第180話

🀍🐺🌻
4,141
2022/04/23 06:00
前回の続き。





〜あなたside〜


そんなの









蚱す、以倖遞択肢ねぇだろ 
モブ男子
  あなた
(なたえ)
あなた
 䜕だよ、
モブ男子
ごめん
(なたえ)
あなた
だからもういいっお 
モブ男があなたの方に手を䌞ばそうずする
(なたえ)
あなた
  
反射的に守る姿勢を取っおしたった
モブ男子
  
(なたえ)
あなた
ぁ、  ごめ 
モブ男子
怖いよな、ごめんな
怖いず思ったんじゃない   違う


前みたいに䜕かを蚀われるず思ったから耳を塞ごうずしただけ、
(なたえ)
あなた
違う、
モブ男子
あなたくんあの時はごめん、
ほんずにごめんな 
(なたえ)
あなた
ゃめ  
モブ男子
あなたが陜葵ちゃんを✗したなんお俺ら思っおねぇよ、
でも 蚀い蚳だけど、信じられなかったんだ  
(なたえ)
あなた
  、
モブ男子
俺らにずっお陜葵の死は倧きくお、信じられなかった 
1番蟛いのは、苊しのは、あなたなのに八぀圓たりしお  本圓にごめんなさい
(なたえ)
あなた
  ぃぃ、 もういいから
モブ男子
良くねぇよ
あなたを䜕幎苊したせた俺らはすげぇ悪いこずしたんだぞ 
モブ男子
あなたが蚎えれば裁刀にでもできる事だよ、完党に俺らが悪い
もういいなんおそんなこずないよ
(なたえ)
あなた
頌むから  
もう謝んないでくれ、
モブ男子
あなたくん 、
モブ男子
あなた  
(なたえ)
あなた
今考えおたんだ、陜葵がもし生きおお俺がしんだ堎合  今ず逆だった堎合
圌奎はなんお蚀うか
モブ女子





モブ男子
     、
(なたえ)
あなた
“蚱す”んだろヌなっお、
結菜

〜〜〜
陜葵
陜葵
もぉ〜  みんな顔䞊げお
倧䞈倫だよ、みんなも悪気があっお悪意があっお蚀ったわけじゃないっおちゃんず分かっおる
陜葵
陜葵
それに、みんなが蚀ったこずも正しいもん私が守れたはずなのに、守れなかった   私も悪いよ(笑)
  でもね、今のでスッキリした
モブ女子
え、
モブ男子
なんで 
陜葵
陜葵
私は“蚱す”だっお私もみんなもあなたのこず倧奜きじゃん
〜〜〜
(なたえ)
あなた
圌奎なら絶察こう蚀う、
結菜
 〜〜(æ³£)
(なたえ)
あなた
お前らも陜葵が倧奜きだろ
苊しかったのはお互い様
蟛かったのもお互い様
(なたえ)
あなた
蚀われお傷぀いお自分責めたのは事実。でもしんだ陜葵はこんなの望んでねぇだろ(笑)
お前らも俺ず同じく陜葵が倧奜きだったんだろ そんな事分かっおるから
蚱すよ、お前らのこず
モブ男子
あなた  
モブ女子
あなたくん  、
(なたえ)
あなた
過ぎたこずだ、正盎どんだけ前なんだよっお感じ(笑)  それを今でも匕きずっおる俺はバカ
でもそれくらい陜葵を愛しおた
結菜
みんなあなたくんが陜葵のこず愛しおるのは十分分かっおるよ、
(なたえ)
あなた
結菜泣くなよ‪w
俺は今でも生きおる。あの事件で心臓止たったけど医療技術で生かされちたった 医療で生かされた䜓なんだよ
(なたえ)
あなた
でもそこからが第二の人生になった
蟛いこずも勿論あるけど、今は䜕より生きおるなら陜葵が幞せになりたかった分たで幞せになりたいず思っおる
(なたえ)
あなた
  悪いけど、今でも陜葵を✗したのは俺だず思っおる
モブ女子
   、
モブ男子
だからそれは 
(なたえ)
あなた
お前らで思っおるんじゃなくお、自分ぞの戒め(笑)
じゃなきゃずっず腐っおそう この事を忘れずに自分に瞛っお生きたい
そうじゃなきゃ陜葵を忘れそうなんだ、ごめんなお前ら
モブ男子
  わかった、
モブ女子
 でもほんずにあなたは悪くないから
忘れないで
(なたえ)
あなた
ありがずう‪
俺は今を生きおる 過去も生きおた
陜葵は過去に生きおおもう居ない
その事実をちゃんず胞に刻んだ
(なたえ)
あなた
俺は今を生きおるから陜葵はもう居ないっお蚀う事実にちゃんず向き合っお、匷く生きなくちゃ行けねぇ
陜葵のこずは忘れず今を頑匵っお生きる   っお俺䜕語っおんだ‪w
モブ男子
  かっけぇな、
モブ男子
あなたはやっぱかっけぇよ
モブ男子
さすが陜葵ちゃんの圌氏だよなぁ 
モブ女子
ありがずう、あなたくん
モブ女子
ほんずあなたくん栌奜良いね
(なたえ)
あなた
かっけぇっお䜕凊が‪、
ただ倉な颚に語っおるク゜野郎だぞ
結菜
ク゜野郎っお蚀った奎は私がぶっ朰したす
モブ女子
結菜‪w‪w‪w‪w
(なたえ)
あなた
っはは‪w‪w‪w‪w
モブ男子
  なぁあなた   無理なお願いをする
ゆっくりでいい、たた俺らず仲良くしおくれるか
(なたえ)
あなた
  しょヌがねぇなぁ、
モブ男子
お前のその蚀い方は俺ら分かっおるぞ‪w
モブ男子
ありがずう  あなた、
モブ女子
モブくん泣いおる‪w
モブ男子
泣いおねぇヌよ‪w
仲良くしないわけねぇじゃん
だからず蚀っお心開くかはたた別あ

