第10話

🤍🐺🌻
13,226
2021/01/04 01:53
ひなた。@騎士A@
TikTokとうこーう
めっちゃイケボで呪術廻戦見てないのにやってみた〜
「領域・展開!」かっこよくね?


しゆん@騎士A@
え、まて
まじでくそイケボで惚れた
|
ひなた。@騎士A@
え、今頃惚れたの?
|
しゆん@騎士A@
嘘、前から惚れてた
|
ひなた。@騎士A@


てるとくん@騎士A@
僕の旦那しか勝たん
|
ひなた。@騎士A@
俺の嫁しか勝たん

ばぁう@騎士A@
耳が妊娠した、責任取って
|
ひなた。@騎士A@
じゃあ体で責任取って
|
ばぁう@騎士A@
ちょいちょいwww
|
ひなた。@騎士A@
wwww

ゆきむら。@騎士A@
は?ゆきむらにも好きって言わせる声の持ち主は誰だよ
|
ひなた。@騎士A@
ゆきむ神、さすが

まひと。∞@騎士A@
がちのイケボでさすがにやばいww
|
ひなた。@騎士A@
まひとが可愛いという件について
|
まひと。∞@騎士A@
え?ww

そうま@騎士A@
勃った
|
ひなた。@騎士A@
下ネタ言うな、自枠でやれ
|
そうま@騎士A@
なんか俺だけ当たり強くね?
酷い🥺
|
ひなた。@騎士A@
🥺使うなwwww
下ネタ言ったからな
そま好き
|
そうま@騎士A@

|
Sss@
勃ったwwwww


Nnn@
そうまくんwwww

Jjj@
たしかにイった((((すみません

Iii@
ガチのイケボぉぉぉぉぉぉぉ((

Ooo@
まじで耳妊娠した

Fff@
やっぱひなくん好き

Kkk@
え、この人くそイケボすぎ
…推します((((
|
Mmm@
ようこそひまわりへ((
|
Www@
ひまわりはひなくんのリスナー名で
リスナー同士が仲良くてノリがいい集団です((
|
Aaa@
それな

Ttt@
殺しにかかってきてるってことでよき?

Uuu@
んーみんな大丈夫そ?
|
Vvv@
死にました((
|
Qqq@
尊死
|
Zzz@
死亡なう(((
|
Yyy@
犯人はみんなの推しひなくん(((((
|
Xxx@
( ・∇・)

プリ小説オーディオドラマ