第173話

ひなた。誕生日
3,642
2021/12/14 12:02
こうた
こうた
そうだ、ひなくん!
じゃーんっ!!✨
〉〉かわいい
〉〉弟可愛い
〉〉すきよん
〉〉かわいいいいい
〉〉え、!!!
〉〉ケーキ🎂!!!
ひなた。
ひなた。
……は、ショートケーキ?
こうた
こうた
俺とばぁうくんで買ってきた!
お金は俺じゃないけど、、
ばぁう
ばぁう
うたに払わせるわけなくね?‪w
おめでとひな、みんなで食べよ
ひなた。
ひなた。
お前ら最高かよ‪w
ばぁう
ばぁう
俺も追いかけるからね
3月期待しとく
ひなた。
ひなた。
マジ期待しとけ
ばぁう
ばぁう
‪w‪w‪w‪w
ひなた。
ひなた。
ばぁうとうたからショートケーキ貰いました‪w
〉〉スクショの嵐!!!!
〉〉美味しそう、!
〉〉え、ネームのところひなた。だ!!
〉〉名前がちゃんとひなた。になってる!
ひなた。
ひなた。
てかばぁう顔見えるくね?‪w
ばぁう
ばぁう
そうだよ!!‪w   だからさっきから背伸びしてんじゃん
ひなた。
ひなた。
ん、まって下げる   うたも映るようにしたいから…これくらい?
こうた
こうた
うん!
ひなた。
ひなた。
マジひょっとこしぬんだが‪w‪w
Amazonで買ったのか?‪w
こうた
こうた
そう!‪w‪w
ひなた。
ひなた。
ケーキ切ってこよっかな
お前ら食う?
こうた
こうた
食べる!!
ばぁう
ばぁう
横アリ前だけどいっか‪w‪w‪w
〉〉‪w‪w‪w‪w
〉〉今日は特別に食べちゃいましょ!
〉〉今日だけ食べましょ!!((あ
〉〉行ってらっしゃい!!
〉〉行ってらっしゃいませ!!
〉〉いってらっしゃい!
ばぁう
ばぁう
ひな26かぁ…‪
こうた
こうた
早いね‪w
〉〉貴方も26になるのよ!?((あ
〉〉早いですね‪w
〉〉ひなくん若すぎて26だと思わない、、
〉〉歌い手皆さん実年齢より若く見えます💭
ばぁう
ばぁう
うた誕プレいつ渡す?
こうた
こうた
んー、、配信終わったあとかな?
ばぁう
ばぁう
おっけ‪w‪w
〉〉リアル会話((
〉〉2人とも配信してること忘れてる??‪w
〉〉好き!!!!
〉〉いつもこんな会話してるってこと???

ひなた。
ひなた。
ただいま
ばぁう
ばぁう
上手く切れた?
ひなた。
ひなた。
俺にしては上出来、ほら
ばぁう
ばぁう
え、めっちゃ上手いじゃん‪w‪w
ひなた。
ひなた。
だろ?‪w
ほい、うたも
こうた
こうた
ひなくんありがと〜
いただきます!
ばぁう
ばぁう
んん〜〜!! んまっ!
‪(訳:うまっ!)
ひなた。
ひなた。
美味い?‪w
ショートケーキとか久々に食った
ばぁう
ばぁう
ひなの名前入れてもらう時にさ、うたが「ひなたです!!あ、ひなた。 です!“。”つきます!!はい!!」って必死になって言ってたの可愛かった‪w
こうた
こうた
ッ、!!!!///
それ言わない約束でしょ!?!?
ひなた。
ひなた。
ふは‪w‪‪w
うたかわいい、ありがとな
こうた
こうた
んー…‪…⸝⸝
〉〉かわいい‪w‪w
〉〉ひなくんだいすきだもんね!!
〉〉うたくんかわいいい
〉〉お兄ちゃん大好きだもんね!
ばぁう
ばぁう
ん〜っま!!
ひなた。
ひなた。
ばぁう、口元ついてる
ばぁう
ばぁう
ひな取って、
〉〉ケーキ食べてるとついちゃいますよね‪w
〉〉クリームついちゃいました?
〉〉ばぁうくんかわいい〜!!
〉〉“ひな取って”!?!?!?

