第16話

愈史郎編
320
2020/06/02 21:10
ひかり
ひかり
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶(鼻歌)
しのぶ
しのぶ
ひかりさん
ひかり
ひかり
はい、どうかしましたか?
しのぶ
しのぶ
薬がなくなったので買ってきてもらっていいですか?
ひかり
ひかり
わかりました行ってきますヾ(*´罒`*)フリフリ
しのぶ
しのぶ
行ってらっしゃいニコ
てくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくて(歩く)
ひかり
ひかり
ここかな?
ひかり
ひかり
すみませ~んだれかいますか?
なんの用だ
ひかり
ひかり
薬が欲しくて
分かった今用意する
ひかり
ひかり
ありがとうございます!
ひかり
ひかり
ひかり
ひかり
あの?
なんだ?
ひかり
ひかり
名前なんて言うのですか?
愈史郎
愈史郎
愈史郎だ
ひかり
ひかり
うん、分かった!
愈史郎
愈史郎
お前は誰だ?
ひかり
ひかり
あ、申し遅れました
私は鬼殺隊星柱の星野ひかりです
愈史郎
愈史郎
(鬼殺隊か…)
ひかり
ひかり
あの~もうひとついいですか?
愈史郎
愈史郎
なんだ?
ひかり
ひかり
愈史郎さん…「鬼」ですか?
愈史郎
愈史郎
あぁそうだ、斬らないのか?
ひかり
ひかり
愈史郎さんは人を食べたことはありますか?
愈史郎
愈史郎
ない、人間の少しの血を飲んでいる
ひかり
ひかり
じゃあ愈史郎さんは悪い人ではありません
愈史郎
愈史郎
なぜそうなる?
ひかり
ひかり
例え鬼だとしても人を食べたことはない鬼は私が斬りません!
愈史郎
愈史郎
そろそろ、帰った方がいいんじゃ
ひかり
ひかり
あ!そうします。
ありがとうございましたニコ
愈史郎
愈史郎
また買いに来いよ
ひかり
ひかり
はい!

プリ小説オーディオドラマ