第46話

長尾謙杜
2,906
2019/05/27 10:34
長尾謙杜ナガオ  ケント

2002年ニセンニネン 8月ハチガツ 15日ジュウゴニチ

B型ビーガタ

大阪府出身オオサカフシュッシン
彼の魅力はなんて言ったってあの笑顔だとおもいませんか!

素敵な笑顔に、着いたあだ名は

微笑みの貴公子ホホエミノキコウシ

初めはあんなにもたどたどしく話していたけんけんも
今となっては自分からウケを狙いに行くほど
成長しましたね💗


けんけんといえば有名なのは『みちなが』
同期シンメコンビ!

なにわ男子として活動している今は
道枝 高橋
大西 長尾
のシンメでやっていますが
信号ブラザーズ(道枝 高橋 長尾)で活動していた頃
2人は間違えなく完璧なシンメだった!

ツンデレ道枝と
デレデレ長尾で成り立っていますね笑

関ジュ情報によると...
喧嘩しがちなお2人
はい。今にも「喧嘩やないです!」
って聞こえてきそう笑


そして今、けんけんはドラマをしていますね!
生田斗真イクタトウマ』くんに憧れて事務所入りしたけんけん
「演技」というひとつの夢が叶って、すごく嬉しかったです🍀

今回のドラマで、もっともっとたくさんの方から刺激を受けて、どんどん吸い取って、どんどん成長していただけたらと思います♡




今週はこんな感じで7人かきます!

次の週はちゃんとお話だします!

プリ小説オーディオドラマ