第2話

感情ってなに?
342
2020/12/22 22:57
あれから5年僕は、16歳になっていた。







今では一人で生きている。







でも、安心して?







お父さんとお母さんはここにいるよ。







あなた

お母さん、お父さん、僕ねこんなに大きくなったよ……






何を言ったって返事などしない。





わかってるけど、話したい。




「ねぇ、あの家の人知ってる?」




「えぇ、お子さんが可笑しいんですってね」





「それに、お父さんとお母さんは外に出てこないのよ!」





「もしかしたら……」





「あぁ、嫌だわ!」




「帰りましょう!」






外からの会話が耳に勝手に入ってくる。







黙ってほしい。






神様はこの光景を見て助けてくれるのかな?






まぁ、いいや。コンビニでも行こう。





コンビニの前
???
いらっしゃいませ

「ねぇ!見て…あの家のお子さんじゃない??」





「ここに来たの?!」





ドンッ



「あら、ごめんなサーい!」
あなた

……………グスッ

???
やめてください!
あなた

………っ

???
大丈夫ですか?

プリ小説オーディオドラマ