第15話

14話
4,257
2020/10/04 06:19
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
15分後
日向翔陽
日向翔陽
(着いたから若利くんに連絡して来てもらおう)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE
日向翔陽
日向翔陽
若利くん
日向翔陽
日向翔陽
着いたよ。
牛島若利
牛島若利
嗚呼分かった
牛島若利
牛島若利
すぐ行く。何処にいる?
日向翔陽
日向翔陽
門の前
牛島若利
牛島若利
分かった
日向翔陽
日向翔陽
誰も連れて来ないでね。
牛島若利
牛島若利
嗚呼
LINE終わり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
牛島若利
牛島若利
行ってくる
その場にいた人
何処に!?
牛島若利
牛島若利
門の前に
天童覚
天童覚
どうして?
牛島若利
牛島若利
しょu、、、弁当を持ってきてくれたから
天童覚
天童覚
しょ?やっと着いたんだね!
瀬見英太
瀬見英太
いやでも、やっとって言ったって若利の家から、此処まで結構掛かるから早い方だろ。
天童覚
天童覚
あれ?そうだっけ?まぁ良いや‼若利くん俺も付いて行くよ!
牛島若利
牛島若利
それは無理だ。
天童覚
天童覚
何で?!
牛島若利
牛島若利
連れて来るなと言われたからな。
天童覚
天童覚
えーじゃあ遠くから見とくのは?
瀬見英太
瀬見英太
いや見とくのも駄目だろ
牛島若利
牛島若利
良いんじゃないか?
瀬見英太
瀬見英太
良くないだろ
天童覚
天童覚
やったーじゃあ遠くから見とくね!
白布賢二郎
白布賢二郎
じゃあ俺も行きます。
木兎光太郎
木兎光太郎
良くわかんねぇけど面白そうだから、俺も行く!
木葉秋紀
木葉秋紀
木兎お前何言ってんだ!?
赤葦京治
赤葦京治
そうですよ木兎さん何言ってるんですか?
及川徹
及川徹
じゃあ俺も行く~☆
岩泉一
岩泉一
はぁ?!くそ川何言ってんだ!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じゃあ俺も行くー研磨行くぞ!
孤爪研磨
孤爪研磨
えっやだ
宮侑
宮侑
何するか知らんけど、おもろそうやから、俺も付いて行くわ。
角名倫太郎
角名倫太郎
(面白そうな写真撮れそうだから)俺も行く
そこからどんどん行きたいと言う人が増え結局
3年
及川・岩泉・天童・瀬見・菅原・澤村・黒尾・木兎・木葉
2年
白布・孤爪・赤葦・宮ツインズ・角名・二口
1年
国見・金田一・影山・灰羽
が付いて行くことになった。
作者だよ☆
多っ!!
作者だよ☆
隠れる場所あるのかな、、、
天童覚
天童覚
結局英太くんも行くじゃん。
瀬見英太
瀬見英太
何か気になるんだから仕方ないだろ
宮侑
宮侑
君身長低いなぁ何㎝なん?
白布賢二郎
白布賢二郎
五月蝿い黙れ
宮侑
宮侑
君って実はヤンキーなん?
菅原孝支
菅原孝支
牛島のお弁当誰が、持ってくるんだろうなーお母さんかな?お母さんだったら見て見たいべ!
澤村大地
澤村大地
お母さんだったら、"一人で来て"何て言わないだろ。
菅原孝支
菅原孝支
そっか、じゃあ誰だろー?
二口堅治
二口堅治
あっどうも"ハンガー徹先輩"じゃないですか(笑)
及川徹
及川徹
何で君がそんなこと知ってるの!?
二口堅治
二口堅治
塩キャラメルあげたら教えてくれましたよ。貴方の後輩(国見)が(笑)
及川徹
及川徹
国見ちゃん!!
金田一勇太郎
金田一勇太郎
国見何やらかしたんだ、、、
国見英
国見英
別にー(あっあの人(二口)に貰った塩キャラメル美味しい、まだ及川さんのいじりネタ持ってるから貰お。)
木兎光太郎
木兎光太郎
ヘイヘーイ行くぜ!
木葉秋紀
木葉秋紀
木兎静にしろ!
赤葦京治
赤葦京治
木兎さん隠れて遠くから見てるんですからね。静かにしてくださいよ。いくら遠くと言ってもそんなに、遠く無いんですから。
木兎光太郎
木兎光太郎
そのくらい分かってるぞ木葉・あかーし!!
木葉秋紀
木葉秋紀
(諦めよう、、、)
赤葦京治
赤葦京治
ハァー
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ねぇー研磨さん!
孤爪研磨
孤爪研磨
何五月蝿いんだけど、、、
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
俺ってそんなに馬鹿ですか?!黒尾さんにも、夜久さんにも、三本触角が生えてる奴(黄金川)にも、馬鹿って言われたんですよ!
