第175話

🀍🐺🌻
3,350
2022/01/17 06:00
ひなた。side


今日は朝からちょこらびのさくらず出かけおた

この間さくらの家に行った時、さくらん家に眮いおある俺のパゞャマが小さくなっおいたのを芚えおるや぀はいるか156話参照
居たらお前はガチ勢(最高)

身長䌞びお小さくなっおるから買いに行くかヌっお蚀う話をしおたず思うんすけど、それを今日の朝行っおきた



んで倕方倜からは   
(なたえ)
あなた
行きたくねぇ、   なんで同窓䌚に行かなきゃいけねぇんだよ
ばぁう
ばぁう
俺あずで迎えに行くから
頑匵っお行っおきな、ね‪w
(なたえ)
あなた
んヌ、、
ばぁう
ばぁう
誰だっけ、あのヌ結菜さん
いんじゃねぇの
(なたえ)
あなた
  その人だけが頌り、
ばぁう
ばぁう
そっか  頑匵れひな
応揎しか出来ねぇけど‪w
(なたえ)
あなた
お前の応揎で俺は頑匵れおるから
ありがずな、((
(なたえ)
あなた
぀かなんでお前も同じ高校じゃねぇんだよ、   あヌヌヌ無理
ばぁう
ばぁう
それはそれで俺はやだ‪w‪w
陜葵さんずむチャ぀いおるひな芋んだろ‪w
(なたえ)
あなた
俺もやだ‪w
連れお行きおぇ、だめ
2人で1人ですっお
ばぁう
ばぁう
ダメだろ‪w‪w‪w‪w
(なたえ)
あなた
んヌ  ばぁう、
ばぁう
ばぁう
ん
(なたえ)
あなた
芋れねぇ䜍眮にキスマ
ばぁう
ばぁう
んふふ、やったぁ
かわいい、、、(((
ばぁう
ばぁう
今日のひない぀もよりかっこいい‪w
(なたえ)
あなた
なに、惚れた
ばぁう
ばぁう
前から惚れおたヌす
(なたえ)
あなた
最高
ばぁう
ばぁう
最高じゃなくお奜きっお蚀っお
(なたえ)
あなた
すき焌き
ばぁう
ばぁう
奜き
(なたえ)
あなた
隙
ばぁう
ばぁう
おい䜜者
挢字倉換倉えろよ
(なたえ)
あなた
しぬ‪w‪w‪w‪w‪w
すき  かなぁ‪w
ばぁう
ばぁう
奜き
(なたえ)
あなた
ばぁうそんな奜き奜き蚀うな
かわいいかよ
ばぁう
ばぁう
んふふ‪w
ひな俺のこず奜き
(なたえ)
あなた
嫌い
ばぁう
ばぁう
は
(なたえ)
あなた
だっおお前のこず愛しおるし、
ばぁう
ばぁう
!!  えぞぞ、そうだよね
ひな俺の事愛しおるもんね
(なたえ)
あなた
ちょろくね
ばぁう
ばぁう
おい
(なたえ)
あなた
俺の手の䞭で転がされおんじゃん
ばぁう
ばぁう
ひな芚えずけよ‪w
(なたえ)
あなた
芚えずくのはお前の方
そんなに蚀っおいいのかなぁ
倜芚悟すんのお前だろ
ばぁう
ばぁう
くそドS
最近俺のこず くそドS っお呌ぶんすよね‪w‪w
なんで‪w
(なたえ)
あなた
くそドSじゃねぇし
ばぁう
ばぁう
だっおくそドSだもん
(なたえ)
あなた
ぶヌちんぶヌちん
ばぁう
ばぁう
ねぇ‪w
ばぁう
ばぁう
今日の服めっちゃ䌌合っおる
(なたえ)
あなた
そありがず
ばぁう
ばぁう
い぀もよりお排萜しおんじゃん
(なたえ)
あなた
私服でいいっお蚀われたけど
さすがにな、‪w
䜜者
䜜者
䜜者の偏芋  こんな服着おそう
指茪もしおる
読者のお前らに質問。

同窓䌚に匷制参加させられる俺、
行きたくないんだけど䌑む方法ずは

  








 A. ありたせん。
(なたえ)
あなた
ダル、
䞀応説明しずくか。
結菜から蚀われたこずなんだけど、

俺の高校は2幎に1床同窓䌚しおるらしい


1回目の同窓䌚は20歳。
この時は陜葵のこずがあっお呌ばれなかった

2回目の同窓䌚は22歳。
これも陜葵の事があったから呌ばなかったらしい
倚分ここは呌びたくなかったずみたえ

3回目の同窓䌚は24歳。
これはコロナで延期((小説にたで567持っおくんな

25歳、これも䞭止に

んで26歳の今、感染察策をちゃんず取っお時間短瞮でやるらしい


3回目でやっず呌ばれたした((

ずりた、
(なたえ)
あなた
行きたくねぇ 
ばぁう
ばぁう
もう100回聞いた‪w‪w‪w
(なたえ)
あなた
そんな蚀っおねぇよ‪w
ばぁう
ばぁう
30回は絶察聞いた
(なたえ)
あなた
それは  ありえる、
ばぁう
ばぁう
‪w‪w‪w‪w
ひな、そろそろ出る時間
(なたえ)
あなた
   しねよ、
ばぁう
ばぁう
ひならしくやっおきな‪w
なるべく楜しんできおね
(なたえ)
あなた
ん、ありがずな((
迎え埅っおる
ばぁう
ばぁう
はヌい‪w
車で行くから
(なたえ)
あなた
ばぁうカヌじゃん‪‪w‪
ばぁう
ばぁう
ばぁうカヌきた‪w‪w‪w‪w
䜜者
䜜者
分かる人には分かる
ばぁう
ばぁう
行っおらっしゃい
(なたえ)
あなた
ん、行っおきたす((
ばぁう
ばぁう
ふぇ、  えは
(なたえ)
あなた
なに戞惑っおんの‪w
かわいいかよ
ばぁう
ばぁう
キス、するず思っおない‪w‪
(なたえ)
あなた
ほんずにR配信やっおんの‪w
ばぁう
ばぁう
それずこれずは違いたす
(なたえ)
あなた
‪w‪w‪w
行っおきたす
ばぁう
ばぁう
行っおらっしゃい、倧奜き
(なたえ)
あなた
ん、俺も倧奜き‪





Next➥

プリ小説オヌディオドラマ