第4話

こ、今度こそみんなと会っちゃってぇ←
3,908
2019/06/01 14:26
さくーしゃ
さくーしゃ
前々回はタイトル詐欺をしてしまい申し訳ございませんでした...*_ _))
るぅと
るぅと
次タイトル詐欺したら僕がビール瓶で殺っておくので読者さん達も心配せずに!!
さくーしゃ
さくーしゃ
いやそれ心配しかされない(((調子乗ってる
るぅと
るぅと
あ゛?
さくーしゃ
さくーしゃ
すいませんでした(´;ω;`)本編行きます(´;ω;`)
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
???
はーい!
あなた

えと、今日からここに住むことになってるあなたって言うんですけど...ここ、いちごシェアハウスで合ってますか?(ほんと、いちごシェアハウスなんて変な名前...まぁ好きな歌い手さんの家みたいでなんか嬉しいな)

???
はい!今行きますね
あなた

緊張するなぁ...

るぅと
るぅと
(((ガチャン
こんにちは!さぁさぁ入って!
あなた

あ、はい!(なんかるぅとくんの声に似てるな...気のせいだよね)

莉犬くん
莉犬くん
あ!こんにちわー!
ころん
ころん
いらっしゃーい
さとみ
さとみ
よろしくね
ジェル
ジェル
仲良くしてなー
るぅと
るぅと
えと、この人達が貴方と一緒に住む人達になります
あなた

はい!(男の人ばっかり...(´;ω;`))
って...あれ?斜森先輩?

ななもり
ななもり
え?あなた?もしかしてシェアハウスに女の子が来るってみとのことだったの!?
あなた

そうみたいですね...(知ってる人がいてよかった(´;ω;`))

莉犬くん
莉犬くん
二人とも知り合い?
ななもり
ななもり
うん。昨日の入学式で知り合った
るぅと
るぅと
じゃあ僕ところんくんと莉犬くんと同い年ですね!僕達も今年入学したんですよ
ころん
ころん
そのとおーり
あなた

(あっそういえばクラスにめっちゃキャーキャー騒がれてる水色の子いたけど...あれってこの人だったのかな)

ななもり
ななもり
でさ!あなた、歌い手って知ってる?
あなた

え?あ、はい。むしろ大好きです

さとみ
さとみ
じゃあ俺らのことも知ってるな
あなた

え?

ジェル
ジェル
せやなー
あなた

えっえっ?(困惑)

ななもり
ななもり
ななもりと?
ジェル
ジェル
ジェルと?
さとみ
さとみ
さとみと?
ころん
ころん
ころんと?
莉犬くん
莉犬くん
莉犬と?
るぅと
るぅと
るぅとです!
すとぷり
すとぷり
すとぷりでーす!
あなた

...えっ?まじ??まじで言ってます...?

ななもり
ななもり
まじだよ
あなた

え、え、え、え、まじか...やばいやばい発狂するどこぞの発狂ヤギになっちゃう

ころん
ころん
えっそれ僕のことだよね()
莉犬くん
莉犬くん
やば‪w草だわ‪w‪w
ななもり
ななもり
ま!ということでよろしくねあなた(*´ω`*)
すとぷり
すとぷり
よろしくー!(なーくん以外)
あなた

はい!よろしくお願いします!あ、てゆーか斜森先輩学校では違う名前言ってましたよね?

ななもり
ななもり
あー...あんまりバレないようにね
あ、一応こいつらの名前(仮)も教えといた方がいいよね、はい、まずるぅとくん行っちゃってぇ⤴︎
るぅと
るぅと
あ、僕の名前(仮)は黄山 瑠雨(きやま るぅ)です!学校では黄山くんとか瑠雨くんとか呼んでください!次!莉犬くん行っちゃってぇ
莉犬くん
莉犬くん
僕の名前(仮)は、赤本 莉犬(あかもと りいぬ)!莉犬くんって呼ぶと誤解(?)を招いちゃうから赤本くんって呼んで!次はころんくん行っちゃってぇ!
ころん
ころん
はいはい、僕は頃矢 葵(ころや あおい)、頃矢って呼んでいいよ!次は...ジェルくん行っちゃってぇ?
ジェル
ジェル
ほーい!俺は羊田 詩流(ひつじだ しえる)やで!俺とみとちゃん?は違う学年やからあんま会わへんかもしんないけど、もし会ったら「詩流〜!」っつって声かけてな!先輩呼び嫌いだから呼び捨てな!次!さとみくん行っちゃってぇ!!
さとみ
さとみ
へい、俺の名前(仮)は里見 大河(さとみ たいが)。気軽に「さとみせんぱ〜い」って呼んでくれな?最後、なーくんはいっか?
ななもり
ななもり
あ、俺も一応!俺の名前は斜森 連(ななもり れん)!斜森先輩でいいよ!
あなた

はい!みなさんよろしくお願いします!

さとみ
さとみ
あ、敬語やめよ?なんか堅苦しいの嫌い( ˘・з・)
ころん
ころん
それな!僕なんか同い年なのに敬語とか気持ち悪い‪w
るぅと
るぅと
言い過ぎですよ!僕なんかまだ敬語なんですからね!
莉犬くん
莉犬くん
そろそろその癖直したら?‪w
るぅと
るぅと
治すも何も...(⑉・̆н・̆⑉)
あなた

はいはい!‪wこれでいいんでしょ?‪w

すとぷり
すとぷり
(し、新鮮...かわいい...)
ころん
ころん
そういえば僕とあなたって同じクラスだったよな?
あなた

あ、うん

ころん
ころん
じゃあ明日から僕と一緒に教室行こ
あなた

えっあっ...うん///(ころちゃんと一緒に!?発狂できるやばいでも発狂したら嫌われる‪w‪w‪w)

莉犬くん
莉犬くん
(なんで顔赤くしてんの...ってあれ?僕嫉妬してる?‪w‪wいやいや、そんな訳...‪w.......あるかも...‪)
あなた

ん?どしたの?莉犬くん

莉犬くん
莉犬くん
あぁ、いや?なんでもないよ
あなた

そう?良かった!

あなた

てか今日私どこで寝れば?

ななもり
ななもり
あ、部屋案内するよーこっちこっち
あなた

ありがとう!

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
さくーしゃ
さくーしゃ
はい!あー1760文字もいった...‪w褒めて!!ねぇねぇ褒めて!←
ころん
ころん
おー(棒)すごいすごーい(棒)
さくーしゃ
さくーしゃ
...もうころちゃんなんか嫌い
ころん
ころん
すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((
さくーしゃ
さくーしゃ
( 'ω')ヨカロウ
るぅと
るぅと
はいはい、僕らもちゃんと出してくれてありがとうございますね
さくーしゃ
さくーしゃ
いえいえぇ‪w←
ななもり
ななもり
てことでー?
さくーしゃ
さくーしゃ
えっ?←
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
さくーしゃ
さくーしゃ
ちょ、ちょっと!!(展開が早い!!)まぁいいや...てことでおつみと!

プリ小説オーディオドラマ