよ‼俺は馬鹿じゃない!
松川一静
松川一静
そんなに、怒んなよ岩泉がせっかく持ってきてくれたのに。
花巻貴大
花巻貴大
そうだぞ
青葉城西メンバー
青葉城西メンバー
ワーワーギャーギャー
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
!あれ、研磨さん弁当ないじゃないてすか。もしかして、研磨さんも忘れたんですか?!
孤爪研磨
孤爪研磨
そんなわけ無いじゃん。てか、リエーフ五月蝿い。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
でも、弁当持って無いじゃないですか!
孤爪研磨
孤爪研磨
俺のは、クロが持ってるから良い、、、
音駒メンバー
音駒メンバー
えっ
孤爪研磨
孤爪研磨
クロ早くちょうだい。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
へいへい
夜久衛輔
夜久衛輔
研磨自分で持って来ないのか?!
孤爪研磨
孤爪研磨
面倒くさいし
山本猛虎
山本猛虎
でも黒尾さんに迷惑だろ!自分が食うのぐらい自分で持って来いよ!
孤爪研磨
孤爪研磨
別に食べなくても良いし、、、
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
俺が持ってか無かったら、研磨昼食べねーからな。
木兎光太郎
木兎光太郎
俺は自分でちゃんと持って来たぞ!
赤葦京治
赤葦京治
そうですね。木兎さん"お弁当だけは"忘れたことありませんもんね。"お弁当だけは"
木兎光太郎
木兎光太郎
だろー!
赤葦京治
赤葦京治
他のものは結構忘れてますけどね。ボソ
宮侑
宮侑
皆忘れ物多いなぁ
宮治
宮治
お前もあるやろ、俺が何回も持っていったことあるやん。
宮侑
宮侑
うっさいねん‼お前もあるやろが!
宮治
宮治
俺は弁当忘れたこと無いで。
宮侑
宮侑
"弁当は"やろうが!このアホォ‼
尾白アラン
尾白アラン
ちょおお前ら静かにしい‼北に見つかったらヤバイで‼
稲荷崎メンバー
稲荷崎メンバー
宮:ギャーギャー
角名倫太郎
角名倫太郎
(T-T)パシャパシャパシャパシャパシャパシャ
北信介
北信介
お前ら何やっとるん?
稲荷崎メンバー
稲荷崎メンバー
宮:ビックウきっ北さん‼
北信介
北信介
こんな所で喧嘩したら人様の迷惑やろ?
稲荷崎メンバー
稲荷崎メンバー
宮:ハイ
北信介
北信介
何で喧嘩しとったん?
稲荷崎メンバー
稲荷崎メンバー
宮:えっえっとそれは、、、
角名倫太郎
角名倫太郎
忘れ物をしたことあるか、無いかで喧嘩してました。
稲荷崎メンバー
稲荷崎メンバー
宮:角名!
北信介
北信介
そんな、しょうもないで喧嘩しとったんか?
稲荷崎メンバー
稲荷崎メンバー
宮:ハイ
北信介
北信介
他の人に迷惑やとか考えんかったん?
稲荷崎メンバー
稲荷崎メンバー
宮:ハイ
角名倫太郎
角名倫太郎
WWWWWWWWWWパシャパシャパシャパシャ
北信介
北信介
そんなことで喧嘩するんやったら、他にやることあるやろ。
稲荷崎メンバー
稲荷崎メンバー
宮:ハイ
北信介
北信介
次からは気いつけや(圧)
稲荷崎メンバー
稲荷崎メンバー
宮:ハイ
角名倫太郎
角名倫太郎
WWWWWWWWWWWW
宮侑
宮侑
角名何してくれんねん!
角名倫太郎
角名倫太郎
別にWW
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者だよ☆
今回は此処で終わりです!
作者だよ☆
次回はやっと日向が合宿の人達と会います!そこで何ですが、この人は絶対出して欲しい!とかがあったらコメントに書いて下さい!
作者だよ☆
今回はこの辺ででは、次回もお楽しみに‼m(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