第32話

31話
835
2021/08/15 12:31
着いてしまった。
一半間家に一
母
着いたわよ!
(なまえ)
あなた
うわぁ…めちゃ大きい家()
母
そりゃ貴方を買うくらいのお金を持ってるからね♡
(なまえ)
あなた
あ、そっか
母
すみませーん!
半間さんいらっしゃいますかぁ?
(なまえ)
あなた
半間父
半間父
はーい
半間父
半間父
あ…君があなたちゃんかな?
母
そうです!この子があなたです♡
(なまえ)
あなた
…こんにちは
半間父
半間父
こんにちは〜
半間父
半間父
今日から君はこの家の家族だ!
母
そんな…家族なんて()
母
無理矢理仕事をさせて、こき使ってもいいんですよ??
(なまえ)
あなた
…(なんて事言ってくれんだこのクソBBA)
半間父
半間父
いやいやこんな可愛い子を無理矢理働かせたりなんて…出来ませんよ!
(なまえ)
あなた
…!?(なんていい人なんだ)
(なまえ)
あなた
(惚れるぞ)←
母
そうですか、?まぁ自由に使ってやってください♡
母
ではさよなら〜
(なまえ)
あなた
あのBBA…いつか潰す()
半間父
半間父
おいおいwそれ親に聞かれてたらヤバい事になってたぞww
(なまえ)
あなた
あ…ついつい言葉にw
半間父
半間父
うん…確かにあの親が酷い人なのは分かるw
半間父
半間父
けどこれからはそんな生活しなくていーから!
(なまえ)
あなた
えっ…!
半間父
半間父
君は君のやりたいをやって生きなさい。
半間父
半間父
分かったかい?
(なまえ)
あなた
はい…!ありがとうございます、!!(泣)
半間父
半間父
おやおや泣かないでくれよ…w
(なまえ)
あなた
いい人すぎて感動してしまいました()
半間父
半間父
そうかい?それは嬉しいよw
半間父
半間父
ここで立ち話も何だから家に入ろっか?
(なまえ)
あなた
はい!
半間父
半間父
あと、敬語は無し!な?
(なまえ)
あなた
分かった…頑張る!
半間父
半間父
うん!
半間父
半間父
じゃあ入るよ〜
(なまえ)
あなた
…お邪魔しまぁす
半間父
半間父
お邪魔しますじゃなくて「ただいま」だろ☆
(なまえ)
あなた
うんwただいま〜!
半間 修二
半間 修二
おかえり〜父さん(((!?
半間 修二
半間 修二
まさか父さん…誘拐でもしてきたか?♡
半間父
半間父
人聞きが悪いなぁ()
半間父
半間父
俺がそんな事する奴に見えるか?w
半間 修二
半間 修二
見えるから言ってんだろ♡
半間父
半間父
…父さんってそう見えてたのか()
(なまえ)
あなた
そんな事ないですよお父さん!!
半間父
半間父
あぁ!お父さんと呼ばれて元気が出たぞォ!!
半間 修二
半間 修二
…???
半間父
半間父
あw修二には何も伝えてなかったなww
半間父
半間父
今日からあなたちゃんは半間家の家族だ☆
半間 修二
半間 修二
へぇ…って、は!?
(なまえ)
あなた
そーなんだよ!これからよろしくねっ☆
半間 修二
半間 修二
いや急に言われてもだな…?
半間 修二
半間 修二
理解が追いつかねぇ((((((
半間父
半間父
よぉし!早速兄妹仲良く風呂入ってこい!
半間父
半間父
その間父さんは飯を作っとく!
(なまえ)
あなた
はーい…!?
(なまえ)
あなた
なんで私が半間と、お風呂に入らなければいけないのですか!?
半間 修二
半間 修二
おいおい♡おめぇも今日から半間だぜぇ?w
(なまえ)
あなた
あ…じゃあ修二
半間 修二
半間 修二
呼び捨てかよ♡まぁそんなとこも好きだぜ♡
半間父
半間父
お前ら…まさかもう付き合ってたのか!!
(なまえ)
あなた
いや付き合ってなi(((((
半間 修二
半間 修二
そーなんだよ♡
半間父
半間父
やはり…!んじゃさっさと風呂入ってこい☆
半間 修二
半間 修二
へいよ〜♡
(なまえ)
あなた
…お父さんの言う事は断れないんだよォ!!!
