第15話

🤍🐺🌻
11,636
2021/02/01 09:14
ひなた。
ひなた。
…うおっ!?w
ばぁう
ばぁう
ん〜(っ´・ω・)っぎゅー
ひなた。
ひなた。
…ごめんなヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ばぁう
ばぁう
別に大丈夫
んー
ひなた。
ひなた。
ありがとなチュ
ばぁう
ばぁう
何かあったの?
ひなた。
ひなた。
いやいつも通り自分自身が嫌いになってただけ
ばぁう
ばぁう
そっかそっか
ばぁう
ばぁう
で、今日は出来る?((
ひなた。
ひなた。
……何が
ばぁう
ばぁう
うわ、意地悪www
ひなた。
ひなた。
wwwww
ばぁう
ばぁう
SEXだよ、SEX〜
ひなた。
ひなた。
やっぱお前普通にその単語言えんの怖ぇな((
ばぁう
ばぁう
( ・∇・)
ひなた。
ひなた。
出来るよw
ばぁう
ばぁう
今からは?
ひなた。
ひなた。
ちょっとまってて
ばぁう
ばぁう
ひなたのちょっとまってては長い
何分?
ひなた。
ひなた。
…んじゃ膝の上にいて
ばぁう
ばぁう
わかった
︎︎                                                                             ︎︎










ばぁう
ばぁう
まさかの膝の上でヤられるとは思ってなかった((
よく作業しながら出来たな…
ひなた。
ひなた。
地味にバックハグなの忘れんなよ
バックハグなんて襲っていいよ♡って言ってんのと一緒
ばぁう
ばぁう
はぁ!?ww
ひなた。
ひなた。
www
ひなた。
ひなた。
てか本番はこっからだから
ばぁう
ばぁう
んっ……
ひなた。
ひなた。
覚悟しとけよ?ニコッ
︎︎                                                                             ︎︎










ばぁう
ばぁう
だぁぁぁぁぁ……腰が痛いぃ…
ひなた。
ひなた。
んま、久しぶりだったから少し激しすぎたかもなw
ばぁう
ばぁう
少しっ!?w
ひなた。
ひなた。
はいはい、寝るぞー?ww
ばぁう
ばぁう
ん、おやすみ
ひなた。
ひなた。
ん、おやすみ
︎︎                                                                             ︎︎





















ひなたんぼ@
こいつの寝顔撮った
かわいい
(ばぁうの寝顔写真(口元にスタンプあり))


ばぁう@いじめっこ@
いやちょっとまて…!?w
勝手に撮ってあげるなよw
|
ひなたんぼ@
勝手じゃない、俺の許可は出てる
あげたのも俺の許可があったから
|
ばぁう@いじめっこ@
自分の許可www
じゃあこの前俺が隠し撮りしたひなたの寝顔あげるな
|
ひなたんぼ@
え、それは酷い写真www
|
ばぁう@いじめっこ@
イケメンあげる、リスナー期待しとけ
|
ひなたんぼ@
( ・∇・)
|
111@
あ、バチくそ期待します(((((
ばぁうくんありがとうございます!!






















ばぁう@いじめっこ@
みんな待ってたであろう
ひなたの寝顔!!!←
イケメンは寝てもイケメンなんだよ((
(ひなたの寝顔写真(口元にスタンブあり))


ひなたんぼ@
うわ、汚い顔((
|
ばぁう@いじめっこ@
ママぁ…この人何言ってるのかわかんないぃぃぃ!!
|
ひなたんぼ@
草www


222@
ばぁうくん…ほんとにその通りなんだよね((
イケメンは寝てもイケメンなんだよね!!!
あれ…?
ばぁうくんもイケメンだから寝てもイケメン((((
|
333@
その通りだよ〜w
結論ばぁうくんもひなくんもイ・ケ・メ・ン・★((
|
123@
そうですよね!!イケメン★

444@
イケメンすぎるっ!!
それより首映してて白い肌と細いのにも気になったけどさぁぁぁぁ
服が見えないのに目がいってしまった★((語彙力
|
555@
わかりますわかります!!!
洋服の一部くらい見えますよねぇ…?(((
|
444@
ですよねぇ…?((((

666@
肌白〜美形〜細い〜かっこいい〜
イケメン〜イケボ〜神〜etc…〜
以上〜

456@
え、あのBL((殴
|
777@
妄想が…ԅ( *´~`*ԅ)グヘヘヘ((
|
456@
それなです…ԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ((


















ばぁう
ばぁう
あ、やべ
ひなた。
ひなた。
んま大丈夫だろ
ひなた。
ひなた。
それより結構キスマつけたな俺…((
ばぁう
ばぁう
wwww
ま、俺は全然いいけどな〜
ひなた。
ひなた。
ま、メンバー知ってるから問題ないもんなw
ばぁう
ばぁう
だなww

プリ小説オーディオドラマ