前の話
一覧へ
次の話

第7話

投票(。・`ω・´)キラン☆
931
2018/09/05 13:31
あなた

ユンギ!ゆんぎ起きて!

ユンギ
んぁ!もう!
あなた

キャッ

ユンギ
はぁ?
でもね、その傷を深めようとしている人がいるんだ



でもそれを言った時点でそいつは変わらない、そいつも異常な愛を持っている



気持ち悪いくらい



でもごめん今の僕には何もできない







ごめんあなた愛してる
ユンギ
お前!今すぐそれをおろせ!
??
無理だよ〜(ニコッ)
??
だってーあなたたらユンギヒョンの隣にいて僕のことに全く興味を抱いていないんだモーン(ニヤ)
あなた

え?

??
ま!ユンギヒョンを殺すしかないよね〜!
あなた

やめて!!!!お願いやめて!!!!!!

??
じゃあ条件聞いてくれるんだったらいいよ〜?
あなた

なんでも、なんでも聞くから!

??
じゃあ、ほかの男と喋ったりしたりはダメ〜、あと、僕の部屋にずっといること!僕と一生居られるんだよ?♡
あなた

え?

??
まぁ嫌だったらユンギヒョン殺してあげる♡
止めようとしても無駄



だってそいつは
































































































































































































作者
はい!という事で今回はここらへんで終わりにしたいと思いまーす!その気になる犯人は誰なのでしょう!テーレンッ!問題ですこれからのストーリーは貴方が決めます!この中から1人犯人になって欲しい人を選んでください!

①グク
②ちむちゃん
③アキ
④新メンバー(SEVENTEENの中で)

それではッ!안녕!😘

プリ小説オーディオドラマ