第5話

4話
5,842
2020/09/13 11:13
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日向・牛島
ガチャ←ドアを開けた音
日向翔陽
日向翔陽
はぁ😞💨疲れたー⤵
牛島若利
牛島若利
そうだな。
日向翔陽
日向翔陽
若利くん
牛島若利
牛島若利
どうした?
日向翔陽
日向翔陽
あの人たち誰?若利くんのチームメイト?
牛島若利
牛島若利
天童と瀬見と白布と川西と五色はチームメイトだが、及川達は青城だ。
日向翔陽
日向翔陽
青城ってあそこ?結構、強豪校の
牛島若利
牛島若利
嗚呼、そう言えば翔陽内(白鳥沢)に来る気はないか?まだ、遅くないぞ。
日向翔陽
日向翔陽
行かないよ。俺は目立つのが嫌いなの、それは若利くんが一番分かってるでしょ。
日向翔陽
日向翔陽
転校生ってだけでも目立つのに、若利くんの幼馴染何てばれたらどうなるか、、、考えただけでも嫌だよ(((-д-´。)(。`-д-)))
牛島若利
牛島若利
幼馴染のことを隠せば良いんじゃないか?
日向翔陽
日向翔陽
いや、だって若利くん俺と幼馴染ってことばらしたじゃん、今日しかもチームメイトの前で。
牛島若利
牛島若利
天童達に頼んで隠して貰えば良いだろ?
日向翔陽
日向翔陽
だって明らかに口が軽そうな人居たじゃん。
天童覚
天童覚
呼んだ!?
日向翔陽
日向翔陽
しかも、青城だったら試合のときに会うでしょ?そこでまた、目立つんだよ。
牛島若利
牛島若利
そこは、どうにかなるだろ。
日向翔陽
日向翔陽
後、俺は"小さな巨人"の居た所で高校は卒業したいの。
牛島若利
牛島若利
じゃあ、せめてバレー部に入ったらどうだ?バレーをやってるときは目立ってるの何て気にしないんだろ?
日向翔陽
日向翔陽
絶対に・無・理・別にバレーをやるのは良いけど、入部したら人と話さないといけないじゃん‼しかも、烏野には"コート上の王様"居るって大王様(及川)言ってたじゃん。
牛島若利
牛島若利
けど俺は、翔陽が入れば烏野は強くなると思うぞ?
日向翔陽
日向翔陽
烏野は俺が居なくても充分強いよ、、、
牛島若利
牛島若利
そうか
日向・牛島終わり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
青城メンバー
及川徹
及川徹
ねぇー岩ちゃん
岩泉一
岩泉一
、、、
及川徹
及川徹
岩ちゃん
岩泉一
岩泉一
、、、
及川徹
及川徹
ねぇ岩ちゃん‼
岩泉一
岩泉一
んだよ‼うるせぇ!バシッ
及川徹
及川徹
もー痛い‼岩ちゃんが無視するからじゃん!
岩泉一
岩泉一
お前が"もー"とかキモイんだよ‼
及川徹
及川徹
酷い‼
花巻貴大
花巻貴大
及川五月蝿いぞー
松川一静
松川一静
もうちょっと静かにしろよ。及川
国見英
国見英
そうですよ及川さん子供じゃあるまいし。┐(´-`)┌
及川徹
及川徹
何で皆俺ばっかりに言うの?!
岩泉一
岩泉一
うるせぇ!って言ってんだろうが!
及川徹
及川徹
皆酷い‼ねぇ金田一‼金田一は及川さんの味方だよね!?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
えっ!えーと💦オロオロ
岩泉一
岩泉一
後輩困らせてんじゃねぇよ!バシッ
及川徹
及川徹
もう‼岩ちゃん何回叩くの?!今日だけで45回目だよ!
国見英
国見英
えっ!?及川数えてたんですか?気持ち悪。
及川徹
及川徹
国見ちゃん俺先輩だよ!
松川一静
松川一静
そうだぞ国見及川も"一応"先輩何だぞ。
花巻貴大
花巻貴大
そうだぞ"一応"先輩何だから、可哀想ダロー?(棒)
及川徹
及川徹
"一応"って何?!しかも、まっきーは棒読みじゃん!
国見英
国見英
そうですね、"一応"先輩ですからね。でも、及川さんも数えてるとかちょっと引きますよ。
花巻貴大
花巻貴大
まぁ、確かに気持ち悪いなぁ。
松川一静
松川一静
それは及川も悪いな。
国見英
国見英
ですよねぇ。
及川徹
及川徹
待って‼だから"一応"って何?!後、何で俺が悪いことになってるの?!
