第3話

3話
184
2019/03/10 00:31
苺原 玲衣(いちはら れい)
(なんで、なんで楓花なんだよ
楓花以外なら受け入れられた
でも、楓花だと無理だ
もう俺心折れそう
はぁ誰か助けて)
夢野 楓花(ゆめの ふうか)
れーい!
何してるの~?
苺原 玲衣(いちはら れい)
あ、楓花(今1番会いたくない)
夢野 楓花(ゆめの ふうか)
元気無さげやね
苺原 玲衣(いちはら れい)
まぁな
夢野 楓花(ゆめの ふうか)
辛いことでもあった?
苺原 玲衣(いちはら れい)
あった
夢野 楓花(ゆめの ふうか)
どんなこと?
苺原 玲衣(いちはら れい)
言えるわけねーだろ
夢野 楓花(ゆめの ふうか)
そっか
苺原 玲衣(いちはら れい)
うん
数分間沈黙が続いた
夢野 楓花(ゆめの ふうか)
いける時でいいから言ってね
相談のるからね
苺原 玲衣(いちはら れい)
ありがと
夢野 楓花(ゆめの ふうか)
じゃ!
また明日!
苺原 玲衣(いちはら れい)
じゃあな
夢野 楓花(ゆめの ふうか)
(私何かしちゃったかなぁ?)
夢野 楓花(ゆめの ふうか)
ん?
(優太と大雅?)
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
玲衣どこいったぁ?
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
トイレにしちゃーおせーよな
夢野 楓花(ゆめの ふうか)
優太!
大雅!
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
あ、楓花
夢野 楓花(ゆめの ふうか)
玲衣屋上にいたよ!
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
お!
ありがと!
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
じゃーなぁ!
夢野 楓花(ゆめの ふうか)
うん!
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
おーいれーい!
苺原 玲衣(いちはら れい)
!?
優太!?
大雅!?
なんで!?
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
あぁ楓花に教えてもらった
苺原 玲衣(いちはら れい)
そーなんや(やっぱ好きな人楓花なんじゃん)
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
はぁ、なんで元気ねーの?
苺原 玲衣(いちはら れい)
え?
元気だけど?
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
元気じゃなさそーよ?
苺原 玲衣(いちはら れい)
元気だよ
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
ごめ大雅俺玲衣と今日2人で帰るわ。
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
!?
お、おう(なんだあいつ)
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
じゃ
苺原 玲衣(いちはら れい)
大雅また明日
龍ノ内 大雅(りゅうのうち たいが)
おう!
帰ってる途中
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
なぁ玲衣って大雅の事好きなんやろ?
苺原 玲衣(いちはら れい)
す、好きじゃないに決まってるだろ
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
バレバレだよ
苺原 玲衣(いちはら れい)
はぁ、バレバレかぁ
引いた?
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
いや、引かない
俺の好きな人も男だから
苺原 玲衣(いちはら れい)
そーなんだ
頑張れよ
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
おう
玲衣は心男なんだろ?
苺原 玲衣(いちはら れい)
うん
でも大雅が恋愛的に好き
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
そっかぁ
頑張ってなぁ
俺なぁもう振られてるようなもんやねん
苺原 玲衣(いちはら れい)
コクったん!?
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
いや、まだしてないけど
好きな人には好きな人がいるその好きな人はそいつが好きだから無理なんだよ
ま、両思いなんだよ
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
でもさちょっとでも距離置かせたくてさ
俺嘘ついたんだポロッ
苺原 玲衣(いちはら れい)
え、優太!?
大丈夫??
なぁ優太?
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
ん、大丈夫
んでさ俺の好きな人に好きな人の嘘の好きな人を教えたんだ
苺原 玲衣(いちはら れい)
え、じゃあ勘違いしてるってこと?
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
うんグズッ
悪いことグズッしたなぁってグズッ
苺原 玲衣(いちはら れい)
大丈夫だよ
俺も失恋したんだ!
大雅は楓花が好きだった
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
ちげーよグズッ
苺原 玲衣(いちはら れい)
え?
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
大雅のグズッ好きなグズッ人はグズッお前だよグズッ
苺原 玲衣(いちはら れい)
じゃあ今日好きな人に嘘ついたのって
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
玲衣にだよ
玲衣の事が好きなんだよ
俺ちゃんと幸せにするから俺を選らんでくれよ
苺原 玲衣(いちはら れい)
ごめポロッ
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
なんで玲衣がないてんの~クスッ
苺原 玲衣(いちはら れい)
無理にグズッ笑わないでグズッ
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
え、
苺原 玲衣(いちはら れい)
俺はグズッ 確かにグズッ大雅がグズッ好きだ
苺原 玲衣(いちはら れい)
でもグズッグズッ
苺原 玲衣(いちはら れい)
優太もグズッだいすきだー!。・゚・(ノ∀)・゚・。
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
恋愛的にじゃないじゃん
苺原 玲衣(いちはら れい)
それはほんとにごめん
でも大雅が好きなんだ
ごめんな
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
ううん
いい
こうやって話出来たから!
あ、俺こっちだから行くな!
苺原 玲衣(いちはら れい)
うん!
ま、また!
また明日!
大賀内 優太(おおがうち ゆうた)
おう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さーくしゃ
おーわりーんご

プリ小説オーディオドラマ