第8話

ふぉい×脇
314
2021/02/11 01:42

「絃歩がかまたくさんとキスしてるところ見てすごいモヤモヤした…」
ふぉい
「あれはネタやけん」

「でも俺とかまたくさんがキスしてるとき上書きしに来たのなんで?」
ふぉい
「嫉妬したから…かな?」

「ハハッw俺と同じ」
ふぉい
「だから今からするの」

「ちょっと待っ」
ドサッ
ふぉい
「もう入れるよ」
ズプッ
パンパンパンパン

「いきなりっはげしっ」
ふぉい
「いつもの事やろ」

「待っていたっいたいっ」
ふぉい
「!!??ご、ごめん」

「いくら主が間違えてチャプター消しちゃったとしてももっと丁寧に((殴
言わせねぇよ!?
ふぉい
「そんなメタ発言してないで俺に集中して?」
パンパンパンパン

「んあっ//絃歩//」
ふぉい
「将人♡」

「そんなに早くしないで」
ふぉい
「嫌やっ将人に先にいってもらうけん」
パンパンパンパンパンパンパンパンどんどん腰の動きを早めるふぉい

「まってイきそういくっ//イクッッ」ビクッ
ふぉい
「将人おれまだやけん頑張って」

「うぅん」




「そろそろっ無理ぃイクっ」
ふぉい
「オレもいくけん一緒にイこ?」

「来てぇいっぱい熱いのちょうだい?」
ふぉい
「っっ」どぷどぷ

「熱いの注がれてるぅ」ビクッ
ふぉい
「お疲れ」

「はぁはぁ」
ふぉい
「社長たち上手くいってるかなぁ」

「どうだろうねぇ」
ふぉい
「最近将人媚薬の効き悪くない?」

「耐性ついたのかなぁ」
ふぉい
「まあ媚薬なしでも気持ちよくしちゃるけどな」

「そんなんわかってる今度はふぉいを先にいかせるから」
ふぉい
「いやぁどうやろねw」

「なんでよぉぉ」
ふぉい
「脇は早漏だからな」

「出してはないよ!?」
ふぉい
「メスイキしまくってるからって言った方がいい?」

「それはそれでなんか嫌!!w」
ふぉい
「てか将人かまたくさんとキスしてる時気持ちよさそうやったね」

「謎の安心感があったかなぁ」
ふぉい
「でも俺がしたら顔がニコニコしとったよw」

「絃歩に上書きされて嬉しかったの!ちょっと痛かったけど…」
ふぉい
「顎強く掴みすぎたかな」

「でも凄いうれし…かった
ふぉい
「将人〜♡今日は朝までやるぞぉー!!」
ドサッ

「うわぁちょっとまってんあっ//最初から早すぎっ//」














朝までやって腰がすごく痛いんです

プリ小説オーディオドラマ