前の話
一覧へ
次の話

第1話

ふぉい×まる 微スカトロ
471
2021/01/07 18:36
まる
まる
(なにここ!?全くわからん!!答えられないとまたモブ郎に蹴られる…)
注意テスト中です★
テスト終わった
ふぉい
ふぉい
今日中に返すようにするわァ
帰りのホームルーム
ふぉい
ふぉい
今回テスト点数悪かった松尾残りなさい
まる
まる
いややぁ
放課後
ふぉい
ふぉい
まる
まる
まる
はい?
ふぉい
ふぉい
お前に試練を与えよう!
まる
まる
なんすか
ふぉい
ふぉい
浣腸我慢だ!
まる
まる
は?
ふぉい
ふぉい
我慢出来たら今回の成績は平均より上にしよう
まる
まる
や、やる!
ふぉい
ふぉい
じゃあ浣腸入れるぞぉ
まる
まる
え?誰か来るかも…
ふぉい
ふぉい
大丈夫鍵は閉めた
ふぉい
ふぉい
てことで入れるぞ
ぷつちゅー
まる
まる
んあっ
ふぉい
ふぉい
なんて声出してんだよw
まる
まる
これいつまで我慢すればいいの?
ふぉい
ふぉい
俺がいいって言うまでw
まる
まる
は?そんなん無理ゲーじゃん
ふぉい
ふぉい
大丈夫漏らさない程度にするよ
まる
まる
不安やわ
そこから雑談をして3分たった
まる
まる
そ、ろ、そろ、、でちゃ、、んあっ
ふぉい
ふぉい
出したらダメだぞ?ここは教室だしな
まる
まる
なんかでせんしないとちょっとでも動くと出ちゃう
ふぉい
ふぉい
仕方ないなぁ
ずちゅ
まる
まる
!?
ふぉい
ふぉい
俺のちんこで栓してやるよ
パンパン
まる
まる
うごっくなぁ!
ふぉい
ふぉい
嫌に決まってんだろ
まる
まる
まじ別れるぞ?
ふぉい
ふぉい
別れたらお前の大好きな奥にコンコンしてあげないぞ?
まる
まる
っっ
5分後
ふぉい
ふぉい
そろそろいく、、、、ぞ
まる
まる
無理もう出ちゃうぅぅ
ふぉい
ふぉい
あとちょっと我慢して、俺が出し終わったらトイレ行っていいから
ふぉい
ふぉい
っっ
どくどく
ふぉい
ふぉい
よしじゃあトイレ行っていいよ
キュポン
まる
まる
今抜いちゃっっ
ぶちゅぶちゅ
まる
まる
んあっ
ふぉい
ふぉい
あらら
まる
まる
止まらない//
むり//いぐっ//
びゅるる
ぶちゅちゅちゅちゅ
ふぉい
ふぉい
残念♡
ギリギリ成績は下のままです★
まる
まる
この悪魔っ
ふぉい
ふぉい
でも興奮したでしょ?
まる
まる
コクッ
ふぉい
ふぉい
じゃあ許してよw
まる
まる
ゆる…す
ふぉい
ふぉい
ありがとっ
まる
まる
じゃあ今日は絃歩先生の家に泊まります
ふぉい
ふぉい
いいよw
つぎのひ
モブ郎ぎゃーーーー
モブ子うわっうんこやんw
まる
まる
(昨日片付けとくって言っとったのに)
ふぉい
ふぉい
どした?
せんせい!ここにうんこが
ふぉい
ふぉい
そっかーじゃあ自分の席なんだから自分で片付けてね
は?

モブ郎に近づくふぉい
ふぉい
ふぉい
お前が龍之介いじめてるのは把握してるからな

プリ小説オーディオドラマ