第27話

🤍🐺🌻
8,839
2021/02/20 06:00
ひなた。@騎士A@
ご協力してくれたみんなありがとうございました〜
あんな時間に電話してごめんなw
そして起こしてごめんなw


ばぁう@騎士A@
楽しかった
|
ひなた。@騎士A@
またやろ
|
ばぁう@騎士A@
だね

96猫@
寝てしまった…🥺
|
ひなた。@騎士A@
全然いいよww
てかあんな時間に電話してごめんなw
|
96猫@
別に全然ええで!
今度またかけてな!
|
ひなた。@騎士A@
おう!ありがとな!

そうま@騎士A@
まじどうしたのかと思ったけどキャスで良かったと思ったお母さんです((
|
ひなた。@騎士A@
(´^ω^`)ブフォwww
まじそまちゃごめんなw
そしてありゃっと!
|
そうま@騎士A@
大丈夫だぞww
ありゃっとって?
|
ひなた。@騎士A@
ありがとうの進化版らしい
友達が言ってた(友達が作ったらしい)
使っていいって言われたから使ってるw
|
そうま@騎士A@
なるほどなw俺も使お()
|
ひなた。@騎士A@
じゃんじゃん使いな()

てるとくん@騎士A@
まじ彼氏感
|
ひなた。@騎士A@
旦那感だろ((
|
てるとくん@騎士A@
あ、そっか((
今度はちゃんと出るね
|
ひなた。@騎士A@
今回のままでいいよ
可愛いから
|
てるとくん@騎士A@
あ、そう?
じゃあそうするんだぁ₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎
|
ひなた。@騎士A@
wwww
そうするべきなんだぁ₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎

ゆきむら。@騎士A@
どーもきつい人です
|
ひなた。@騎士A@
wwww
|
ゆきむら。@騎士A@
+ひまわりです
|
ひなた。@騎士A@
殿厨です
|
ゆきむら。@騎士A@
何これ
|
ひなた。@騎士A@
わからん

しゆん@騎士A@
眠すぎて寝ちゃったww
もっと会話すれば良かった
|
ひなた。@騎士A@
全然寝ていいよw
また今度そーしてw
起こしてごめんなw
|
しゆん@騎士A@
あざっすww
はーい、今度そーする〜
全然大丈夫だよww

まひと。∞@騎士A@
ちゃんと目を覚ましてやった人です
|
ひなた。@騎士A@
偉い子です
|
まひと。∞@騎士A@
それは違います
|
ひなた。@きし騎士A@
違わなくないです
ありがとな
|
まひと。∞@騎士A@
違います
いえいえ〜また電話してね!
|
ひなた。@騎士A@
違いません
おう!


Jjj@
いやぁ面白かったww

Kkk@
録画残ってるのはありがたいw
もちろんTikTok行きです((
|
Lll@
さすがです((

Mmm@
楽しかったです!
もちろんこの後はばぁうとヤりました★((ゑ

プリ小説オーディオドラマ