チュ、

〉〉!?!?
〉〉は、???
〉〉え!!!え?!!!?!??!
ひなた。
ひなた。
取れた、((ニヤ
ばぁう
ばぁう
ねぇッ、!?!///
こうた
こうた
はぁぁぁぁぁッ………
んん“、美味しいね(棒)
〉〉しぬ‪w‪w‪w‪w
〉〉うたくんありがと‪w‪w‪w‪w
〉〉しぬ
ひなた。
ひなた。
美味しい?
こうた
こうた
ほっぺた落ちそう、
ひなた。
ひなた。
キャッチしろ
こうた
こうた
任せて
〉〉え?‪w‪w
〉〉ねぇまって‪w‪w‪w‪w
〉〉芸人か何かですか??‪w
〉〉草
〉〉しぬ‪w‪w‪w‪w‪w
〉〉ほっぺ落ちるくらい美味しいって事ですね!
〉〉美味しそう、、
ひなた。
ひなた。
3人で映るか、
リスナーさんスクショタイム
〉〉ありがとうございます!!
〉〉ありがとうございます
〉〉…‪…え、さん???
〉今ひなくんリスナー“さん”って!?
〉〉さ!!!!?!!!、???!!
〉〉すきです
〉〉スクショタイムありがとうございます!
〉〉はぅぅぅぅぅっ!?!?
〉〉すき!!!!
〉〉ねぇぇ、、今日尊死多いって……
ばぁう
ばぁう
いぇーい!!
こうた
こうた
いぇいっ!
ひなた。
ひなた。
俺しゃがむか、うぇい‪w
(スクショタイム終了)
ばぁう
ばぁう
んじゃ、俺らはこの辺で!‪w
ひなた。
ひなた。
は、え?‪w
こうた
こうた
後はひまわりのみんなと!
もちろん俺も見るけど‪w
ひなた。
ひなた。
ふ、‪w  ありがと((ワシャワシャ
こうた
こうた
うん!
︎︎




ひなた。
ひなた。
なんか急に帰りやがった‪w
持っといて欲しかったんだけど、
〉〉かわいい
〉〉私もいて欲しかったです、、
〉〉可愛い!!!!
〉〉‪w‪w‪w‪w‪w
ひなた。
ひなた。
んーそうだな、26になっても俺は変わらず殺るよ‪w
言いたいこと言うし、やりたいことやる それがひなた。なんで
今年も自分らしくいる。
色んなことがあった1年だけどお前と一緒に居れたことすげぇ嬉しかった
ありがとな、
不器用な俺だけどこれからも一緒に歩んでいこうぜ
お前ら、ほんとに愛してるよ
〉〉だいすき
〉〉私も愛してる!!
〉〉お誕生日おめでとう!!
〉〉だいすきです!
〉〉すき!!!
〉〉これからもよろしくお願いします!
〉〉だいすき
ひなた。
ひなた。
…終わるか、‪w
〉〉ですね!‪w
〉〉‪w‪w‪w‪w
〉〉お疲れ様でした
ひなた。
ひなた。
今日も俺を推してくれてありがとな
お前らの思いちゃんと伝わってる
これからもよろしくな、だいすき

…‪…はい!おつひなでした〜‪w
〉〉‪w‪w‪w‪w
〉〉すき!!
〉〉あいしてるー!!
〉〉おつひな!
〉〉おつひなでした〜
〉〉お疲れ様でした
〉〉おつひな!!
〉〉素敵な誕生日にしてください!
〉〉実写ありがとうございました!
〉〉改めてお誕生日おめでとうございます!
〉〉だいすきです!










作者
作者
またまた遅くなってすみません🙏

ひなた。お誕生日おめでとう
お前がいてくれたから俺がいる
お前がいなきゃ俺はもうこの世に存在しなかった
お前に救われました。
俺はお前 で お前は俺
これからも二人三脚で一緒に頑張っていこーな‪!w
だいすきだぞ
これからもよろしくな!!
作者
作者
読者の皆さん、良かったらひなくんに「お誕生日おめでとう」って送ってあげてください
その一言でもいいし、長文で想いを伝えて下さってもどちらでもめちゃくちゃ嬉しいです

もちろん、この世に彼は存在しないけど俺はそーゆーの関係ないかなって思ってる
彼がいるから俺は救われた それって生きてると同じことなんじゃないかな。
作者
作者
改めてひなた。お誕生日おめでとう
大好きだぞ!!

プリ小説オーディオドラマ