第31話

30話
857
2021/08/15 07:39
〜ある日の事〜
私はお昼の時間帯に散歩をしに行った。
今思えば
『行かなければよかった』
と思う。
(なまえ)
あなた
んー!いい天気だなぁ
母
…あなた?
(なまえ)
あなた
えっと、誰ですか??
(なまえ)
あなた
それになんで名前を…、ん!?
母
ふふっ、思い出してくれたかしら?
(なまえ)
あなた
まさかだけど
(なまえ)
あなた
ママ…?
母
その歳にもなってまだママ呼びなのね
(なまえ)
あなた
うん…なんかごめん()
(なまえ)
あなた
てか何か要?
(なまえ)
あなた
貴方は私の事をとっくの昔に捨てたじゃん
母
その事なんだけどね?
母
私達…またやり直さないかしら。
(なまえ)
あなた
は?
(なまえ)
あなた
何言ってんの?w
母
前は色々と理由があったのよ…
(なまえ)
あなた
色々理由があったとしても…
私は貴方とはやり直せない。
(なまえ)
あなた
というか、やり直したくないんだけど(((
母
あら?そんなこと言っていいのかしらw
(なまえ)
あなた
…どーいうこと?
母
あなたが戻って来ないと言うなら
貴方の"お友達"に迷惑かかるわよ?
(なまえ)
あなた
はい?
母
それでもいいのなら何も言わないけれどw
(なまえ)
あなた
…分かったよ。
(なまえ)
あなた
戻るよ
母
流石私の娘ね?
母
いい子だわ
(なまえ)
あなた
うん。
母
因みに友達に別れを告げる時は
母
自分が*裏切る*感じにしなさいよ?
(なまえ)
あなた
???
(なまえ)
あなた
どういう事!?
母
だから…誰かを傷つけて戻って来いってこと
(なまえ)
あなた
でも((((
母
やらなかったら…ね?
(なまえ)
あなた
っ、分かったよ…
母
貴方を迎えに行くのは
〇月〇日〇時〇〇分だから
(なまえ)
あなた
迎えに行くって…家知ってんの?
母
当たり前じゃないの♡
(なまえ)
あなた
なんで知ってんだよ
母
そんなの決まってるじゃない?
母
ずーっと見てたの♡
(なまえ)
あなた
…え?
(なまえ)
あなた
どこから見てたの!?
母
実はね?w貴方の体ん中にGPSが埋まってんのよww
(なまえ)
あなた
は??
(なまえ)
あなた
いや…なんで?
母
その位の歳になると売れるのよ♡
(なまえ)
あなた
売れるって…まさか私を売るつもり!?
母
当たり前じゃないの♡それ以外になんの使い道があんのよw
あなたは母を蹴ろうとしたら_
母
そんなの無駄よ?貴方が強くなったのも私が訓練した"お陰"なんだから♡
(なまえ)
あなた
っ…
そう言われ足が止められてしまった。
母
こんな馬鹿な事してないでさっさと裏切ってきてくれる?
母
私も家の前で待ってるから
(なまえ)
あなた
は?〇日に来るって約束じゃ…!
母
流石にこんな真似されたら…ね?
母
だからさっさと言って来い
(なまえ)
あなた
…分かったよ
〜そして家へ行った〜
(家の中)←だと思ってください()
(なまえ)
あなた
…ただいま
黒川 イザナ
黒川 イザナ
おかえり〜!!!
黒川 イザナ
黒川 イザナ
何もなかった??大丈夫?
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ…w
黒川 イザナ
黒川 イザナ
そう?ならいーんだけど!
黒川 イザナ
黒川 イザナ
最近不審者が多いらしいーからさ!
(なまえ)
あなた
そーなんだ
黒川 イザナ
黒川 イザナ
うん!だから気をつけろよ〜?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
黒川 イザナ
黒川 イザナ
(なまえ)
あなた
あのね?イザナ
黒川 イザナ
黒川 イザナ
ん?
(なまえ)
あなた
カクちゃんのこと…嫌いなんだ(嘘)
黒川 イザナ
黒川 イザナ
は?え?
黒川 イザナ
黒川 イザナ
お、う?
黒川 イザナ
黒川 イザナ
そーなんだ…、?
(なまえ)
あなた
うん。
黒川 イザナ
黒川 イザナ
…(あんなに仲良かったのに??)
(なまえ)
あなた
だからね?
黒川 イザナ
黒川 イザナ
…うん?
(なまえ)
あなた
カクちゃんのこと裏切っちゃった…w
(さっきからだけどここから全部嘘です)
黒川 イザナ
黒川 イザナ
…どういう風に?
(なまえ)
あなた
間違えて人の事殺っちゃったのね?
黒川 イザナ
黒川 イザナ
は…?
(なまえ)
あなた
それでカクちゃんがいたから…カクちゃんのせいにしちゃったw
黒川 イザナ
黒川 イザナ
お前…何やってんだよ
黒川 イザナ
黒川 イザナ
流石に人のせいにするのはダメだろ
黒川 イザナ
黒川 イザナ
それも鶴蝶が…そのせいで捕まったんだろ!?
(なまえ)
あなた
うん(捕まってません)
黒川 イザナ
黒川 イザナ
お前…!
黒川 イザナ
黒川 イザナ
ごめん。とかの気持ちはねぇのかよ
(なまえ)
あなた
んなのある訳ないじゃん
黒川 イザナ
黒川 イザナ
そう…か
黒川 イザナ
黒川 イザナ
残念だ
黒川 イザナ
黒川 イザナ
お前には天竺とこの家から出ていってもらう
黒川 イザナ
黒川 イザナ
二度と俺達の前に姿を現れるな
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
ごめんね(小声)
そしてイザナがいた部屋から出ていく
でもあのカクちゃんだし…
心配するかな…?
仕方ない…どうせLINE事消すし
カクちゃんにだけは理由…送っとこうかな
(なまえ)
あなた
…(文字を打っている)
(なまえ)
あなた
よし…これでいいか
(なまえ)
あなた
さようなら。大好きな人達_
〜そう言って家から逃げるように出た〜
母
終わった?
(なまえ)
あなた
うん終わったよ
母
じゃあ家に帰りましょうかね"あなた"
(なまえ)
あなた
うん
帰ってる途中。
母
そういえば
母
幼馴染の灰谷さん達のこと覚えてる?
(なまえ)
あなた
…?
母
その反応だと覚えてないみたいねw
母
まぁそれもそうよねw小さい頃の記憶だし
(なまえ)
あなた
母
あ…因みに買い取って貰うのは
母
"半間"さん家の人
(なまえ)
あなた
…半間?
母
あら、知ってるの?
(なまえ)
あなた
もしかして半間修二って人いる…?
母
えぇいるわよ♡
母
案外顔が良くてタイプなのよ〜♡
(なまえ)
あなた
へー(棒)
(なまえ)
あなた
って…いんの!?
母
そうよ?何かいちゃまずいのかしら?
(なまえ)
あなた
うん()
母
けどもう決まった事だし取り下げられないの♡
母
だから半間さん宅でこき使われなさい♡
(なまえ)
あなた
あんた本当に…母親か!?
母
ママよ♡
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
んで…いつ半間さん家に行くの?
母
え?今日よ♡
(なまえ)
あなた
は?
そう言っていると…。

プリ小説オーディオドラマ