第95話

後輩💛→ちゃんくん
2,249
2019/11/11 14:22
()→心の声

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は陸上部
いつも休み時間に後輩の駿佑にメニュー教えに行く
(...ホントはけんとくんにも会いに行ってる)



『あっー!先輩きだァァァ!』

「うるさいっ!駿佑は?」
(けんとくんけんとくんけんとくんけんとくん)

『えー俺に会いに来たんやないのー?』

「駿佑にメニュー言いに来たの!」
(けんとくんけんとくんけんとくんけんとくん)

『みっちーは寝てますー1回寝たら起きひん』

「起こして~!呼んで!」

『嫌ですー』

「はよーーーーー」

『嫌ですー』

ってゆーのがずっと続く
もうほんと...........可愛い。

「駿佑~~~~~~💢」

『あー、しっとしてまうなぁ』

「なんでなん!?ええからはよ起こして😭休み時間終わる」

『そんなんやったら陸上部入ったらよかったわ~』

「はやくー😭」

『しゃーなしですよ』

『みっちーみっちーみっちーみっちー!!』

【なにぃ、!?】

『アンパンマンの中身は、粒あんらしいで』

【どーでもええねん!そんなんで起こすなやっ!】

「駿佑!!!💢」

【げ、先輩】

「げ、じゃない!はい今日の練習メニュー!」

【どーもっ、】

『先輩先輩!!俺もけんとって呼んで!』

「ええの、けんとくんはけんとくんで」

『ちぇ』

「じゃ、ありがとうけんとくん!」
「駿佑!部活遅れるなよっ!」

【はーーーい、】



(かわいいかわいいかわいい、なんだあの子は可愛すぎる...けんとくんけんとくんけんとくんけんとくん)


ー翌日ー


「駿佑!!!💢 昼休みミーティングだって昨日言ったでしょ!?」

【あ゛!!!!!!やばい!】

『みっちー、らもう手遅れだねっ、もう今放課後ですよ~』

【うわぁぁぁ明日シメられる...】

「うわかわいそー、外周何周だろうね?」

【.....謝ってきます、】

『行ってらっしゃい!みっちー!』

「笑笑笑」

『あなたちゃん、相変わらずっすねー』

「...え!?!?」
(いま、あなたちゃんって言った...!?けんとくんに、名前で呼ばれた!?)

『ん?』

「いやいや、ん? じゃなくて!!いま、あなたちゃんって、、」

『あー!なんか、みっちーにあなたちゃんのことが好きって相談したら、【じゃあ名前で呼んだらええんちゃう?】って言われたから!』

「あ、そっか.......ってえ!?!?」
(好きって言った??へ?なにごと?けんとくん、ふぁ!?ぴゃ!?ぼぇ!?)

『どうしたんですか?』

「いやいや、だから、『どうしたんですか?』やなくて、、今好きって言った??」

『.......』

「けんとくん??」

『あなたちゃん、、好きです、後輩やし、うるさいし、頼りないかもしれへんけど、絶対に守るし、ちゃんと大人になるから、、俺と付き合ってくれませんか。』

「.........はい」

『.....え、まじ』

「.....まじ」

『やったぁ!!!!』

「よろしくお願いします」

『よろしくお願いします』




【けんとー!かえろーぜ!】

「あれ、駿佑、怒られに行った割には早くない?」

【めっちゃ機嫌よかったんです!ラッキーーーーー!】

「うわ」

『帰ろかー3人で』

【え!?なんで先輩も!?】

「文句ありますぅー?」

【.....文句しかないっす

「なんか言った!?」

【なにも!!】

『まぁまぁ、そこまで!みっちー、俺の彼女にひどいこと言わんとって』

「!/////」

【ごめんごめn.....えええええええええ】

『帰ろか😆』





ちゃんちゃん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寝る前に少しだけ携帯触ろう

って思って

自分では少ししか触ってないつもりだったけど

なんか1番最近見た時間から1時間たってるとか

あるよね、

(語彙力)




お待たせしました😭

無事テスト期間終了
そして無事テスト終了(二つの意味で終了)

結果待つのみ(結果来ないで...)

これからもちょくちょく急に休むことがあるかもしれないんですけど、お許しください🙇‍♀️💦

あ、こいつはバカだから受験のために死ぬほど勉強しなきゃ行けないんだな

ぐらいに思ってていただければ...笑

コメントくれていた方、長いこと返せなくてごめんなさい🙏
いつもコメントありがとうございます♡

これからもよろしくお願いします💗

プリ小説オーディオドラマ