第4話

ライブにて!
350
2019/03/30 23:05
東音 碧斗
東音 碧斗
今日は刹那のライブだねぇ!
アイン
アイン
そーだね!
最前列で観れるとか超楽しみ!
いつか、コラボライブしてみたいよね!





その頃、、、、
なずな
なずな
ラキ。準備OK?
もうすぐ本番だよ?
ラキ
ラキ
もちろん!
OKに決まってんだろ?
さて。時間だ。やるぞ!
なずな
なずな
うん!
リスナー
キャー!

♪〜
なずな
なずな
ヤッホーみんな!刹那ディスティニーです!
うちらの姿見えないから心配?
気にしない気にしな〜い!
さぁ行くよ!
ラキ
ラキ
聞いてください!
刹那特性
    アスノヨゾラ哨戒班!
ラキ
ラキ
気分次第です。僕は。敵を選んで戦う少年。
なずな
なずな
叶えたい未来もなくて、夢に描かれるのを待ってた。
ラキ
ラキ
そのくせ未来が怖くて。明日を嫌って。過去に願って。
なずな
なずな
もう、どうしようもなくなって叫ぶんだ。
ラキ
ラキ
明日よ!
なずな
なずな
明日よ!
ラキ
ラキ
もう来ないでよ!
なずな
なずな
ってそんな僕を置いて、月は沈み、陽は昇る。
ラキ
ラキ
けどその夜は、違ったんだ。君は。僕の手を、、、
刹那
刹那
空へ舞う世界の彼方。闇を照らす魁聖。
ラキ
ラキ
君と僕もさ、
なずな
なずな
また明日へ向かっていこう!
刹那
刹那
夢で終わってしまうのならば、「昨日を変えさせて!」
なずな
なずな
なんて言わないから
ラキ
ラキ
また明日も君とこうやって
刹那
刹那
笑わせて!
♪〜〜〜
なずな
なずな
あれから世界は変わったって
ラキ
ラキ
本気で思ったって。
ラキ
ラキ
期待したって変えようとしたって
なずな
なずな
未来は残酷で。
なずな
なずな
それでもいつだって、君とみていた世界は本当にきれいだった。
ラキ
ラキ
忘れてないさ。思い出せるように仕舞ってるの。
なずな
なずな
君が居ても居なくても飛べるなんて妄想。
ラキ
ラキ
1人じゃ歩くことさえ僕は、
なずな
なずな
しないまま、藍色の風邪には居た幻想
ラキ
ラキ
壊してくれって願いてもがいたって。
刹那
刹那
願ったんなら叶えてしまえやって。君は、言って。
ラキ
ラキ
また明日の夜に会いにいこうと思うが、どうかな君は居ないかなそれでもいつまでも僕ら1つだから。
なずな
なずな
Sky Arrow。笑っていよう。未来を少しでも君と居たいから叫ぼう今日の日をいつか
刹那
刹那
思い出せ!未来の僕ら!
♪〜〜〜〜












作者
作者
曲を入れるとどうしても長くなるので今回はこの辺で。
水樹 璃津
水樹 璃津
おつみあ!
有栖川 翔哉
有栖川 翔哉
おつアイ!
一ノ瀬 湊
一ノ瀬 湊
おつせつ!

プリ小説オーディオドラマ