孤爪研磨
孤爪研磨
知らない、クロに聞いて
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
えー
及川徹
及川徹
ねぇー岩ちゃーん!国見ちゃんがっ!国見ちゃんがぁあぁああぁぁぁ
岩泉一
岩泉一
うるせぇ黙れ‼バシッ
及川徹
及川徹
痛い!
角名倫太郎
角名倫太郎
(もうちょっと面白いネタが欲しい)
宮治
宮治
(はよ弁当食いたいわ)
影山飛雄
影山飛雄
(バレー)
影山飛雄
影山飛雄
(ポークカレー)
天童覚
天童覚
あっ!見てあれじゃない?!
その場にいた人
ジッ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
いやーでもギリギリ顔が見えないな。
瀬見英太
瀬見英太
丁度若利の陰で見えないな、、、
及川徹
及川徹
牛若ちゃんちょっと右寄れよ
白布賢二郎
白布賢二郎
(<●>‐<●>)(牛島さんにそんなこと言うんじゃねえよ、何様だよ。)
宮治
宮治
(¬_¬)(顔怖っ)
木兎光太郎
木兎光太郎
あっ!動いた!
宮侑
宮侑
ぼっくん静かにして!
宮治
宮治
お前も静かにそろや
宮侑
宮侑
何やとアホサムがぁ!
澤村大地
澤村大地
喧嘩はやめなさい(圧)
稲荷崎メンバー
稲荷崎メンバー
宮:ハイ(北さんとは違うけど、烏野の主将も怖いわ、、、)
角名倫太郎
角名倫太郎
(何あれ、おもしろWW)パシャ
木葉秋紀
木葉秋紀
(烏野の主将凄い、、、あいつ(木兎)とは大違いだ。)
及川徹
及川徹
あーもう牛若ちゃんそこで止まるなよ!
岩泉一
岩泉一
うるせぇ‼
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
あっ!また動いた!
菅原孝支
菅原孝支
やっと見えたべ!でも、、、
白鳥沢メンバー
白鳥沢メンバー
??!!
青葉城西メンバー
青葉城西メンバー
??!!
角名倫太郎
角名倫太郎
フード被ってて見えませんね。
澤村大地
澤村大地
そうだなって、お前らどうした?!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
もしかして知ってる子?
木兎光太郎
木兎光太郎
どっちなんだ?おーい!
赤葦京治
赤葦京治
全然動きませんね。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
良し木兎大声を出せ!
その場にいた人
白鳥沢・青城―えっ?!
木葉秋紀
木葉秋紀
おいおいちょっと待て!
赤葦京治
赤葦京治
待って下さい。そんなことしたらバレまs
木兎光太郎
木兎光太郎
分かった!
赤葦京治
赤葦京治
ちょっと木兎さん話を聞いて下さい!
宮侑
宮侑
ぼっくん早まったらあかんで!
澤村大地
澤村大地
早まるな木兎!
二口堅治
二口堅治
止めて下さい!
木葉秋紀
木葉秋紀
木兎止めろ皆の耳が死ぬぞー!
木兎光太郎
木兎光太郎
スゥーーー
赤葦京治
赤葦京治
皆さん耳をふさいで下さい!
木兎光太郎
木兎光太郎
おーーーーーーーーい!!!!!(超デカボイス)
青葉城西メンバー
青葉城西メンバー
( ゚д゚)ハッ!
白鳥沢メンバー
白鳥沢メンバー
( ゚д゚)ハッ!
おーーーーーい
おーーーい
おーい
灰羽・孤爪・影山死亡
菅原孝支
菅原孝支
影山!影山!おーい!起きろ!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
木兎!!そんなに大声出さなくて良いんだよ!
木葉秋紀
木葉秋紀
何してくれてんだよ木兎!!
木兎光太郎
木兎光太郎
えっ?!
澤村大地
澤村大地
耳ふさいで無かったら、どうするつもりだったんだよ!
宮侑
宮侑
ぼっくん!どうしてくれんねん!気付かれたやろ!
白鳥沢メンバー・青城メンバーが牛島さんの所に行った。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ってお前ら気付かれたからって行くなぁ!
木兎光太郎
木兎光太郎
面白そうだから、俺も行く!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
はぁ!?
赤葦京治
赤葦京治
じゃあ俺も行きますね。
木葉秋紀
木葉秋紀
赤葦!?
宮侑
宮侑
赤葦くんが壊れた!
角名倫太郎
角名倫太郎
それじゃあ、俺も。
宮治
宮治
俺も行く(何やおもろそうやな)
宮侑
宮侑
はぁ!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者だよ☆
今回は此処で終わりです!今回の話を楽しみにして下さった方申し訳ありません。
作者だよ☆
前の話で会うって言ってたけど、無理でした。テヘッ😃だから、出来るだけ早く出します!次回こそは絶対出して見せます!"多分"待ってて下さい!
作者だよ☆
では、次回もお楽しみに‼すみませんでした。m(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