岩泉一
岩泉一
お前がそんなんだからだろ!バシッ
及川徹
及川徹
痛い‼もう46回目だよ!?金田一‼金田一は引かないよ!?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
えっ?!引き(・・;)))えっとちょっとなんと言うか、、、(苦笑い)
及川徹
及川徹
裏切るのか金田一?!
岩泉一
岩泉一
裏切ってるんじゃねぇよ!金田一は元々お前の味方じゃねぇんだよ!まず、お前の味方何ていねぇんだよ!バシッ
及川徹
及川徹
痛っ!俺の味方ぐらいいるよねぇ?!
シーン
青葉城西メンバー
青葉城西メンバー
、、、
及川徹
及川徹
皆酷い‼
岩泉一
岩泉一
うるせぇ!
及川徹
及川徹
いいもん!京ちゃん達(2年生)は絶対に俺の味方してくれるもん!
花巻貴大
花巻貴大
いやいや無いでしょ(笑)
松川一静
松川一静
"もん"とかキモイなー(笑)
岩泉一
岩泉一
キメェ
国見英
国見英
京谷さん達(2年生)は及川さんの味方しないでしょ。てか、キモイですね。
及川徹
及川徹
皆酷い‼
金田一勇太郎
金田一勇太郎
引き(・・;)))うわ~( ゚д゚)ハッ!!すみません💦
及川徹
及川徹
金田一まで?!
松川一静
松川一静
金田一ナイス👍(笑)
花巻貴大
花巻貴大
本当ナイスだわ金田一(笑)
国見英
国見英
金田一良くやった。
金田一勇太郎
金田一勇太郎
えっえっえっ?!
及川徹
及川徹
岩ちゃん‼皆がいじめてくる!
岩泉一
岩泉一
、、、
及川徹
及川徹
無視しないで‼
及川徹
及川徹
皆が酷いから及川さん泣いちゃうよ!
岩泉一
岩泉一
泣くんじゃねぇ(汚いから)
及川徹
及川徹
せめて()の部分ぐらい隠して!
花巻貴大
花巻貴大
なぁなぁそう言えばさ
及川徹
及川徹
話題変えないで‼
松川一静
松川一静
どうした花巻?
及川徹
及川徹
まっつん無視しないで‼
花巻貴大
花巻貴大
さっきさ、白鳥沢と会ったときさ、牛島とも会ったじゃん。
及川徹
及川徹
ねぇってば!
花巻貴大
花巻貴大
牛島と一緒に居た日向だっけ?あのチビちゃん
及川徹
及川徹
無視しないで‼
岩泉一
岩泉一
バシッうるせぇ!黙ってろ‼
及川徹
及川徹
チーン。。(〃_ _)σ∥
松川一静
松川一静
あの子がどうした?
花巻貴大
花巻貴大
俺、あの子内(青城)に来て欲しいんだけど。
松川一静
松川一静
あーわかる、なんか良く分かんないけど自然と、ああいう子が来て欲しくなるよね。
花巻貴大
花巻貴大
国見も分かるか?
国見英
国見英
分かります。欲しいです。
松川一静
松川一静
(欲しい?来て欲しいじゃなくて?まぁ、国見だから良いか)金田一は?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
えっ?!えっとあの俺は///(照)
国見英
国見英
金田一も欲しいみたいですよ。
金田一勇太郎
金田一勇太郎
国見何言ってんd
国見英
国見英
だって顔に書いてあるじゃん。
金田一勇太郎
金田一勇太郎
えっ?!
花巻貴大
花巻貴大
岩泉はどうなんだ?
岩泉一
岩泉一
俺か?
花巻貴大
花巻貴大
嗚呼
岩泉一
岩泉一
俺もまぁ、内(青城)に来て欲s
及川徹
及川徹
俺も欲しい‼
岩泉一
岩泉一
話してる途中に入ってくんじゃねぇ‼バシッ
及川徹
及川徹
痛い‼
岩泉一
岩泉一
うるせぇ!
花巻貴大
花巻貴大
、、、彼奴ら(及川・岩泉)に置いて帰るか。
松川一静
松川一静
そうだな
花巻貴大
花巻貴大
行くぞ、国見・金田一
金田一勇太郎
金田一勇太郎
はい?
