第18話

お泊まり💚→ごはん
3,435
2019/03/27 17:06
『なぁなぁ!何作ってるん!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°』

「相変わらずご飯好きやなぁ笑 ハンバーグやで!」

『ホンマに!?俺ままのハンバーグ好きやねん!』

「ままの味になるかわからんけどな...」

『大丈夫や!なんでも食べれるねん!』

「知っとる笑 なぁかずくん...?デザートなんやと思う??」

『まさかの.....』

「プリンっ!」

『やったぁぁぁ💓あなた天使!ありがとう😭💓』

「大げさ笑 どーいたしまして💓」




「できたよーー!食べよっか」

『...zzZ』

「寝とるし笑 かずくーんごはんやで??」

『ハッ!ごはんたべよーー!💓』

「うん笑笑」





『うまぁぁ!!』

「よかった!」





『ごちそうさまでした!プリンも美味しかったわ💓』

「美味しかったね!」

『なぁあなた??』

「ん??」

『あのさ、、こんな美味しい料理、あなたが毎日俺に作れるようにさ...』

「毎日?笑 仕事あるsっ!」

『(チュ)』

「へ!?」

『毎日こんくていいし。』

「え、、あ、ごめ」

『もう毎日いればいいやん。』

「.......ん?」

『だから、、はい、鍵。』

「鍵.....」

『一緒に住みませんか』

「.....ご飯のためだけに?」

『えっ!?いや!ちゃうよ!好きやし!なぁ!え!?』

「うそうそ笑笑 焦りすぎや笑 ありがとう。お願いします」

『焦ったぁ笑 よしっ!じゃあ少しづつ準備しよか』

「うん!よろしくね。かずくん!」

『よろしく!あなた!』

2人は幸せに暮らし
一年後に籍を入れました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいっ!かずくん💓

なんか、、はっすんの寸劇に似ちゃった笑


ごめんなさい🙇💦
0:00回りました💦
忘れてたっ...気おつけます...

プリ小説オーディオドラマ