第42話

40話
717
2021/09/09 07:49
カーテンから見える明るい光
そして聞こえる子鳥のさえずり。
今日もいい朝
…なはずだった。
三途 春千夜
三途 春千夜
おはよ〜
(なまえ)
あなた
…なんでいんだよ
そう、朝起きたら何故か
はるちゃんが同じベッドにいたのだ。
いや…本当になんでいんだよ
三途 春千夜
三途 春千夜
昨日の夜にこっそり忍び込んだに決まってんだろ
することがストーカーか?
と言いたかったけどボコられそうだから辞めた。
(なまえ)
あなた
てか何で家知ってんの?()
三途 春千夜
三途 春千夜
は?んなもん決まってんだろ
(なまえ)
あなた
ほう、?
三途 春千夜
三途 春千夜
お前らが帰る時にこっそり着いて行った
(なまえ)
あなた
やっぱりこいつストーカーだろ
逆に違ったら目ん玉飛び出るわ
『てかこんなに冷静にしてる私凄くね?』
と思いながらも私ははるちゃんの発言を無視した。
(なまえ)
あなた
朝飯食べるか〜
三途 春千夜
三途 春千夜
作れんの?w
(なまえ)
あなた
はるちゃんじゃなかったら思いっきりビンタかましてた♡
三途 春千夜
三途 春千夜
へぇ?んじゃ「俺」だからからしなかったんだ?
(なまえ)
あなた
あ、恋愛系じゃないから安心して()
三途 春千夜
三途 春千夜
ちっ、そこは恋愛系で「はるちゃんは特別だから…」とか言えよ
(なまえ)
あなた
ロマンチストかよ
三途 春千夜
三途 春千夜
はるちゃんはロマンな男だからな
(なまえ)
あなた
…朝ご飯何がいい?
三途 春千夜
三途 春千夜
いやいや何か反応しろや…
(なまえ)
あなた
ロマンな男とかどーでもいいけど朝ご飯はどうでもよくないんだよ!!!
そう言うとはるちゃんは
しょぼん顔したからツボるとこだった←
頑張って笑い抑えた私偉くね?←
三途 春千夜
三途 春千夜
…んじゃ朝ご飯はフレンチトーストで頼んだ()
(なまえ)
あなた
りょーかい!
(なまえ)
あなた
そうと決まれば下の階に行くぞ!
三途 春千夜
三途 春千夜
…おう()
やべぇwwはるちゃんがぴえん顔になってきたww
耐えれるかなww
 ︎︎
 ︎︎
リビング(だと思ってください())
(なまえ)
あなた
おはようございます!元気ですか皆様!!
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
朝からうっせぇ…てか何で敬語なんだよw
灰谷 蘭
灰谷 蘭
元気な証拠だろ()
黒川 イザナ
黒川 イザナ
てか何で春千夜がいんの、?
三途 春千夜
三途 春千夜
おはようございます♡
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
ハート付けんじゃねぇよ気持ち悪い()
三途 春千夜
三途 春千夜
は?てめぇには挨拶してねぇんだよ
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
あ?お前やんのか?
三途 春千夜
三途 春千夜
やってやろうじゃねぇかよ
灰谷 蘭
灰谷 蘭
まぁまぁ2人共落ち着けって…w
三途 春千夜
三途 春千夜
てめぇは黙ってろよ
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
そーだよ兄貴の出る幕じゃねぇよ
灰谷 蘭
灰谷 蘭
…落ち着けって〜♡
三途 春千夜
三途 春千夜
聞こえなかったか?黙れ
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
これは俺らの喧嘩だよ兄貴
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
だから黙って見てて
(なまえ)
あなた
ちょ((((
灰谷 蘭
灰谷 蘭
…お前らよぉ?落ち着けって言ってんのがわかんねぇのか?
黒川 イザナ
黒川 イザナ
ありゃ…これは終わったな()
灰谷 蘭
灰谷 蘭
ちょっと2人共ツラ貸せ♡
そう言って2人を引きずって家を出ていった…
三途 春千夜
三途 春千夜
は?ちょ…離せや()…っ!?
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
兄貴、!?待ってそこ痛いから!辞めて!?
竜胆&春千夜
竜/誰か助けてぇぇぇぇえ!!
春/誰か助けろぉぉぉぉお!!
(なまえ)
あなた
悲鳴が聞こえる、w
黒川 イザナ
黒川 イザナ
…救急箱持ってくるね()
(なまえ)
あなた
流石イザナ!かっこいい!天使!尊い!
黒川 イザナ
黒川 イザナ
それって…友達として、?
(なまえ)
あなた
…ん?どゆこと?
黒川 イザナ
黒川 イザナ
だから!
黒川 イザナ
黒川 イザナ
あなたが言ってんのは友達としてなのか…恋愛としてなのか聞いてんの、
(なまえ)
あなた
…んん??
目を閉じた一瞬でイザナの顔が近くに来た
(なまえ)
あなた
ちょっと!?顔が…顔が近いっすイザナさん!!()
黒川 イザナ
黒川 イザナ
照れてんの〜?w
(なまえ)
あなた
なわけ…あるよ!!()
黒川 イザナ
黒川 イザナ
ふぅん?あるんだぁ?
(なまえ)
あなた
悪い…?
黒川 イザナ
黒川 イザナ
これってまだ脈ありって思っていーのかな♡
(なまえ)
あなた
…どーでしょうね、w
黒川 イザナ
黒川 イザナ
…俺のこと好き?
(なまえ)
あなた
…はい!?
黒川 イザナ
黒川 イザナ
だから、俺のこと好き?♡
やばい…顔が熱い…
今すぐにでも逃げ出したい…
よし、逃げるか。
(なまえ)
あなた
っ…!(逃げた)
黒川 イザナ
黒川 イザナ
あれ…走ってどこか行っちゃった…w
黒川 イザナ
黒川 イザナ
でもあれは…案外脈が大ありかな?♡
 ︎︎
 ︎︎
外。
(なまえ)
あなた
恥ずいよぉぉぉぉぉぉぉお!!!(大声)
羽宮 一虎
羽宮 一虎
あれって…あなた?
(なまえ)
あなた
ぁぁぁぁぁぁあ!!(発狂中)
因みに若干一虎は引いてた()
泣く()
羽宮 一虎
羽宮 一虎
おーい!あなた〜?
(なまえ)
あなた
あ、一虎くんじゃんか…
羽宮 一虎
羽宮 一虎
そう!一虎!覚えてくれてたんだ!!
(なまえ)
あなた
そりゃねw
羽宮 一虎
羽宮 一虎
てか何であんなに叫んでたの?ww
(なまえ)
あなた
ちょっと…うん
(なまえ)
あなた
家に帰るね☆
羽宮 一虎
羽宮 一虎
ん?は?え?ww
(なまえ)
あなた
じゃあね一虎くん☆
また逃げたあなたであった。
こんなに走れるとか私の運動能力凄いな←
〜その後の一虎くん〜
羽宮 一虎
羽宮 一虎
…は?え?意味がわからねぇ()w
それはそーですよね。はい。
後で謝っときます()
(なまえ)
あなた
(ごめんねっ☆)

プリ小説オーディオドラマ