第15話

( 'ч' )(本編です)
2,966
2019/06/03 07:46
あなた

私は、ころちゃんが好きだよ

ころん
ころん
っほ、ほんと?
あなた

ほんとだよ。まぁこんな奴がころちゃんを好きになっても叶わないなんて分かってるし、もう僕と関わんなくてもいいよ...っ

━━━━━━━━━━━━━━━
さくーしゃ
さくーしゃ
言い忘れていましたが、あなたちゃんは辛くなると僕っ子になります
━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

じゃ、先に教室行ってるね

ころん
ころん
ッ...待って!
あなた

え?

ころん
ころん
ぼ、僕もあなたのこと、好きだから!初めてあった時から...ずっと.....好きだった...///
あなた

...機嫌取りとかじゃなくって?

ころん
ころん
違う!あなたのこと.....ちゃんとすき...だから.........ぼ、僕と付き合ってくださいっ!
あなた

え、あ...ほんとに?///冗談抜きで?///

ころん
ころん
うん、そうだよ...........///
あなた

じゃあ私からも言わせてよ

ころん
ころん
え?
あなた

ころちゃんのことが...す、すきです!///私と付き合ってくださいっ!!///

ころん
ころん
もぉ...あなた可愛い.....///
ぎゅっ
あなた

!?///ちょ、近///

ころん
ころん
もうあなたは僕の彼女だからね?
あなた

う、うん...じゃあころちゃんは私の彼氏だぁ///

ころん
ころん
う、は、恥ずかし...(/ω・\)///
あなた

こ、これからよろしくお願いします...(´ヮ`)

ころん
ころん
よろしく!じゃ教室行こっか
あなた

うん!

━━━━━━━━━━━━━━━
さくーしゃ
さくーしゃ
短くてごめんなさい!
さくーしゃ
さくーしゃ
せーの?
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
さくーしゃ
さくーしゃ
おつみと!

プリ小説オーディオドラマ