(なまえ)
あなた
分かったよ!入るよ!一緒に入ればいいんだろ!?()
半間 修二
半間 修二
んじゃ入ろっか♡
(なまえ)
あなた
うん()
〜そして風呂場〜
半間 修二
半間 修二
おぉ♡やっぱあなたちゃんいい体してんな♡
(なまえ)
あなた
キモイ事言うんじゃねぇ目ん玉潰すぞ
半間 修二
半間 修二
ばはっ!怖ぇっ♡
(なまえ)
あなた
てか何で私があんたと付き合ってる設定にしてんだよ!!
半間 修二
半間 修二
んー何となく?♡
(なまえ)
あなた
てめぇの頭カチ割ったろか
半間 修二
半間 修二
そんなカッカすんなって♡
(なまえ)
あなた
はぁ…髪洗お
と言い、歩いた瞬間…
まさかの石鹸で足を滑らせました()
(なまえ)
あなた
わっ!?
半間 修二
半間 修二
っと…あぶねぇ
そう言って修二は倒れる瞬間
私の体を「お姫様抱っこ」していた…
(なまえ)
あなた
修…二
半間 修二
半間 修二
ダリィ…気をつけろよ
(なまえ)
あなた
ごめん、ありがと…
(なまえ)
あなた
…(何だか少しかっこよく見えた気が…する)
私の顔が赤かったのか、それを見て修二は
半間 修二
半間 修二
顔が林檎みてぇになってんぞ?
半間 修二
半間 修二
お姫様♡
(なまえ)
あなた
っ…!
(なまえ)
あなた
ばか!//
修二から背を向けた私に
半間 修二
半間 修二
かーわい♡
そう言われ私の顔は熱くなるばかりでした。
(なまえ)
あなた
…(本当になんなの!?このばか//)
〜その頃のイザナ達〜
鶴蝶
鶴蝶
ただいま〜
黒川 イザナ
黒川 イザナ
おかえり…って鶴蝶!?
黒川 イザナ
黒川 イザナ
お前捕まったんじゃ、!
鶴蝶
鶴蝶
俺が?なんで捕まんだよw
黒川 イザナ
黒川 イザナ
だってそうやってあなたが…
鶴蝶
鶴蝶
あなた?今日一度もあなたと会ってねぇけど
鶴蝶
鶴蝶
??待て…あなたからLINEが来てる
黒川 イザナ
黒川 イザナ
…!?
鶴蝶
鶴蝶
内容はこうだとよ。
(なまえ)
あなた
カクちゃんへ…
カクちゃんを犯人にしちゃってごめんね?
けど、こう言わないと追い出してくれないだろうからさw
今日私はイザナに沢山嘘をつきました。
人を殺す?カクちゃんの事を嫌い?全部嘘
だから安心してよカクちゃん!心配性のカクちゃんならすぐに電話とかするだろうからさ…w
因みに私が追い出されるような嘘をついた理由は母親に脅されたから。因みに母親は私を売るらしいw本当は大好きなみんなと一緒に居たかったけど…
まぁ、こんな私の事はさ!忘れてまたみんなで楽しくやっててよ!wそうしてくれた方が私は嬉しいしww
私ね?みんながいてくれて良かった。みんなが今の私を作ってくれたと言っても過言ではないww
だから幸せになれよ!みんな!
黒川 イザナ
黒川 イザナ
…あなた(泣)
鶴蝶
鶴蝶
…イザナ
鶴蝶
鶴蝶
助けに行くんだろ…?
黒川 イザナ
黒川 イザナ
あぁ…もちろんそのつもり。
黒川 イザナ
黒川 イザナ
けど今のあなたがいる場所なんて知らねぇしな…
鶴蝶
鶴蝶
…母親なら金で釣れるんじゃねぇのか?
黒川 イザナ
黒川 イザナ
確かに。
黒川 イザナ
黒川 イザナ
前にあなたから番号☆無理矢理聞き出したんだよなぁ♡
んまそんなこんなしてたら、簡単に釣れたわけ。
黒川 イザナ
黒川 イザナ
??これって半間ん家じゃね?
鶴蝶
鶴蝶
…は?

プリ小説オーディオドラマ