第26話

25話
4,036
2020/11/08 13:25
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
瀬見英太
瀬見英太
そう言われて見たら若利と日向居ないな、、、
天童覚
天童覚
こんな展開前にもあった気がする、、、
及川徹
及川徹
また探しに行かないといけないとか最悪💢💢
木兎光太郎
木兎光太郎
じゃあ最初に牛若とチビちゃんを見つけた奴勝ちな!俺は先に行ってくるぜ!じゃ!(´ゝ∀・`)ノシ
ダダダダダダダダ
赤葦京治
赤葦京治
ちょっと木兎さん待って下さい!
ダダダダダダ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じゃあ俺達も探すか
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
行くぞ!研磨!
孤爪研磨
孤爪研磨
えっやd
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
拒否権は無いからか!
ズルズルズルズル
宮侑
宮侑
おもろそうやし俺も探して来るわ
及川徹
及川徹
!あれ?国見ちゃんは?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
国見ならさっき日向の事探しに行きましたよ😅
及川徹
及川徹
えっ!!
松川一静
松川一静
国見ってこういう時だけ行動力あるよな、、、
花巻貴大
花巻貴大
それな
まぁそれから色々あり皆で探しに行きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一方その頃、、、
日向翔陽
日向翔陽
ちょっと若利くん!
牛島若利
牛島若利
どうした?
日向翔陽
日向翔陽
どうした?じゃないよ!どうしてくれるの?!万が一高校がバレたらどうなるか、、、
牛島若利
牛島若利
翔陽はバレーはしたかったんだろ?
日向翔陽
日向翔陽
??!!(何で解ったの?!)
牛島若利
牛島若利
俺が参加する高校を言ったときや、星海達が学校に参加したと言ったときに凄く羨ましそうだったぞ
日向翔陽
日向翔陽
いつもの若利くんだったらそんなこと気づかないのに!
牛島若利
牛島若利
、、、やはり翔陽は白鳥沢に来い
日向翔陽
日向翔陽
何でそうなったの?!
牛島若利
牛島若利
せめてバレー部に入れ
日向翔陽
日向翔陽
だから、嫌だって!
牛島若利
牛島若利
、、、俺はもう一度小学校と同じように、同じチームでコートに立ち試合をしたい
日向翔陽
日向翔陽
、、、練習で出来るじゃん(=`ェ´=)
牛島若利
牛島若利
練習ではなく本番の試合だ
日向翔陽
日向翔陽
、、、
???
あっ!!!居た!!!!!!
日向翔陽
日向翔陽
ビック!!??
牛島若利
牛島若利
木兎か
木兎光太郎
木兎光太郎
お前ら急に居なくなるなよー
赤葦京治
赤葦京治
ハァハァ木兎さんも急にハァハァ走らないで下さい!ハァハァ
木兎光太郎
木兎光太郎
あかーし付いて来てたのか?!
赤葦京治
赤葦京治
ハァハァはいハァハァ
木兎光太郎
木兎光太郎
何か話てたか?
赤葦京治
赤葦京治
(木兎さんがそんなこと聞くなんて)
牛島若利
牛島若利
いや何でもない
木兎光太郎
木兎光太郎
 そうか!じゃあ帰るぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者だよ☆
最近学校で何か色々あって忙しくて、配信すのご遅くなってすみません😣💦⤵忙しくなくなってきたら、1週間に一回は配信します。
作者だよ☆
でも、忙しくても連続で配信するかもしてれないです!
作者だよ☆
後、日向の泊まる部屋の順番どうしたら良いと思います?良かったら、コメント欄に書いてください!遠慮はしないで下さい!順番だけなんで全部の部屋に泊まるんで安心してください!
作者だよ☆
(´ゝ∀・`)ノシ

プリ小説オーディオドラマ