第8話

柱自己紹介
429
2020/05/16 12:03
しのぶ
しのぶ
初めまして私は、蟲柱の胡蝶 しのぶと申します
ひかり
ひかり
よろしくお願いしますニコ
しのぶ
しのぶ
(( ゚∀゚):∵カハッ!!)
みつり
みつり
私は恋柱の甘露寺 蜜璃と言うわみつりって呼んで
ひかり
ひかり
よろしくお願いしますみつりさんニコ
みつり
みつり
(( ゚∀゚):∵カハッ!!)
義勇
義勇
俺は(水柱)の(冨岡義勇)だ
ひかり
ひかり
だ?
しのぶ
しのぶ
冨岡さん言葉が足りてませんよそんなんだからみんなに嫌われるのですよ
義勇
義勇
俺は嫌われてない
ひかり
ひかり
よろしくお願いします冨岡さんニコ
義勇
義勇
(( ゚∀゚):∵グハッ!!)
無一郎
無一郎
僕は霞柱の時透 無一郎ていうんだ無一郎って呼んで
ひかり
ひかり
はい、よろしくお願いします無一郎さんニコ
無一郎
無一郎
(( ゚∀゚):∵グハッ!!)
天元
天元
俺は音柱の宇髄 天元だ派手によろしくな!
ひかり
ひかり
(派手とは…)よろしくお願いします天元さんニコ
天元
天元
(( ゚∀゚):∵グハッ!!)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺は蛇柱伊黒 小芭内だネチネチネチ
ひかり
ひかり
よろしくお願いしますニコ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(蜜璃の次に可愛い)
煉獄京寿郎
煉獄京寿郎
俺は炎柱の煉獄 杏寿郎!!!
ひかり
ひかり
よろしくお願いしますニコ
煉獄京寿郎
煉獄京寿郎
(( ゚∀゚):∵グハッ!!)
姫島行冥
姫島行冥
私は岩柱悲鳴嶼 行冥だ
ひかり
ひかり
よろしくお願いしますニコ
姫島行冥
姫島行冥
よろしくな
天元
天元
おら不死川お前も挨拶しろ
ひかり
ひかり
あ、大丈夫です
煉獄京寿郎
煉獄京寿郎
なんでだ!挨拶は大事だ!!
ひかり
ひかり
上弦の鬼をた時にお会いして挨拶もしましたので
しのぶ
しのぶ
そうだったのですかちなみに、上弦の鬼を倒してどこかケガをしましたか?
ひかり
ひかり
いいえ1発で倒しました
え?!
しのぶ
しのぶ
1発で倒したのですか
ひかり
ひかり
はい!
(この子はすごく強い柱になるな/わね)

プリ小説オーディオドラマ