第5話

* なにわ男子 side *
706
2019/12/29 05:35
僕たちなにわ男子は

2018年10月6日に

突然結成した関西Jr.のグループだった。

なにわ男子 って笑

って思ったかもしれない。

いや僕らも最初はそうなった、

けど今じゃ気に入ってる。

最初はたくさん厳しいことや

心無いことを言われてきた。

でももう僕らは前しか見えていない。

僕らにしかできないことを、僕らがやろう。


この7人でデビューするんだ。
_________________________________________________

2月下旬 @大阪のダンススタジオ 15:30
西畑大吾
おはよーう
大橋和也
おはよ大ちゃん
藤原丈一郎
学校組はまだ授業かぁー
大橋和也
あれ、恭平は?
藤原丈一郎
そこの端で鏡とにらめっこしてんで
大橋和也
あ、ほんまや笑
高橋恭平
え、なんか今日の俺、
めちゃイケメンじゃないすか?
大橋和也
え、どこらへんが?笑
高橋恭平
なんか、全体的に?みたいな?
藤原丈一郎
はいはい、イケメンですね〜
高橋恭平
うわ~2人とも俺の扱い雑!
西畑大吾
関西バリみたいやな笑
藤原丈一郎
4人集まったし、振り確認でもする?
大橋和也
せやな、やろやろ!



16:45
大西流星
おはようございまーす
長尾謙杜
おはようございまーす
道枝駿佑
おはようございまーす
西畑大吾
お、きたきた
大橋和也
おはよ〜
長尾謙杜
あれ?丈くんと恭平くんは?
大橋和也
じゃんけん負けて
タピオカ買いに行ってん笑
大西流星
え、僕も飲みたい!!
西畑大吾
きちんと7個頼んどいたで!
道枝駿佑
いえ~い笑
大橋和也
ストレッチでもして待っとき~



17:05
西畑大吾
あ、帰ってきた
高橋恭平
ただいま帰りましたぁ~っ
大橋和也
あれ?恭平タピオカは?
藤原丈一郎
ほんま最悪や
丈くんの両手には袋に入った7つのタピオカ。
高橋恭平
丈くん僕とじゃんけんして
負けてこうなりました
藤原丈一郎
なんか知らん外国人に
写真撮られてんけど
大橋和也
えー丈くん有名人やん!!
藤原丈一郎
いや、そういう問題やない!
大西流星
いいから飲みましょ!
長尾謙杜
僕これがいい〜
西畑大吾
西畑これ〜
道枝駿佑
いただきまーす


17:25 ダンスの先生が到着
なにわ男子
おはようございます!
先生
じゃあ通しでやってみようか
なにわ男子
はい!
なにわ男子
♪Your sparking smile is 
so sweet stone, Bright illusion
フルで通しを終えるとちょうど大倉くんが到着した。
なにわ男子
おはようございます!
大倉忠義
おはよう、明日の立ち位置確認しよか
そう、明日はなにわ男子での

番組収録が決まっていた。

関西Jr.にとって全国放送の番組に出演できるのは

とてもとても貴重でありがたい数少ないチャンスだ。
大倉忠義
大橋歌い出しちょっと早いな
大橋和也
はい、もっかいお願いします!
大橋和也
♪Wow 世界にひとつさ~
大倉忠義
ん、よくなった。本番気いつけて
大橋和也
はい!ありがとうございます!
大倉くんに各自アドバイスをいくつか受け、

修正をしてその日のリハは終わった。

レッスン着から私服に着替え、荷物をまとめた。

まだ冬の寒さが残る道を、7人で歩いて帰った。




僕たち7人は、全員で暮らしている。

これはジャニーさんのこの一言から始まった。
ジャニーさん
Youたちみんなデビューするには
まず一緒に過ごさないとだめだね
グループ結成が決まって すきやき を7人で

食べる機会があった。それはそれは、

今じゃ考えられないほど

みんなが変に緊張していて、

よそよそしかった。

それをモニタリングしていたジャニーさんが

7人で住むことを提案してくれたそうだ。

最初はもちろん戸惑ったし、不安しかなかったけど、

今じゃ当たり前すぎてなんとも思わなくなった。

ジャニーさんが用意してくれた家は

7人で住んでも部屋が余るほど広い、超豪邸だった。

さすがジャニーさんだ。こんな豪邸になんで僕たちを

住まわせてくれてるのか不思議なくらいだ。

いつか恩返ししなくちゃ。

そのためにも、まずは

明日のチャンスを生かさないと。

藤原丈一郎
うわー腹減った~、大橋夕飯なに?
大橋和也
今日はオムライスやで~!
大西流星
やった!僕めちゃくちゃ
オムライスの気分!
西畑大吾
流星のオムライスに
ケチャップかけてあげる~
大西流星
変なこと書かんといてよ!
いつもどおりにぎやかな夕飯。

食べ終わり、各自お風呂に入ったり明日の準備をして

明日のために早めに眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