前の話
一覧へ
次の話

第1話

ページ1 リッパーに恋しましたw
69
2020/03/29 01:08
真夜🌙
真夜🌙
ねぇ私リッパーの事を好きになったかも(///ω///)w
真夜🌙
真夜🌙
てか
真夜🌙
真夜🌙
リッパーって分かります?
真夜🌙
真夜🌙
(*゜д゜*)と
真夜🌙
真夜🌙
第五人格のハンターのキャラなんですけど…
真夜🌙
真夜🌙
わかんなかったら……
知らん😒
真夜🌙
真夜🌙
まぁこれです!!!
真夜🌙
真夜🌙
で、
真夜🌙
真夜🌙
第五人格を知ってる人は
リッパーじぁなくてもカッコいいハンターいるでしょって思うかもしれない
真夜🌙
真夜🌙
例えば
真夜🌙
真夜🌙
写真デカっ
真夜🌙
真夜🌙
まぁ写真家や~
真夜🌙
真夜🌙
デカイって
真夜🌙
真夜🌙
まぁ白黒無常さんとか
真夜🌙
真夜🌙
が、
真夜🌙
真夜🌙
カッコいいハンターと思っている人が多いんじぁないかな~知らんけど😒
真夜🌙
真夜🌙
でね
真夜🌙
真夜🌙
他のハンターと違うとこがね
真夜🌙
真夜🌙
攻撃👊😡💣されて
真夜🌙
真夜🌙
吊られる時あるじぁない
真夜🌙
真夜🌙
リッパーだけ
真夜🌙
真夜🌙
(リッパーだけじぁなかったらすいまそん)
真夜🌙
真夜🌙
お姫様抱っこして椅子まで運んでいるの
真夜🌙
真夜🌙
これこれ
真夜🌙
真夜🌙
まぁこの人優鬼さんでゲートまで運んでますけど😊
真夜🌙
真夜🌙
まぁこのお姫様抱っこの時
真夜🌙
真夜🌙
ドキン
真夜🌙
真夜🌙
って感じで好きになったの
真夜🌙
真夜🌙
ガチの話そしたら昨日リッパーカッコいいな~って思っていたら2時間以上寝られなかった。。(〃_ _)σ∥
真夜🌙
真夜🌙
何で
真夜🌙
真夜🌙
リッパー好きになったんだろう?
真夜🌙
真夜🌙
見た目とかだったら白黒無常さんとか写真家とかなのにね
真夜🌙
真夜🌙
不思議だね
真夜🌙
真夜🌙
まだ喋るかもだから終わります
真夜🌙
真夜🌙
じぁね👋

プリ小説オーディオドラマ