第24話

🤍🐺🌻
9,246
2021/02/14 06:00
ひなた。@騎士A@
夜遅いけど配信する、ひまわり集まれ
(URL)


Aaa@
います!

Bbb@
待機失礼します!

Ccc@
ツイキャスだぁー!
久しぶりで楽しみ!

Ddd@
います!!











ひなたんぼ@
久々のツイキャス
ひまわり来い、暇な人も来い
全員集合、集まれ


Eee@
暇じゃないけど行きます

Fff@
ひまわりなのでいます

Ggg@
集まってます

Hhh@
待機なう

Iii@
います!




















ーひなた。@騎士A@さんが『ひまわり集合』を開始しましたー
ひなた。
ひなた。
ん、お前らお久
〉〉お久しぶりです!
〉〉わこつ!
〉〉ツイキャスではまじ久しぶりww
〉〉わこひな〜
ひなた。
ひなた。
なんかYouTubeでえぺの配信やって
ばっかでツイキャスで普通に雑談配信とかしてなかったな、ごめんな?
〉〉大丈夫です!
〉〉Twitterでも会えるし!
〉〉Twitterで生存確認できる((
ひなた。
ひなた。
Twitterで生存確認できるwww
草www
〉〉wwwww
〉〉96猫さんと知り合いなんですね!
ひなた。
ひなた。
96ちゃんはAPEXLegendっていうゲームの仲間で仲良くなりましたwww
ひなた。
ひなた。
96ちゃんね、小さいよな
〉小さくて悪かったな!!@96猫
〉〉ご本人登場www
〉〉96ちゃん来たwww
ひなた。
ひなた。
本人来た?www
俺の中では小さいよな=可愛いよな
って意味なんだけどwww
可愛いけど面白いって96ちゃん最高じゃね?www
〉〉wwww
〉なんか照れるわwww@96猫
〉〉96ちゃんwwww
ひなた。
ひなた。
さて…お前ら何する?w
〉〉え、www
〉〉何しましょうww
ばぁう
ばぁう
ひなー?ひなたー?
〉〉ん?ん??ん???
〉〉あれ…この声って…
〉〉遠くからばぁうくんの声が…((
〉〉尊い★
ひなた。
ひなた。
ばぁうじゃん、配信なう
ばぁう
ばぁう
え、俺帰った方がいい?
ひなた。
ひなた。
いや居ていいけど…どした?
ばぁう
ばぁう
ちょ…来て
ひなた。
ひなた。
んー?w
ひなた。
ひなた。
どした?
ばぁう
ばぁう
セッ((ひなた。「わかった」
ばぁう
ばぁう
wwww
ひなた。
ひなた。
お前がセッって言ったらあれしかねぇだろw
後でな(*´ `)ノ´ `*)
ばぁう
ばぁう
えへへ、はーい
ひなた。
ひなた。
暇だから来たんだってさw
〉〉さすがwww
〉〉家隣同士ってさすがwww
ばぁう
ばぁう
何してた?
ひなた。
ひなた。
暇してた
ばぁう
ばぁう
え、wwww
〉〉(´^ω^`)ブフォwww
〉〉暇してました((
〉あの…KnightAのメンバーに電話して見てほしいです!
〉〉あ、それいいね〜
〉〉やりましょ!!
ひなた。
ひなた。
やるか
ばぁう
ばぁう
いいじゃん、やろ
〉〉ばぁうくんのやろがヤろに聞こえてしまう((
〉〉それwww
〉〉ばぁうくんが言ったこと大抵エロく聞こえる((
〉〉わかるwww
ひなた。
ひなた。
ばぁうのやろがヤろに聞こえた
ってよww
ばぁう
ばぁう
wwwwww
ひなた。
ひなた。
お前が言った言葉大抵エロく聞こえるよなw
ばぁう
ばぁう
んまぁえろ担当なんでwww
〉〉wwwww

プリ小説オーディオドラマ