第177話

🤍🐺🌻
3,222
2022/01/24 06:00
〜あなた(ひなた。)side〜
結菜
!!  あなた……くん、?
あ、そっか
最近ずっと ひなた とか ひな って呼ばれすぎて本名忘れてた‪‪w‪w
(なまえ)
あなた
ぁ、……えっと…結菜、さん…?
頑張れ俺
治れコミュ障 人怖ぇ(
結菜
そうだよ、!
今日は来てくれてありがとね
強制参加って言っちゃってごめんね、
(なまえ)
あなた
あ、いや……別に、大丈夫っす
結菜
久々すぎて緊張してる?笑
一応中学も高校も一緒だよ!
(なまえ)
あなた
知ってますよ‪w
めっちゃ喋ってたし、
結菜
昔みたいに結菜でいいんだよ?
てか敬語外して!?‪w
(なまえ)
あなた
あ、すみません‪w
結菜
高校の時も身長高かった記憶あるけど今も高いね!   てか細くない!?
(なまえ)
あなた
まぁ、身長180あるんで
結菜
180!?それは高い、、
私なんて165cmだよ?‪w
(なまえ)
あなた
‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
喋る時、目線合わせるために毎回上向かなくて大丈夫っすよ
そんな上向くと首痛くなるんで気をつけてくださいね
結菜
ありがとう!
あなたくん優しいの変わってないね‪‪w
陽葵が1番好きだった優しいあなたくんのまんま、
(なまえ)
あなた
……‪…そー、っすかね?‪w
こんなん普通ですよ
結菜さんと同じ165cmのばぁうがいるから普通だと思ってた(優しさの塊 By作者)
結菜
普通じゃないよ〜
この世なんて優しくない人多いもん
てかごめんね、! 陽葵のこと触れない方がいいよね…?
(なまえ)
あなた
陽葵の話は全然大丈夫ですよ‪w
逆に陽葵の話聞きたいし、
結菜
学生時代の話でもする〜?‪w
(なまえ)
あなた
‪w‪w‪w



結菜さんって陽葵のこと大好きだったんだな
少しだけ学生時代の話したけどそれが凄く伝わってくる、

やっぱ陽葵の親友なだけある‪w
絶対俺の事気遣って話してくれてる
ほんといい人
(なまえ)
あなた
でも、結菜さんが葬式で号泣したのは忘れらんねぇ〜‪w
結菜
まってぇぇ、、それは恥ずかしいから触れないでってば!!‪w
(なまえ)
あなた
ふふ、‪w
俺なんて泣けなかったから、
結菜
んーん、泣けたとか泣けなかったとかどうでもいいよ
私はあなたくんが生きててくれただけで嬉しいもん
陽葵もあなたくんも両方しんでたら私もう生きてないよ‪、笑
(なまえ)
あなた
……こんないい人だから陽葵は結菜さんを親友にしたんですね、
結菜
それは私のセリフ。   あなたくんだから陽葵は彼氏にしたんだよ
ほんとに陽葵の彼氏でいてくれてありがとね、
……… ッスーーーーーー  いい人すぎん???
結菜
……てか!敬語外して!?‪w
それとも敬語が癖だったりする?
(なまえ)
あなた
そんなことはないんすけど…
あんま気にしないでください‪w
結菜
分かった‪w
あ、ついた ここだよ〜
同窓会の場所に着いたらしい

普通にいい所の店で草(
あーー 帰りてぇ…
結菜
……入れそう、?
(なまえ)
あなた
んー、頑張れば行ける
結菜
無理しなくていいからね?
私あんまり飲まないようにするから
酒あんのか…
あー寝みぃ、帰りてぇ(
(なまえ)
あなた
いやそれはいいよ‪w
結菜さんは結菜さんで今日のこと楽しんで欲しいから
結菜
じゃあ、なるべく控えるね!
(なまえ)
あなた
ん、ありがと
結菜
私はそろそろ入ろうかなって思うけどあなたくんどうする?
(なまえ)
あなた
俺も入ろうかな、
入ったら端とかにいる
結菜
わかった!
結菜
……よし、行こっか
(なまえ)
あなた
おう、
怖い、その思いは強いけど

今日は俺の挑戦の日。

俺が俺に勝つ日。


過去は正直忘れらんねぇけど
過去の怖さを今変える

自分の希望にする


そのために、俺は今から戦う_










作者
作者
最後の文よく分からん(え

Next➥

プリ小説オーディオドラマ