第6話

部屋案内しちゃってぇ⤴︎
3,603
2019/05/26 02:10
さくーしゃ
さくーしゃ
途中からです!
さくーしゃ
さくーしゃ
なんか題名のやつネタなくなってきたら突然辞めるかもだから把握よろしくお願いします‪w‪w‪w‪w←?
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
ななもり
ななもり
部屋案内するよー!こっち!
あなた

ありがとう!

ななもり
ななもり
ここがリビング。みんなで会議したり遊んだりご飯食べたりするとこ。で、こっちがキッチン。冷蔵庫勝手に漁っていいからね。
あなた

広...

ななもり
ななもり
で、ここが録音室。ここでは歌みた動画の録音する時に使う部屋。完全防音だよ!
あなた

え、すご...(発狂したくなったらここで発狂しようかな...←)

ななもり
ななもり
じゃあ二階行こっか!
あなた

あ、うん!

*°♡二階*°♡
ななもり
ななもり
ここが俺の部屋。その隣がジェルくんで、その奥がさとみくん。で、向かい側が手前から、莉犬くん、るぅとくん、ころちゃん!
あなた

(部屋覚えとかないとね...)

ななもり
ななもり
で、あなたの部屋がここね。一番奥のころちゃんの隣の部屋。
あなた

ここかぁ...部屋広いね!

ななもり
ななもり
この家は俺とるぅとくんで協力して大家さん家に押しかけて広くしてもらったからね!←
あなた

(な組とる組が...‪w‪w)

ななもり
ななもり
まぁ今はこの部屋でくつろいでて〜後でご飯出来たら呼ぶから。
あなた

え、私ご飯作るよ?得意だし

ななもり
ななもり
いいの?じゃあお願いしよっかな
あなた

やったぁ!あ、美味しくなくても食べてね?ね???(((圧

ななもり
ななもり
はいはい‪w‪w(こっわ‪w)
*°♡1階*°♡
るぅと
るぅと
あ、部屋案内終わりました?
ななもり
ななもり
終わったよー
あなた

で、冷蔵庫漁っていいんだっけ?

さとみ
さとみ
どうぞどうぞ〜
あなた

よし!うーん...あ!そうだ、みんな!

すとぷり
すとぷり
何?
あなた

ご飯、何がいい?リクエストないと嫌いなもの作っちゃった時に罪悪感否めないから...‪

莉犬くん
莉犬くん
僕オムライス食べたい!
ころん
ころん
同じく!
さとみ
さとみ
俺もオムライス〜
るぅと
るぅと
僕も食べたいです!
ジェル
ジェル
俺も同じく〜
ななもり
ななもり
じゃあ、オムライスで!
あなた

おけ!よし...材料は揃ってるね。じゃあ作るぞ〜...

30分後←適当
あなた

みんな〜できたよ〜

莉犬くん
莉犬くん
やったぁ!
ころん
ころん
早く早くぅ
ジェル
ジェル
ころんは子供みたいやなぁ‪w
ころん
ころん
うるさいわ!
あなた

はいはい、喧嘩しないの...はい!オムライス!

るぅと
るぅと
すごい美味しそうです!
さとみ
さとみ
これ絶対俺より美味しいパターンじゃん...
ななもり
ななもり
さとみくんのもそこそこ美味しいからね...さーて...じゃあみなさんお手を合わせて...?
すとぷり
すとぷり
いただきまーす!
あなた

ドキドキ(どうかな...)

ころん
ころん
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
莉犬くん
莉犬くん
え、何これ、めっちゃ美味しい...( "´༥`"  )
ななもり
ななもり
ほんとだ!めちゃくちゃ美味しい!
ジェル
ジェル
ころんめっちゃ食ってるやん‪w‪w
ころん
ころん
だって美味しいんだもん!!ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"
あなた

え、ほんと?美味しい?

るぅと
るぅと
すごく美味しいですよ!こんなに美味しいものがこの家にあっていいんですかね...?
さとみ
さとみ
なんか俺ら罰当たりそう‪w‪w‪wこんな美味しい物食べて‪w
あなた

えぇ嬉しい///

莉犬くん
莉犬くん
これからはあなたちゃんがご飯作ってよね!もちろん手伝うし。あと、さとみくんのご飯よりも全然美味しいから!
あなた

‪w‪w分かった‪w‪w‪w‪w

さとみ
さとみ
莉犬酷くね!?‪wまぁあなたちゃんのご飯が美味しいのは事実だもんな
あなた

ありがと〜(*´˘`*)♡

すとぷり
すとぷり
(かっ...可愛い.....///)
あなた

じゃあ食べ終わったら流しに置いといて!洗っておくから

ななもり
ななもり
食器洗うくらいなら俺らにもできるよ?
ジェル
ジェル
食器洗いぐらい任せてや〜
あなた

えぇ?じゃあお言葉に甘えようかなぁ

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
さくーしゃ
さくーしゃ
変なところで終わらせてごめんなさい!!これから妹の運動会見に行かなきゃなので...ね(/.    .\)
ころん
ころん
そんなんどうでもいいからまた早くあなたのご飯食べたい!!
さくーしゃ
さくーしゃ
はいはい...早く書くから.....それに休日だしね!頑張っちゃうぞ(ง ˙-˙ )ง←
るぅと
るぅと
頑張ってください!
さくーしゃ
さくーしゃ
てことでー?
すとぷり
すとぷり
おつぷりっ!!
さくーしゃ
さくーしゃ
おつみとぉ

プリ小説オーディオドラマ