前の話
一覧へ
次の話

第4話

4話
187
2019/03/18 23:13
ライン
苺原 玲衣(いちはら れい)
なぁなぁ
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
なんやぁ?
苺原 玲衣(いちはら れい)
明日大雅に告る
俺の事好きになってくれてありがとう
ごめんね
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
はぁ?
ええに決まってるやろ
なんで好きな人の恋2回も邪魔せなあかんねん
頑張れよ!
応援してるー!
苺原 玲衣(いちはら れい)
ありがとう
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
うん
ラインおわり
次の日
苺原 玲衣(いちはら れい)
たーいがー!
後で来てー!
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
おけー
数分後
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
なんじゃい
苺原 玲衣(いちはら れい)
俺さ大雅の事好きなんだけど
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
え?
まじで?
嘘だろ?
苺原 玲衣(いちはら れい)
ほんと
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
俺も好き!
苺原 玲衣(いちはら れい)
ありがとう!
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
え?
付き合うよね?
苺原 玲衣(いちはら れい)
もち
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
おけけ
苺原 玲衣(いちはら れい)
大好き
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
俺も
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さーくしゃ
いやー
早い段階でくっついちゃった
さーくしゃ
どーしよ笑

プリ小説オーディオドラマ