第2話

2話
245
2019/03/09 05:18
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
誰?
苺原 玲衣(いちはら れい)
え、教えない
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
俺も言うから!
苺原 玲衣(いちはら れい)
だーめ!
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
いいじゃんかよぉ
苺原 玲衣(いちはら れい)
だめだね
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
なんで!
苺原 玲衣(いちはら れい)
引くもん
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
引かないに決まってんじゃん(楓花が言ってた玲衣の好きな人って誰だろ)
苺原 玲衣(いちはら れい)
引くもん
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
俺も言うからさぁ
苺原 玲衣(いちはら れい)
先言ってよ!
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
どーしたの?
苺原 玲衣(いちはら れい)
あ!優太!
大雅の好きな人誰ー?
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
あぁ楓花だろ?
前言ってたよなぁー!
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
お、おい!
違うわ!
苺原 玲衣(いちはら れい)
あ、楓花なんだ
やっぱり楓花なんだ
可愛いもんね!
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
でも俺はぁ玲衣かなぁ
苺原 玲衣(いちはら れい)
優太ホモだもんね(゜.゜)
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
そうだけどちがうわ
苺原 玲衣(いちはら れい)
どっちだよ-w-w-w
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
おい!
俺の好きな人は楓花じゃ無いからな
苺原 玲衣(いちはら れい)
まぁなんでもいいや
トイレ行ってくる
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
わ、分かった
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
行ってらー!
玲衣が行った後…
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
おい、なんで玲衣に嘘言ったんだよ
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
俺さぁ、玲衣のこと好きなんだよね
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
はぁ??
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
俺が玲衣のこと好きって知ってるだろ!
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
知ってるよ
俺だってちっちゃい頃から好きなんだよ
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
は?
前言った時応援するからって頑張ってって言ってたじゃん
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
ほんとに思ってたよ
でも俺だって好きなんだよ
だから応援出来ない
ごめん
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
いいよ
その代わりライバルなんだから変なことすんなよ
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
例えば?
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
玲衣に俺か優太か選べとか言うなよって事
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
分かってるわ
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
(だって俺選ばれないの目に見えてるし)
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
なに考えてるんだよ
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
なんもねーよ
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
ふーん
その頃の玲衣は…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢野 楓花(ゆめの ふうか)
いつも変な所で切るよね
さーくしゃ
すまん
苺原 玲衣(いちはら れい)
優太酷い
さーくしゃ
まぁまぁバイバイ
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
作者はてきとーだなぁ

プリ小説オーディオドラマ