第3話

3
745
2022/04/19 08:46
大樹くん
あ、そろそろ仕事行かないと、
あなた
そっか、頑張ってねお仕事
大樹くん
あ、颯太あなたのこと送っていってあげなよ
あなた
え、大丈夫だよ、
あなた
家すぐそこだし
颯太くん
送ります!
あなた
颯太くん
ダメですか?
あなた
全然
あなた
ありがとうございます
____________________
颯太くん
あの〜
あなた
はいっ?
颯太くん
この前は本当にごめんね
あなた
全然こちらこそ本当にごめんなさい
あなた
あれから大丈夫でした?
颯太くん
全然!めっちゃ元気です!
あなた
あはは
あなた
良かったです
颯太くん
一人暮らし?
あなた
はい、学校が東京で
颯太くん
大学生?
あなた
いや、今は高校生です
颯太くん
そうなんや
颯太くん
あのさ、良かったら連絡先交換しーひん?
あなた
えっ!
颯太くん
いや?
あなた
全然!逆に良いんですか!?
颯太くん
うん
あなた
なんか意外でびっくりです
颯太くん
意外?
あなた
芸能人なのに近しい人、みたいな
颯太くん
そう思ってくれてるんやったら嬉しいわ
あなた
あの、ずっと思ってたんですが、
あなた
関西の方ですか、?
颯太くん
そう、関西人やで大阪
颯太くん
あなたちゃんは?
あなた
私も関西出身なんです
颯太くん
そうなんや!じゃあノリ合いそうやな〜!
あなた
あ、じゃあ家ここら辺なので
颯太くん
じゃーね!
あなた
また今度
颯太くん
うん!ばいばい
僕はこの時分かちゃった

決して好きになってはいけない人を好きになったと

でも、諦めるなんて思わないし、

まず、気持ち聞いてないし。

最初で最後やろうな




















こんな危険な恋は。

プリ小説オーディオドラマ