第76話

幸せ💚→一生
2,284
2019/09/18 11:06
『最近一緒におれんくてごめんな...』

忙しくなってきた和也が言ってきた

何か悩み事でもあるみたいに
暗い表情で謝ってくる

「和也、なんかあった?」

『仕事ばっかりで、あなたのこと幸せにできてへんのやないかって... もし、あなたが違う男のところ行ったらどうしよって不安になって...』


「...和也、私ね、幸せだよ。ほかの男のことなんて考えてないよ。和也しか見えないんだよ?」


「朝起きたらおはようって言って、」

~回想

「おはよう、和くん」

『んん、おはよう、』

「起きて?」

『朝だけ和くんって呼ぶの萌える』

「いいから起きて」

『はい笑』

~終わり



「行ってらっしゃいのちゅーして、」

~回想

「和也!時間やで!?」

『え!?嘘!!』

「もう時間!はよ!」

『あ、行ってきます!!』

「行ってらっしゃい!」

『あ!!』

「え!?なに!?忘れ物!?」

『うんっ!.......ちゅ

『行ってきます!!』

~終わり



「おかえりなさいのぎゅーして、」

~回想

『ただいまー』

「おかえり」

『あなた~ぎゅーー』

「ぎゅーーー、おかえりなさい」

『ただいま~疲れ吹っ飛んだぁー!』

~終わり


「一緒に夜ご飯食べて、」

~回想

『「いただきます」』

『うまっ!!』

「ほんま!?よかったー!」

『ホンマに美味しい!』

~終わり



「一緒にお風呂はいって歯磨きして」

~回想

『風呂入ろー』

「んー、」

『あなた、はーやーく』

「ねむい、」

『お風呂と歯磨きはせなあかんやろ?』

「んん、」

~終わり



「布団に入ったらお互い今日あったいい事と嫌だったこと発表して」

~回想

「今日はな、掃除したんやけど、ホコリが多くて嫌やった」

『ちっさいな笑』

「和也は?」

『思いっきりすべった』

「ふふふ」

『笑わんといてー!』

「良かったことはね、、ためてたビデオ見終わったのと、和也にご飯美味しいって言ってもらった!」

『かわいい』

「和也」

『楽屋にあったお弁当とあなたの夜ご飯がすっごい美味しかった』

「ふふ、弁当と一緒だうれしい」

『ただの弁当じゃなくて、高級弁当な、』

「うれしい、」

~終わり



「そして、和也におやすみって言えるんだもん」




『ありがとう。あなた、一生大切にする』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

理解が難しい書き方をしてしまった...

分かりにくくてごめんなさい😭

プリ小説オーディオドラマ