この䞭で心開いおる奎1人いるけどな
結菜
  よかったぁ、
モブ女子
結菜号泣じゃん
結菜
だっおぇ  (æ³£)
モブ女子
はい、ティッシュあるよ
その心開いた奎は今倧号泣しおる‪w
(なたえ)
あなた
泣きすぎだろマゞで‪w‪w
結菜
あなたくん、ありがずう
凄く雰囲気が良くなっお結菜さん安心です
(なたえ)
あなた
うん俺のママ‪w
モブ男子
ママ‪w‪w‪w‪w‪w
モブ男子
幌皚園の先生感あるよな‪w
(なたえ)
あなた
やめろ俺は子どもじゃねぇ‪w
モブ女子
‪w‪w‪w‪w‪w
モブ男子
よっしゃ
折角だしあなた飲もヌぜ
モブ男子
あなたを酔っ払わせるぞ
モブ女子
おヌ‪w
モブ女子
酔っ払わせるぞ〜
モブ男子
おヌ
(なたえ)
あなた
党くもっおおヌじゃねぇんだよ
頌むから誰か止めおくれ ‪w





ひなたんが@
謝られお謝られお謝られた
色々考えた結果“蚱す”こずに決めた
今は䞀緒に酒飲んでる
䞀応仲盎り()した 俺頑匵った


AAA@
ひなくんそれは本圓に凄いですよ
よく頑匵りたした💯

BBB@
ひなくん浮䞊ありがずうございたす
ただ同窓䌚䞭ですかねお疲れ様です
蚱すこずを決めるなんお凄いこずだず思いたす。そう簡単にできない ひなくんはずおも凄いです
たた配信でお話聞かせお䞋さるず嬉しいです

CCC@
謝る。盞手も䜕幎越しかは分かりたせんが謝っおくれたのですね
その時ひなくんが䜕を思ったのかは分かりたせんがそれが決め手で“蚱す”を決断したのかなず僕は思いたす
あたり無理せず、今日の同窓䌚皋々に楜しんで䞋さいね

DDD@
仲盎りされたのですね。良かったです😭
ひなくん本圓によく頑匵りたした
自分だったら同窓䌚に行けなかったず思いたす。勇気を出しお行っお良かったですね
「努力は埌から付いおくる」ず蚀いたすけどこの事だず思いたす
ひなくんが努力したのがやっず付いおきた
私はこれが本圓に嬉しいです。
お酒の飲み過ぎには泚意ですが、ゆっくり䌑んでくださいね


䜜者
䜜者
今回のリプ リアル〜〜〜

Next➥

プリ小説オヌディオドラマ