第67話

怖いもの💛→俺がおるで
2,888
2019/09/02 10:51

お久しぶりです!
これからもよろしくお願いします┏●

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小さい頃からなんでか分からないけど雷が苦手な私

『、今日夜雷やって...』

「あーそいや言ってたな、天気予報」

『怖ないん、』

「怖くはないなぁ、」

『けんと、一緒に寝よ』

「しゃーないなぁ笑」


今日はお泊まりでけんとの家に来てるんだけど
いつもお泊まりの時は
私がベットでけんとは布団

別に仲悪いわけじゃなくてね!?

でも今日は、怖いから2人でベットに寝ることにした




「寝るで〜」

『やっぱりかみなりや...』

「大丈夫やって、落ちてこないから」

『ちゃうやん!音が怖いんやん!?』

「だっさー笑 この歳で雷の音怖いん笑」

『なんでそんなこと言うん!?怖いやん!』

「怖いですねー♡僕何歳?、」

『僕ちゃうし!子供ちゃうし!』

「はいはい、もう、寝るで」

『けんとが始めたんやん...』

ピカッー

ゴロゴロ

『ひゃっ、』

ずっと光ってはなり続ける雷に
涙が出てきた、

『も、や、』

「あなた、」

ベットの中で元々けんとが背中を向けて私がしがみついてた状態から
向かい合う状態に変わる

『...っ、』

「大丈夫やで、おるよ、おれがおるでー」

『ぅぅ、』




次の日の朝気持ちよく起きれたのは

優しいけんとに、ふわっと抱きしめられて寝れたからかな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

100%クオリティ低下~😭

ごめんなさい🙏💦



けんけんに包まれたーーーい!

プリ小説オーディオドラマ