国見英
国見英
はーい
青城メンバー終わり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白鳥沢メンバー
天童覚
天童覚
もー若利くんったら俺を置いて帰る何て。┐(´∀`)┌
瀬見英太
瀬見英太
いや、それはお前達が五月蝿くて目立ってたからだろ。
天童覚
天童覚
そんなことも無いよ!
白布賢二郎
白布賢二郎
いえ、天童さん貴方本当に五月蝿かったですよ。ちょっとは静かにしてくださいよ。てか、喋らないでください。
天童覚
天童覚
賢二郎辛辣‼
白布賢二郎
白布賢二郎
はぁ😞💨
瀬見英太
瀬見英太
白布、、、お前な、、、(´д`|||)
天童覚
天童覚
賢二郎さっきから酷くない?
白布賢二郎
白布賢二郎
何時ものことですよ。
天童覚
天童覚
セミセミー‼賢二郎がいじめてくる!
川西太一
川西太一
天童さん大丈夫です。白布は、牛島さん達以外はこういう態度です。気にしたら駄目ですよ。
天童覚
天童覚
気にしたら駄目なの!?
川西太一
川西太一
はい
天童覚
天童覚
そっかー
瀬見英太
瀬見英太
納得するなよ!
天童覚
天童覚
そう言えばさー、若利くんと一緒に居たチビ(日向)のことどう思う?
瀬見英太
瀬見英太
どうって?
天童覚
天童覚
何かこう、どう思った?俺は、面白いと思うよ!
瀬見英太
瀬見英太
あー、俺は、ああいう後輩が欲しいな。
天童覚
天童覚
分かる!俺もああいう後輩が欲しい!
白布賢二郎
白布賢二郎
瀬見さん達は俺達に喧嘩売ってるんですか?
天童覚
天童覚
そんなことは無いよ‼
川西太一
川西太一
俺達じゃ駄目何ですか?
天童覚
天童覚
五色は置いといて賢二郎と太一はねぇー何か可愛くない後輩っていう感じだから。
白布賢二郎
白布賢二郎
マジで喧嘩売ってるんですか?
天童覚
天童覚
もしかして賢二郎可愛い後輩って思われたいの?ニヤニヤ
白布賢二郎
白布賢二郎
そんなこと1㎜も思ってませんよ。後、可愛い後輩って思われてる方が嫌です。
天童覚
天童覚
賢二郎達はそういう所が可愛くないの!
白布賢二郎
白布賢二郎
結構です。じゃあ、五色はどうなんですか?
五色工
五色工
俺ですか?!
天童覚
天童覚
工は何か違うよなー
五色工
五色工
えっ?!ガーン!Σ( ̄ロ ̄lll)
天童覚
天童覚
そういう賢二郎は、チビ(日向)のことどう思う。
白布賢二郎
白布賢二郎
俺もああいう後輩が欲しいです。
天童覚
天童覚
賢二郎もじゃん!賢二郎こそ工のはどう思ってるの?可愛い後輩じゃないの?
白布賢二郎
白布賢二郎
五色は可愛くないです。←ストレート
五色工
五色工
えっ?!ガーン!Σ( ̄ロ ̄lll)←2回目
瀬見英太
瀬見英太
お前らさっきから五色が、可哀想だろ!
天童覚
天童覚
太一はどう思う?
川西太一
川西太一
欲しいです。
天童覚
天童覚
でしよー‼五色は?
五色工
五色工
えっ?!俺ですか?!
天童覚
天童覚
うん
五色工
五色工
俺は、白鳥沢に来て欲しいです!でも、、、牛島さんの幼馴染ってことは結構実力があると思うんです!そしたら俺は、エースになれるのかが、、、でっでも、俺は牛島さんも追い越すんで、大丈夫です!
白布賢二郎
白布賢二郎
はっ?(五色が牛島さんを追い越せるわけ無いだろ。)(<●>_<●>)
五色工
五色工
ヒッ!
瀬見英太
瀬見英太
白布、目で喋るな。
天童覚
天童覚
俺、明日若利くんの家にいこっかなー
瀬見英太
瀬見英太
いや、迷惑だろ。
天童覚
天童覚
セミセミが何て言おうと俺は、明日若利くんの家に行くぞー!
瀬見英太
瀬見英太
おい!
白鳥沢メンバー終わり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者だよ☆
今日はここで終わりです!ちょっと長くなりました。
作者だよ☆
次回は、青城のメンバーは出てこない"かも"しれませす。"かも"だから、出てくる可能性もあります。
作者だよ☆
では、次回もお楽しみに☆
(* ̄▽ ̄)ノ~~

プリ小説オーディオドラマ