第108話

絶対に見てください
2,299
2020/01/08 11:11
1/8 君の星🧡→大丈夫
を非公開にさせて頂きました。

1/6のなにわ男子大阪城ホールラスト公演で流星の悪口が書かれたうちわがあったと聞きました。
君の星🧡→大丈夫 はそういうのがあって、彼女が慰める。という内容のお話です。

誤解している方がもし居たらの場合、私が一つだけ言いたいのは、悪口のうちわの人は決して私ではないということです。
私は、今回の公演に入れていません。
理由として、1つは受験生であること。もう1つは私が東北に住んでいる中学生だということ。(親が協力的ではないので大阪まで行けるお金や時間はないんです💦)
応募もしていません。
私はなにわ男子が大好きです。
道枝担。という名前はついてますが、みんな大好きです。
私は、そういううちわがあったと聞き、とても悲しくて、苦しくて、辛いです。
でもきっと本人はもっと辛いと思います。



もしも、私の小説を読んでそういうことをした方がいるのなら、私の責任でもあります。
流星、なにわ男子のメンバー、流星の担当さん、なにわ男子の担当さん、本当に申し訳ありません。
もし本当に私の小説を読んで悪口を書いて言った方。私は許しません。絶対に許さないです。
それはきっと、流星も、なにわ男子も、その担当さんたちも一緒です。絶対に許しません。
(私は、見てくださる方にそんなことする人がいないと信じています)


正直、投稿を非公開にするかどうか、私自身とても迷いました。
どうしていいか分からず、1度非公開にさせて頂きました。
もし、こうした方がいい。という意見があれば、お願いします、教えてください。


見てくれてありがとうございます。
自分の話の一部が本当になってしまったこと、悲しくて仕方ないです。

これから気をつけて投稿しようと思います



コメントよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