第36話

喧嘩💙→チョコ
3,392
2019/04/26 16:00
今日はバレンタイン💗

同居中の彼氏にチョコを作りましたっ!

あとは帰ってくるの待つだけやー


『ただいまぁ』

「おかえりっ!」

『やけに元気やな笑笑』

「はやく!手洗って!着替えて!ご飯食べよっ?」

『うん笑笑』






「ごちそうさまでしたー」

『ごちそうさまでした』

さぁ、おやつにチョコだそっ!

って思ったら...

『今日チョコもらってん。おやつにする?』

「え...?」

『同僚にもらってん。食べよや』

ケロッとした顔でそんなことを言う丈くん。

「ええよ...!私いらない」

その貰ったチョコって

どう見ても手作りで...

丈くんが

『...まっ』

とか言って食べるから

あーもう嫉妬

私の作ったのなんていらないやん

『あなた?どしたん?』

「別に。」

『絶対なんかあった。さっきまでご機嫌やったやん...』

「なにもないって」

『嘘。』

「うるさいっ!」

『っ...なんやねん、心配したってるのに』

「別に頼んでない」

思ってもない事言っちゃう私

嫉妬しいな性格直したいよ...

『ほんまなに?ちゃんと言ってや』

「別に」

丈くんは、喧嘩を喧嘩で終わらせたくないらしくて

いつも解決するまで2人で話す

でも今日は、そんな気分じゃなくて

「早くお風呂行ってきな?もうお湯沸いたよ」

『行かへんよ』

「じゃあ私が行く」

『じゃあ俺も行く』

「もうええって。」

『あかん。ちゃんと解決したい』

5分ぐらい沈黙が続いて。(長w)

「.......せっかく作ったのに...」

『?』

「丈くんのために。せっかくチョコ作ったのに...夜ご飯の後、食べようと思ったのに...」

『.....そ、なの...』

「他の女の人の食べて 美味しいっていうんやもん...泣 甘いの苦手なくせにいかにも甘そうな手作り食べて『うまっ』って言うんやもん...私は丈くんのために少し苦めに作ったのに...」

『あなた、まず、作ってくれてありがとう。んで、ほんまごめんな。全然わからんかった。ほかの人のチョコ食べてごめん。でもほんまに、ただの同僚やから。』

「丈くんから見てただの同僚でも、その女性はそうじゃないかもしれんよ?」

『でも俺はあなたしか見えへんから。でな、うまっ。じゃなくて、あまっ。や。』

「え?」

『あなたの言うとうり、あれ甘すぎてん。見て、全然食えへんかったわ...』

「食べたかった?」

『あんな甘いのいらんよ。だから、食べてええよ?』

「うん。」

『んで、少し苦めに作ってくれたん??』

「そや。苦めに作ってん。ビターや」

『たべたい』

「...でも」

『いいから。たべたい』

「はい」



『!!【う】まっ!!!』

「わざわざ【う】強調してるん?笑」

『ふふふ笑笑』

「ふふ笑」

『(ポンッ)あなた、ありがとう。』

「いいえ」

『(ギュッ)ごめんなっ』

「はい」

『(チュッ)一緒にお風呂行こっか』

「うん/////」


嫉妬しいなわたしは

今日も今日とて幸せです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

丈くん...チョコ...あげる(っ'-')╮=͟͟͞͞🍫) ゚д゚ )

すき💗

(極度なツンデレ)



なんかここの欄やばい笑
私の暴走になってる笑




0:00 回ってごめんなさい💦💦

プリ小説オーディオドラマ