第27話

26話
4,038
2020/11/11 13:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
澤村大地
澤村大地
で、この子は何処に泊まるんだ?
及川徹
及川徹
内(青城)の部屋でしょ!
木兎光太郎
木兎光太郎
いや俺の所(梟谷)だろ!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
いやいや内(音駒)の部屋しか無いだろ
牛島若利
牛島若利
俺の所(白鳥沢)だ
二口堅治
二口堅治
面白くなりそうだから、内(伊達工業)でも良いんじゃないスカ?ね、茂庭さん
茂庭要
茂庭要
えっ!?
宮侑
宮侑
それやったら内(稲荷崎)でも良いんちゃう?
菅原孝支
菅原孝支
じゃあここは間を取って内(烏野)で!
木兎光太郎
木兎光太郎
じゃあここは公平にジャンケンで決めようぜ!
梟谷メンバー
梟谷メンバー
3年(木兎が公平と言う言葉を知っていただと?!)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
でも2週間もあるんだから、順番に泊まれば良いだろ。
木兎光太郎
木兎光太郎
じゃあジャンケンして勝った所が一番と言うことで!
及川徹
及川徹
じゃあ主将は皆手出して!
その場にいた人
及・黒・兎:ジャン! ケン! ポン!
茂庭要
茂庭要
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
及川徹
及川徹
北信介
北信介
木兎光太郎
木兎光太郎
牛島若利
牛島若利
澤村大地
澤村大地
その場にいた人
及・兎・黒:あいこでしょ!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
及川徹
及川徹
茂庭要
茂庭要
北信介
北信介
木兎光太郎
木兎光太郎
牛島若利
牛島若利
澤村大地
澤村大地
その場にいた人
あっ、、、
最初に勝ったのは茂庭(伊達工業)だった。それからはどんどん決まっていき、
1 伊達工業
2 烏野
3 梟谷
4 稲荷崎
5 音駒
6 青葉城西
7 白鳥沢
こうなった
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
最初は茂庭くんの所か、、、
茂庭要
茂庭要
はぁー二口がこの子(日向)の事虐めてそうだから心配だ、俺だけで止められるか、、、
二口堅治
二口堅治
ちょっと茂庭さんどういう事スカ?
???
ねぇ君
日向翔陽
日向翔陽
ビック!!??
滑津舞
滑津舞
あっ急に声かけてごめんね。私伊達工業高校のマネージャーの滑津舞いって言うのよろしくね。もしもコイツ(二口)が迷惑かけたらごめんね🙏💦💦もし何かされたら私に言ってね。
日向翔陽
日向翔陽
えっ?あっ!えっ!?はっはい?
二口堅治
二口堅治
はっ?!ふざけんな滑津テメェ!
滑津舞
滑津舞
二口うるさい!
二口堅治
二口堅治
はぁ?!?!この暴力マネージャーが!
滑津舞
滑津舞
誰が暴力マネージャーよ!
伊達工業メンバー
伊達工業メンバー
滑津・二口:ワーワーギャーギャー
古森元也
古森元也
あの武田先生、俺達は何処に泊まるんですか?
武田先生
武田先生
古森くん達は何処かの部屋に泊まってもらう予定だったので、どうせだったらそこの子(日向)と一緒に泊まったらどうですか?
古森元也
古森元也
分かりました。
古森元也
古森元也
2週間よろしく(*´∇`*)ねーと
日向翔陽
日向翔陽
えっえっとひっ日向です!
古森元也
古森元也
よろしくね日向くん
日向翔陽
日向翔陽
はっはいこちらこそよ、ろしくお願いします!(この人は良い人だ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者だよ☆
中途半端?かわ分かりませんが此処で切ります!
作者だよ☆
今回舞ちゃん初登場しました!(多分)マネちゃんズとの絡みをもっと書きたい、、、前にも言った気がする(知らんけど)
作者だよ☆
では、次回もお楽しみに‼ヾ(´ー`)ノ

プリ小説オーディオドラマ